肉体と意識追いかけっこの変容


 

 とっても久しぶりになりますねぇ。

 

 

 

 

素晴らしい新たな変容の流れが

 

11月に入ってこれでもかってくらいで

 

改めてガッツリ向き合うことと

 

バッサバッサと手離すこと

 

私自身、一回全部ひっくり返して

 

整理してもいます。

 

 

これまで散々断捨離だの、整理だの

 

整えてきたつもりでいたのに〜( ;  ; )

 

 

全てのフォーメーションをガラッと

 

変えてる感じです。

 

笑っちゃうくらいまた自分の見直しを

 

していました。

 

 

 

そして年末に向けてフォーカスする

 

焦点を絞ってそのマトに注ぐ意識は

 

よりシャープな男性的エネルギーとして

 

具現化に命を宿してく感じでしょうか。

 

 

 

 大きな流れとして今、流れてるのは

 

とても男性性の変容の流れです。

 

先日まで女性性の見直し時期だった

 

その見直されてきたことが

 

よりアップグレードされた

 

男性性によって具現化への大きな扉が

 

開いてきた感じ。

 

 

 

 

銀河の青い光のエンボディメントの加速中。

 

 

金キラキラボディへ。

 

 

 

 

そしてそれは今までよりもさらに

 

 

「肉体」を開く時期

 

意識とカラダを連動させて

 

高いレベルで自己統合・物質化

 

男性の目覚め

 

肉体レベルでのお相手との統合が

 

進む時期です。

 

 

 

 

 

 

 

 

********

 

 

 

 

 

 

全てにおいて変容変化は

 

 

カラダ

 

意識

 

カラダ

 

意識

 

 

 

と大なり小なり交互に進んで

成長していきます。

 

 

 

 

 

男性性

 

女性性

 

男性

 

女性

 

 

 

 

 

と言い換えることもできる。

 

 

もちろん同時に行われながら

 

スッポットライトが当たる時期が

 

交互にくる感じかな。

 

 

追いかけっこで変容するのね。

 

 

 

私のプロセスを思い出しても

 

本当に見事にそうなってるんだよね。

 

 

 

 

大なり小なりと書いたのは

 

ミクロレベルでもマクロレベルでも

 

素粒子レベルでも細胞レベルでも

 

マトリョーシカみたいに行われてます。

 

 

 

 

 

********

 

 

 

 

 

 

肉体は「器」です。

 

 

私たちは今、この肉体を持ったまま

 

天を開き、魂の光を、銀河の愛を

 

この肉体を通して体現していきます。

 

 

私たちは肉体を持った存在である限り

 

この器であるカラダと向き合って

 

癒し、惚れ直し、愛し直し、仲直り

 

していくタイミングがくる。

 

 

 

そうやってカラダは

 

天を受け取る準備を進めて

 

それが更なる、意識の拡張

 

天の愛を受け取ることになるから。

 

 

肉体は野生に戻り

 

意識は大宇宙に戻り

 

その天と地の循環がする場所が

 

自分。

 

 

ツインレイの愛を生きる方々は

 

超大事なポイントですねぇ。

 

肉体をもつ天地を繋ぐ2人が

 

肉体もって統合していくのだから。

 

 

もちろん自然に導かれるかもしれない。

 

 

私は自分の体調とメンタルを崩すという

 

カタチで導かれてカラダとの

 

見方、付き合い方を強制的に

 

ゼロから知ることになりました。

 

12年前のこと。

 

 

 

 

 カラダは精神の鏡です。

 

 

 

自分の内側で自分自信と仲違いしてれば

 

それは体調にガッツリと現れます。

 

 

思考でガチガチに固めていれば

 

肩や背中はパンパンになるように

 

そしてそうなると腹の意識は天に

 

届かないよね。

 

 

 

 

カラダの要は「血液」

 

血の流れないところは動きません。

 

血が流れ流と共に

 

エネルギー(電位)が流れます。

 

 

全ての身体的不調は血の不調です。

 

 

 

 

血液は川の流れだとすれば

 

その川の水をキレイにして

(カラダが喜ぶことをする)

 

