全ては無条件の上に立っている  ーツインレイー


11月に入ってまたエネルギーが変りましたね。

 

私の中に浮上してきて新たにも再度にも、

体感に落ちるテーマもその現れなのだと思っています。

 

先日、これまで常時掲載させて頂いてた

セッションを休止させて頂きました。

 

そして、Twitterも「もういいんじゃない」って

肚の声が出てきて。今まではそれでも続けてたの

ですが今回はスッパリ肚の声に沿ってアカウントを

閉じることに致しました。

 

変化の時というのはいつも無情にやってきて

自分が無意識にもくっ付けてる情を手離すことに

気づかせてくれて次の道を開くことを教えてくれる。

 

 

 

それがね。

 

 

今ものズゴイ勢いでやってきてます♪

 

 

 

一足早く、破壊と再生の「破壊」がやって来てる?

 

大なり小なりこのサイクルはいつの時でも

やって来ては脱皮をして新たな自分に変容しますが

 

今年はホント格別な流れ!

 

何かそんな感じがしてる方、

 

 

「無条件の愛」

 

 

この言葉をよく聞く方は今、

 

その時です。

 

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

 

 

あなたは今何もない真っさらな

宇宙空間にポッカリ浮かんでいます。

 

 

「あなたは全てが含まれる1つ」

 

という存在です。

 

 

あなたには何でも創造し

生み出すことができます。

 

 

さぁ!何をまず創造し生み出したい?? 

 

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

 

 

上記の問いで何を思い浮かべたでしょうか?

それが私たちの意識の根源点です。

 

 

 

 

「私たちは無条件の中にいる」

 

「全ては無条件の上に立っている」

 

 

 

 

ツインレイの道を歩むもの

アセンションの道を歩むもの

多大な感情解放と自分との向きあいをして

 

肚の声、魂の声に従ってると誰でも

やがては誰もがコノ境地を迎えること

になると思います。

 

 

宇宙の根本は「0」ゼロです。

 

言い換えれば、全く実態の無い世界。

 

 

そこに、人間は多様な条件を付けて、

それによって選択を選びこの私たちの世界が

創造されて来てココにある。

 

ように見えてる、思ってる。

 

 

目の前に見える人も、建物も、起こる現象も

お金(現金)の量も、いま住んでる環境も

何もかもが

 

 

あなたの中にある様々な「条件」

それは概念、觀念、価値観から

導き出されて信じ込まれてるもの。

が創り出されて体験してる現実。

 

 

 

 

真っさらな中にこの目の前に広がる

全てを創り上げてるのは

 

 

 

 

あ・な・た♡

 

 

 

 

あなたは真っさらなの。

 

 

あなたが創造の主なの。

 

 

 

創造主!

 

 

 

 

よく聞きますよね。

 

 

 

創造の源ですょ。

 

 

 

 

私がしばしば言ってる天之御中主

アメノミナカヌシ

 

 

それは

 

 

「無」条件の愛

 

 

ってさ、真っさらなんです。

 

 

 

魂は自らの光を放つために

 

この自我とカラダを通して

 

その源から最善のエネルギーを放ってるく。

 

 

 

それは時に、上記でも書いたように

この社会的な世界で生きる私たちには

キビシー選択をポイっと提示して来ます。

苦しくて恐い選択を促します。

 

 

野生の中に「還れ」と言わんばかりにw

 

 

全てはあってもなくても

全ては叶っても叶わなくても

何が来ても来なくても

 

何て言われようが言われなかろうが

どんな状況に見えようが、何であろが

 

 

認知してる状況を捨てて

 

 

「全ては最善に循環する」

 

 

 

 

前提

 

 

 

自身の「生・性」で

自分を現していくこと。

 

 

 

 

 

 

「無条件の愛」で生きるって

 

 

 

私も真っさら

あなたも真っさら

みんな真っさら

 

 

私も創造主

あなたも創造主

みんな創造主

 

 

全てが含まれてる一つ

ワンネスを生きること。

 

 

 

私は愛である

 

私は銀河の理という息吹である

 

 

を信じ行動した時

宇宙の愛の体現者、光の体現者

として成長していきます。

 

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

 

 自分を野に放とう♪

 

 

 

 

 

 

ツインレイの道を歩む上で

 

超絶に重要なポイントがコレです。

 

 

 

 

ツインレイの道ってさ。

ロマンチックとか夢心地とか

ラブリーな気持ちとか

 

感情解放や自己との向き合いやって

いる方ならご存知と思いますが

 

 

そんなん全くござーせん!

