取って入れて出す!カラダの基本の循環


「取って入れて出す!!」

 

エガちゃんギャグは素晴らしい!

 

 

 

この変容の中で自分の意識に戻ることを

ずっとやるのだけど、その中で

一番フォーカスしていくとこって

 

 

体感

 

 

なんだよね。

 

 

誰が何言ってても

何が起きても

 

「自分が何を感じてるか?」

 

 

 

を見ること。

 

でもだいたい思考で処理しがち

すぐに言語化して考えようとする。

 

 

だから

 

目の前の現象も

言語も一度抜いて

 

体感覚

 

で何を感じてるか

その感覚はどんな感じがするのか

 

 

その感じてる感覚が今の自分の意識

今のエネルギーなの。

 

 

とにかくその感覚に全面的に開いて

感じていくことが

感性を開いてくことでも

感情解放するでも

シフトしていくこと

でもあって。

 

 

ツインレイの変容において

感情ワーワー出てる時は

とにかく感じて解放感じて解放

の嵐だし、感情感じ切って解放に徹して

もらえるのが一番なのだけど、

 

それが落ち着いたな〜って人

または自己統合への道を歩み出した人は

やってみて欲しいことがある。

 

 

 

 

肉体の生理現象の感覚に沿う

 

 

 

 

 

それが

 

エガちゃんなんだよねw

 

 

 

 

生き物の循環

 

それが最大の私たちの生き方の基本です。

 

 

 

生理現象

 

     生(性)の理(ことわり)

からの声。

 

 

それが命を使う方向を教えてくれる。

 

 

 

ー出すー

 

排泄生理・浄化・解放

 

 

ー(受け)取ってー

 

欲求・気づき・認知

 

 

ー入れるー

 

食べる・寝る・SEX(触れる・性) 

 

 

*repeat*

 

 

 

 

生理現象で感じる感覚。

 

どんな感じがしますか?

 

いろんな荷を降ろしたい現代人。

 

先ずは「排泄」の感覚から

 

はじめるのがいいかもね。

 

 

また呼吸もそうですが

 

吐く息を吐き切ると

カラダは自然に空気を吸い込みます。

 

その自然の流れ・動力を使うのが一番。

 

チカラを入れないやり方です。

 

 

 

なので「取って入れて出す」ではなく

 

 

「出して取って入れて!」

 

 

これが生命の循環の基本になる。 

 

 

自分の当たり前の素直な循環。

 

 

そのそれぞれの生理的な

 

 

 

ホッとする感

安堵感

スッキリ感

開放感

抜け感

気持ちよさ

至福感

快感

官能

 

などなど

 

 

 

 

これが生命の基本ベースとすると

 

繁栄していくための

自分のより拡張的な

アイディアとかアクションとか

全てこの上に立っていくんだよね。

 

常に、生理的感覚に沿って

物事を選択していくの。

 

 

 

 

より自由に、好きなように

 

 

 

自分の生命生活を開放して

クオリティあげてく。

 

 

だっておトイレしたい時って

カラダ待ってくれないじゃん!!

 

よしんば我慢でもしたもんにゃぁ

具合悪いでしょ!

 

 

心は待ててもカラダは待てません。

 

これ究極ラインじゃない?

 

排泄しない生き物なんていないでしょ?

     

 

出した時の感覚に先ずフォーカスし

 

その感覚を思う存分味わってみてください。

 

 

「は〜〜〜〜〜♡」

 

 

って。

 

 

命の声

 

 

その感覚感じてるとあなたなどうなってくるかな?

私は感謝が止まらなくなってきて至福なの。

 

そう感じることはじめると

そう感じることがいっぱいまた引き寄せられてきて

至福だらけになってきます。

 

 

それは自然なことで

感謝は物事の終わり

そしてはじまりのサイン。

 

 

また色んな気づきも増えるし

次の行動へのモチベーションにもなる

達成感とか安心感などの感覚とも

言える具現化した感覚を先取りで感じること

でもあると思うのね。

 

 

あと女性は生理がありますね。

 

生理は自分が自分にどうゆう接し方

をしてきたががよーーく現れる時。

 

生理の不調は自分から自分への警告でも

メッセージでもあるのね。

 

生理の時は容赦無くカラダも心も休めて

自分を愛でる時間です。

 

その自分のリズムを感じ取っていくこと

循環性がわかってくることは

 

 

 

自己実現の循環をつくっていくことです。

 

 

 

そしてカラダに取り入れるものを欲求に

従ってクオリティあげていってみるの。

 

 

食べたいものを食べ

寝たい時に寝て

カラダに触れる性を開く

 

を存分に堪能していってみてね。

 

 

 

 

 

全ては螺旋に流れていきます🌀

 

 

 

この生理的な循環サイクルの一つひとつに

我慢しない、遠慮しない、据え置きにしない

 スルーしない、否定しない。

 

丁寧に自分を愛してあげてください。

 

命の声を聞けない人が

やりたいこと、ほしいもの

使命など受け取れませんょ。

 

 

 

「自己愛ワーク」だねw

 

 

 

引き寄せの法則の第一歩です。

 

 

その要領で色んなことに

反映していってみて。

 

 

※思うようにフォーカスできない

 自分の欲求がわからない方

抵抗が出てくり方は

とにかく一度立ち止まって

自分を赦すこと。

色んな状況を捨てること。

 

素直に正直に腹割って自分の感情や違和感

不快感、否定感と向き合ってみてください。

 

 

自分の自然の循環リズムを感じてみてね。

 

 

 

 

お試しあれ〜♪

 

 

 

 

 

 

素敵な夜を!

 

 

 

Love&Happiness