男性の愛が目覚めてく そして 私もまた変化する ーツインレイー


ハロウィンです〜🎃

 

ハロウィンは収穫祭でもあり

 

先祖、死者や霊体、古い人間意識を

 

昇華させる、あの世とこの世が橋渡し

 

される日。ケルトの大晦日ですね。

 

こないだ26日はマヤの新年でしたし

 

いろいろ忙しい!

 

 

 

また新たなステージに入った感すごいですね。

 

やはり満月が強力なシフトになったんでしょう。

 

 

 

私の中もブンブンしてて。

 

対と堂々巡りの口論になってみたり(彼誕生日だったのにw)

 

色んな気づきの嵐になってます。

 

 

 

 

6月の大きな変化以来、やっぱりかなりの

 

変容と動揺とアップデートでワシャワシャして

 

きたんだね。以前までの意識はいきなり現れた

 

対とのシンクロの中で色んな調整が行われてきて

 

実際の生身の対とコミュニケートしてくのは当たり前

 

かもだけど、勝手が違うものでつい合わせすぎてきたり、

 

他に意識向けすぎてる自分を軸に戻す、改めて自分の

 

意識のクセなど気づき向き合いながら、また覚悟を決めていく

 

プロセスでもあったり。

 

 

その中でお互いのコミュニケートは

 

今、いろんな見直しが今やってきてるみたいで。

 

また二人だからこそ本格的に一掃される大掃除でもあり

 

ふるいにかけてキメ細かくしてく感じで

 

 

泣いたり笑ったり怒ったり拗ねたり色々やってますょw

 

 

ホントにまた更に自己存在、自己統合、自己表現

 

自立へ集中すること以外に何もない感じです。

 

 

 

 

 

 

************

 

 

 

 

 

 

私たち、ここ数ヶ月毎日のように膨大な時間をもって

 

色んなこと話してきました。ホントにいっぱい。

 

ずいぶん、意識統合してきたのだと思う。

 

 

 

 

彼曰く、私と出逢ったのはホントに大きな

 

意識と感覚の変化だったんだって。

 

 

 

「一気に意識が開けてそれまでの

     愛だと思ってきた感覚はなんだったのか?」

 

 

 

「こんなところにいたのかぁこんな身近に…」

 

 

 

とまで感じたみたいで、その共鳴感といままで意識の

 

奥底にあった感覚が認められて開く感覚に

 

開放感と戸惑いと驚きがとが大きかったようです。

 

 

 

私に逢う前までに彼は人生の大きな変化である

 

大事な人との別れなどを立て続けに迎え、私に逢うまで既に

 

変容は加速してて混沌とした流れの中にいたのだそう。

 

そこからの私との出逢いと目覚め第一弾が

 

このタイミングできたのは本人にとっては

 

 

 

 

「展開がはえーよ!」って感じだったみたいw

 

 

 

魂の速度はこうやって速ぇーんだよ〜!と思う私w

 

 

 

 

 

 

そしてね、

 

今、実際に大変革時期で状況も動き出しました。

 

 

 

 

これまで一生懸命正しいと信じて

 

守って進んできた道を終え

 

ずっと彼の中に静々と描いていた

 

彼のホントの世界へ一歩踏み出す。 

 

 

 

 

見てる限り彼の中ではかなり大きな決断です。

 

自由へ、広い世界へ、ずっと描いてきた世界へ

 

と進もうとしてる。

 

本人、「決めて楽になった」とは言うものの

 

心情かなり容易ではないのだと思います。

 

 

 

 

 

 

社会的、立場的に身につけてきた守ってきたこと

 

お金をはじめ物質的への不安や恐怖。

 

愛する人、母やパートナーを守ることへの

 

強い義務感や罪悪感などなど。。。

 

 

 

これまで身につけてきた重〜い見えない鎧を

 

脱ぎ捨てていくのはこれからなのだと思うのね。

 

閉じ込めてきたことドアを一つづつあけて自己愛へ

 

戻って行くことで目覚めていくんだね。

 

そうやって分離してる意識と肉体も繋ぎ直しして

 

本来の生命力を復活させて行くんだと思う。

 

 

 

 

それでもさっき言った通り

 

魂速度はもっと速いんですよね。

 

 

 

 

メンタル面、フィジカル面でも追い込んでくるんですね。

 

それによって時間もお金も飛んでもいくこと。

 

ハイ!オレに注〜目!オレを見てくれ〜

 

オレを解放しろ〜、オレを大事にしてくれ〜って

 

自分から自分への警報を鳴らしてる。

 

 

それもこれも意識的にも無意識的にも本人の選択なのだけど。

 

おまけに怪我して、既に強制終了かかりまくってるけど

 

彼なりに精一杯の誠意をもって卒業することにしたようです。

 

 

 

 

人生の大イベント、別れ、病気、怪我、事故、不調、散財…

 

変容が加速してる変革時期にきてる人の大きな特徴です。

 

 

こうやって大きなことが起きて進路変更、大シフト

 

自己との向き合い、目覚めへ導かれるんですよね。

 

 

私もそうでしたぁ(^_^;) 

 

いきなり、後ろからハンマーで殴られるようにね

 

何度何度もね…w

 

 

そしてまた今も私も選択を変えていくときです。

 

 

 

 

本当ね、彼と話してるとオモシロイの!!

