クリスタルボディアップグレード「結び」遠隔アクティベーションヒーリングのお知らせ


 

 

急ですが!

 

 

10月25日(木) 

 

クリスタルボディアップグレード

遠隔アクティベーションヒーリング

 

「結び」

 

 

 

 

 

8月の終わりから「結び」のサインがずっときてる。

 

 

それはなんの結びなのか?

 

結びというのはいわゆる「統合」を示す。

 

 

 

これまで自分の命という愛を注いできたこと。

 

自分の時間・お金・意識を向け続けてきたこと

 

それは自己愛や自己実現・パートナーシップとして

 

実り収穫の時を迎えてる

 

 

 

ククリの時

 

 

奇跡がお起こる時

 

 

 

 

古事記でいうイザナギとイザナミが仲直りの時が

 

やってきています。

 

 

 

天と地の結び

 

意識と肉体の結び

 

あなたと銀河の愛の絆が

 

大きく現れる時

 

 

 

私が求め逢いたかった貴方

 

私が探し求め逢いたかった私自身

 

 

そして

アバンダンスを受け取る時です。

 

 

 

 

 

本来みんなクリスタルのように

 

それ以上に純正、純粋に銀河の愛を

 

受け取り、体現できる存在です。

 

クリスタルボディについてはこちら

 

この肉体はその純度をさらなる純度に

 

進んでるんですね。

 

肉体・細胞・DNAは刷新されてきています。

 

私自身もその確かな感覚をカラダで感じていて。

 

この地球にこの肉体をもって生まれてきた

 

このカラダを持つ自分の細部が喜び、大地と銀河に包まれる

 

自分自身=対への愛が快感として溢れてきてます。

 

そして上から新しい情報を受け取りました。

 

 

 

 

今回の遠隔アクティベーションヒーリングでは

 

クリスタルボディアップグレードとともに

 

大いなる愛であり

 

宇宙のパートナーの愛である

 

 

 

『銀河のランデブー♡』

 

 

 

を受け取っていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

なんだっ?ランデブーって?!

 

 

 

いわゆるデート♡

 

 

 

それは、あなたとあなたの銀河との絆を顕在化させ

 

細部に渡る愛の感覚を深めていきます。

 

肉体の細部をさらに開き、本来もつ感度に戻してくれ

 

「器」としてのあなたの純度と感度、領域を

 

広げてコアなる領域から繊細な領域での統合を導きます。 

 

 

☆まずは私Komakaが皆さんのホログラムとして

私を通して皆さんに送り届けます。

 

その後は方法をお教えするので何度でも

ご自身でやっていただけます。

 

 

ほぼ、アクティベーションでなく

アチューメント的な回になりそうですね♪

 

 

 

まさに明後日の10月25日の満月は

 

そんな「結び」の満月になるそうです!

 

 

 

詳細はコチラ

 

 

ご参加お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

******

 

 

 

 

 

そして。 

 

  

いつもインスタライブみてくださって

ありがとうございます。

 

私もたどたどしいながら、徐々に慣れつつあって

 

インスタライブ通してまた私が私を認識したり受容

 

したりクリエイションしていく循環が生まれてます。

 

 

最初は自分の顔がどう映ってるかとか気にして

 

たんですけどね。もう気にするだけ乱れるし

 

全然望んでない意識になっちゃうのでね、

 

 

諦めたwww

 

 

また明日10月24日22時〜やろうと思います。

 

その際はまたお知らせいたしますね!

 

 

 

 

 

******

 

 

 

 

 

もうひとつ。

 

すでにお知らせさせていただいてますが。

 

 

 

来月11月11日にワークショップをやります。

 

 

 

テーマは「本能と性愛の目覚め」

 

 

 

それは「肉体を目覚めさせる」こと

 

女性にとっては大きなテーマですね。

 

どんなに知識を入れてもこればかりは究極的に

 

体感していかないとわからないことでもあり

 

変容のプロセスの中で常にも色んな段階毎にも

 

本気中の本気で向き合う時がくる要のところです。

 

 

 

覚醒・パートナーシップ・ツインレイとの関係

 

自己愛・自己統合をしていく上で要になる

 

このテーマをトークセッションというカタチで

 

普段誰かとシェアできない繊細な部分

 

欲望と秘密の花園の開示と解放を一緒に

 

していきましょう。

 

 

 

 

 

 

自分の外に秘めてきたモノを出すことで

 

大きな変化がやってきます。

 

 

そして自分を愛すること・自分ケアなどの方法

 

錬金術ワークを実践的にお伝えしていきます。

 

 

 

そしてね、女性性のキラめく星である金星が今

 

逆行中なのね。それって自分の「女」を見直す

 

時期としては最高のタイミングです。

 

私も春頃からイシスオシリスの意識を表現する

 

ことが私のお役目であることを感じてきたんだけど

 

様々な大きな変化を経て、私のこれまでの人生で

 

無意識にも私の中から湧いてきた叡智を

 

絶好のタイミングでお伝えできるなぁと

 

楽しみにしております。

 

 

詳細はコチラ

 

 

ピンときた方、興味ある方!ぜひお待ちしてます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

Love&Happiness☺♡☻