カラダが喜ぶモノを食べ

 

流れをスムーズにする。

(普段動かしてないところを動かす調整する)

 

 

 

 

それがカラダにとっては第1。

 

それが絶対的な基本です。

 

 

 

自身のカラダと大好きな猫や犬と

 

戯れるように接し

 

よーくお話、観察して下さい。

 

 

あなたしか自分をホントに

 

マスター出来る人はいないからね。

 

 

 

自分がカラダを大切にした分

 

それ以上の何を、天から受け取るの。

 

   

 

 

 

大きな流れで今は

 

 

 

「肉体性・物質性」

 

 

の具現化のエネルギーが一気に

高まった感じなのです。

 

 

 

 

 

 

 

********

 

 

 

 

 

 

女性は

 

 

自分の開かれてきた意識

 

 

ありえないくらいの欲求を

 

 

純真にも強烈にも

 

 

このカラダで表現・体現すること

 

 

その意志とカラダを連動させていく。

 

 

このカラダと意識を融合、結合、結婚させる。

 

 

 

これまでより遥かにレベルアップして集中して

 

 

チャレンジと自立だね。

 

 

 

 

 

 

男性は

 

 

肉体的な束縛、自己犠牲・抑圧

 

 

奴隷・落ち武者からの解放

 

 

内なる自己の受容と肯定

 

 

意識注ぐ矛先の整理。

 

 

自分の中の真の姿や在りたい世界へ

 

 

動きたす、歩みを進めることが

 

 

肉体を開き、意識を解放して

 

 

本当の野生のチカラの目覚めになります。

 

 

 

 

 

そして

 

 

女性の感性と自身の肉体

の連動感・距離感

 

 

女性と男性の連動感・距離感

 

 

男性の肉体の開き具合=愛の開き具合

と女性の自己実現の度合い

 

互いの受容し合う度合い

 

 

 

 

イコールになります。

 

 

意識レベル・肉体レベル

 

共に。

 

 

 

 

 

まぁ簡単じゃないけど

 

簡単な話。

 

 

 

女はストリップして自立

 

自己表現に磨きをかけてね。

 

 

男は鎧を脱いで裸になれ。

 

疲れ癒してありのままに戻ろっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

********

 

 

 

 

 

 

 

 

思うように動けないくらい

 

 体調が悪かったり

 

メンタルが落ち込んでたり

 

混沌としてる方!

 

フリーズしてる方!

 

 

 

まず、それは最高の変容のタイミング

 

が来てることを知ってください。

 

 

 

 

 

そしてまずは、とにかく

 

 

カラダが

 

喜ぶことをする。

 

 

 

とにかく

 

 

休む!!

 

 

 

 

死ぬ気で!!!

 

 

芯から休むこと

 

 

カラダをゆるめることを

 

 

覚える時間です。

 

 

 

そして、よく食べ、水をよく飲んで

 

カラダを温めて、よく排泄して

 

たくさん呼吸してください。

 

 

 

 

 

赤ちゃんのように

 

 

 

 

 

そんな方々はとにかく

 

 

カラダケアです!

 

 

 

思考はポイっとさせてね!

 

 

 

全てはその後です。

 

 

 

 

 

 

 

********

 

 

 

 

 

 

 

 

 もういい加減目覚めましょ!

 

 

もういい加減覚悟決めょ!

 

 

 

 

もうどこにも承認を求める必要はないの

 

 

もうどこにも理由はないの

 

 

もうどこにも理屈もブロックもない

 

 

もうどこにも答えはないの

 

 

もうどこにも体裁も義務もない

 

 

 

 

全ては自分の中にあって

 

 

 

 

ただただ

 

シンプルな自分を生きるための

 

衝動と直感と感覚の共鳴のみ。

 

 

 

 

 

自分が自分を生きる動機はシンプルなもの。

 

 

 

 

あんな自分もこんな自分も

 

両手広げて受け取って!  

 

 

そこに降参するしかないもんね。

 

 

 

全ては自分で決断するんだよ。

 

 

 

 

 

 

素敵な1日を!

 

 

 

 

 

Love&Happiness