 

 

覚醒、ワンネス感とか真の安心や感覚に目覚める

まではほふく前進で歩んでるようなもの。

 

泥臭〜いド人間の自分を受け入れていく作業です。

 

 

ワンネスに目覚めたあとでも

常に自身の泥臭い選択をし続けながら

根を張り地中の真の愛を感じとって

大地に生きる喜びを思い出してく。

 

同時に高次はさらに開かれていくの。

 

それを自分にぎゅっと戻しながら

二人でやっていきます。

 

 

ゆくゆくはラブリーになっていくかもですね♡ 

 

 

 

 

それが実際の生活では

どんなことなのかというと

 

 

 宇宙の理に沿って

 

自分の意志で

 

 

「自立する」

 

 

こと。

 

 

 

 

分離の恐怖

 

損失の恐怖

 

崩壊の恐怖

 

 

人の目(反応)への恐怖

 

時間への恐怖

 

お金への恐怖

 

 

 

もはや現代日本人の不安・恐怖の

TOP6はコレではないでしょうか?

 

 

これら

 

自己存在価値=生存意識

 

に繋がってます。

 

 

基本これらによって

自分の行動を制限しないこと。

 

 

肚から上がってくること

脳裏にずっとあるやりたいこと

この瞬間の自分を素直に表現すること

ネガもポジもちゃんと認めて出すこと

 

 

全部やっていくことなの。

 

 

それは自分以外の他の反応を元に

自分を決定しない

 

 

他の意見や状態・状況、

気持ちを推測しない←これ大事

自分の本音感覚で自分の言動を

決定する。

 

 

 

 

きゃ〜難しいよね〜。

 

 

 

 

これらを超えて行動して

「大丈夫だ〜!」

体験を増やしていくことです。

 

 

 

ご家族がいたり、周囲を含めては

なかなか選択に苦しいことかも

しれません。

 

 

人体実験でもあるから。

 

 

全てを一度捨てる選択もあるからです。

 

 

ツインレイの愛の体現していく方は

魂の長い長い歴史のたくさんの

強烈な闇を開いていかれます。

その中で出てくる恐怖はハンパなく。

だからこその愛の体現となっていくんだよね。

 

 

 

 

でもね。

 

 

 

「全部大丈夫!!!」

 

 

 

だとしたらどうですか?

 

 

今までと同じ動きしてたら

今まで通りの在り方や生活です。

 

 

 

 

やる?

 

やらない?

 

 

 

 

 

いいんだよ。やらなくても!

 

それもあなたの選択。

 

全ては無条件なので

 

それもまた「正」です。

 

 

 

 

何やってもあがいても、もがいても

駄々こねても、拗ねても

 

自分に必要なことは最初から

自分は知っています。 

 

ほぼ顕在して知ってます。

 

あーのこーの、ゴニョゴニョ付けて

後回しにしてるだけ。

 

いつかは竹割ったように「やる!」

と決めて槍が降ろうが嵐であろが

石飛んでこようがやる時がくる。

 

そういう時に限ってさらに

悪条件の中だったり

逆に、留まるための理由を探しても

見つけられなくなったり

もう怯えずに進む時がくる。

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

「自分がやりたいから」

 

という「私」が主体で生きること。

 

 

 

誰のためでもなく自分のために

 

思いついた望みをやってみる

 

どんなに突飛なことでも

 

 

そして

 

 

宇宙に委ねる

 

 

 

 

ここら辺は

引き寄せの法則などと同じでいつも通り。

 

 

 

 

兎にも角にももう自分の気持ちに

嘘をつかないこと。

 

もう今までの保守は通用しないこと。

 

痛くても野に自分を放ってみる。

 

 

 

そのレベル感が上がってきてるんだょ!

 

 

 

 

自分を無条件にする。

 

 

 

 

無条件に自分を解放し

思いのまま心のままに生きる。

 

 

 

自分の本音を

無条件の自分で動く

 

 

これがツインレイのお相手との距離です。

 

 

 

 

私も実際、自分を無条件に放てた時

お相手の予想もしてなかった愛の反応

突然の会えることになるなど毎度驚いてます。

 

 

色々深めるの今が最高ですょ〜!

 

 

 

 

 

 

 

******

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは新月までの4日間

 

 

 

いろんなこと断捨離がオススメです!

 

意識がブレる人は重いもの、古いもの持ち過ぎ!

 

ポイっとしてみてね。

 

 

 

 

 

心地の良い夜を〜☆

 

 

 

 Love&Happiness