(私楽しんじゃってるw)

 

 

最初は本人は無意識なんだけど、彼の中にある根底は

 

本当「愛」でしかないし、何より実は壮大な視点や

 

発想があって、今まで小さい表層世界の一側面を信じて

 

生きてきたその古い意識と、細かな心の動きや体験、

 

根底の大きな愛と希望とが交互に顔を出します。

 

 

本人もよく自分の深い意識感じててね、覚えてることは

 

話してくれますが、本人が捉えきれないこと

 

私が感じ取れることはハッキリ伝えるのです。

 

そうすると忘れてた自分、無意識にしてた自分

 

にハッとするんでしょうね。そこでまた目が少し開くの。

 

 

実は私が見透かされてて、

 

 

根本では私のことわかってる。

 

意識が通う感覚がものすごく分かるから

 

私はちゃんと言葉にして素直に話すことが

 

エグいぐらい深い話をスムーズにできるの。

 

 

 

男性って、思考強いんだけど感覚で気づくと

 

早いし直ぐ動き出せるし集中力、野生力高いし。

 

深い部分で抱える恐怖や不安の強さとは裏腹に

 

何か解放するとケロっと子供のように天真爛漫に

 

戻るのもスピーディ。

 

んで、フィジカルやっぱ強い。

 

 

強いからこそ我慢も抱え込みも耐えれちゃうんだけどね。

 

 

もちろん個人差、個性の差はあるでしょうけど 

 

 

 

私たまにキョトンとしてますよ👀

 

 

 

 

 

 

そんな彼の変化したエネルギーでまた

 

私がハッと気づくこと、また更にさらに私自身の

 

自己存在を細かく認めていくこと、そぎ落とし手放し

 

トータル次元でのたくさんの意識が動いて変化します。

 

 

 

 

そして私が変化すれば、また彼の変化を見て。

 

目に見えて循環がよく見えます。

 

 

 

 

女性が自己存在を開けば、男性の愛は開き

 

男性の愛のカラダが開かれると、女性の花は完全開花する

 

 

 

 

 

 

 

それぞれが自分に戻り自分の羽一枚一枚に気づいて

 

羽を広げていく時期。そうして行くごとにまたお互いの

 

結実、色んな統合が進んでいくのですね〜。

 

 

 

 

 

 

 

************

 

 

 

 

 

 

 

ホント最近、実感することは男性は

 

 

「愛したい!」

 

「愛してる!」

 

 

愛を放出する意識の塊なんだよね。

 

その根底、根源から、色んな意識が

 

色んなカタチになって抱え込む感情になってて

 

それを感じ見つけるたび、私は勝手にムフムフしてますw

 

 

 

 

 

男性と女性は表現が真逆になったり

 

求める愛は「愛したい」「愛されてるを感じたい」と

 

これまた真逆です。

 

 

 

男性が女性のために話すことは表現や言葉は

 

勿論その人の持ってる価値観から話すのもので

 

女性が求めてることではない時もあるかもしれないけど

 

その根底には「愛したいー」「愛してる〜」が

 

普段表現してない人なら拍車をかけて勢いよくでるもので。

 

もっと言えばそれもその男性の自己愛の模様でもあって。

 

表面の表現だけ見たら「ちがーう!!」ってなるけど。

 

そんな時は「愛してくれてるんだな」って思ってみて欲しい。

 

 

逆に男性は女性の話は長ったらしく結論なく感じるのかも

 

だけど、そんな時こそそれは女性の「愛してるよ!」だし

 

「愛してるを感じたいんだな」って感じてもらえる

 

といいかなと思うのね。

 

 

 

だいたいココで表層の表現でだけで会話すると

 

激しくぶつかることになるんだと思うの。

 

そうなると感情論と自己主張だけでラチ開かなくなる

 

→気分悪いだけ。

 

 

 

 

まぁぶつかることが悪いことじゃないしね。

 

素直な欲求や意見は伝え合ってなんぼですから。

 

 

特にツインレイの関係は!

 

 

 

交わされる表層の言葉もお互いの心の在り方ですからね

 

お互いの心意・意図を感じ取る必要もあるわけで。

 

たとえぶつかったとしても、この違いを知ってれば

 

これを体験してるのは自分で、自分が生み出して感じてる

 

これは「なんじゃ??」と、思考転換、自分と調和しつつ

 

高いところから全体を見回して感じてみると自ずと気づく。

 

 

 

そして素直に気づいたこと伝え合っていくのが何よりだよね。

 

 

 

 

もちろん愛を直球で語り合えるならそれが一番!

 

フランス人のようにジュテ〜ムまでいかなくとも

 

いつでもお互いの気持ち話せるといいよね。

 

 

 

 

 

どこまで行っても、男と女って対局のエネルギーを

 

放って共鳴しながら、個の愛を調和して統合していく。

 

二人で成熟し合ってパートナーシップは銀河の愛の

 

純度をあげていくのだと思います。

 

 

 

 

 

 

 話し逸れたような気もしないでもないですが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 何があっても、どんな時も

 

この大変容を二人でできること

 

お互いに見届け合えることが

 

幸せだな〜♪と感じてます。

 

 

 

そしてこんなにも私の境地が

 

変わったことも驚いておりますw 

 

 

 

 

 

ツインレイワークショップ

 

「本能と性の目覚め」

 

 やりますので興味ある方

 

ぜひお待ちしてます!

 

 

 

 

では素敵な1日を〜

 

 

 

 

Love&Happiness