これまでのツインレイについての情報を忘れてください。ーツインレイー


最初に業務連絡です。

 

 

明日、江ノ島より遠隔アクティベーションを

 

行う予定をしておりましたが

 

私の意識変容の流れでカラダのコンディションが

 

ベストではなくて、大変申し訳ありませんが

 

今回は延期させてください。

 

私も必ず江ノ島へ行きたいので

 

また近々に募集をさせて頂きます。

 

今また流れの変化がすごいので

 

かなりアップデートしてお届け

 

できることになると思います。

 

 

 

よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

*******

 

 

 

 

 

 

先日の満月からまたエネルギーの

 

流れが変わって、そしてここ数日またとても

 

エネルギーが動いててフラフラするほどです。

 

 

素晴らしく男性性がダイナミックに

 

立ち上がっています。

 

しかもキンキラのゴールド✨

 

 

 

今年の春くらいからずっと基調のエネルギーは

 

ゴールドなのですが、今光の道の色そのものが

 

ゴールドになっててね。

 

 

それが肉体のエネルギーになりつつあるのが

 

最前線の状態になります。

 

 

 

 

 

何でしょう?

 

 

 

 

私が今年になってずっと見てきた

 

やってきたヴィジョンというか光が

 

現実になりつつあります。

 

むしろその見てきた光の中にいて

 

叶ってる!

 

 

 

ある意味予言として見続け

 

それを意図としてきたのでしょうけど。

 

 

 

今年6月に私自身、対である相手が変わり

 

実際のパートナーシップがはじまって

 

大きく意識のも状況も変化し手から

 

少しお話ししてきたことでもありますが。

 

 

 

 

 

 

「ツインレイ」

 

 

 

 

これまでのツインレイの道を

 

歩んできた方々が認識してきた

 

体験してきた、抱えてきた

 

深い闇の意識はとてもスムーズに

 

昇華・解放・統合に進んでて、

 

すごく軽やかなステージに入りました。

 

そのGAPがすごいのですょ。

 

 

 

私もまたこれまでの認識を刷新する

 

プロセスが数ヶ月ありましたが

 

そのレベルというか感覚が

 

なんか想像してなかったボーダーラインを

 

超えたというか。

 

 

これまでのツインレイの認識・当たり前の

 

世界を優に超えたように感じます。

 

 

言い方変えれば

 

 

これがホントのツインレイという道

 

なのでしょうね。

 

 

 

 

数千・数百万年、数千年〜今までの

 

過去の闇の意識を解放し、転じた光をカラダに

 

落として行く何かが格段に違うのです。

 

 

 

 

肉体レベルで体現される速度が変わった。

 

 

 

 

 

 

ツインレイの道の流れの中で

 

オールドエイジとニューエイジ

 

というような言い方がふさわしいか

 

わからないですが

 

そのくらい愛に目覚め

 

宇宙の叡智がカラダに落ちてくる

 

具現化して行く速度が急激に

 

変わってきています。

 

 

 

 

 

所詮、人の意識は全て

 

 

「思い込み」

 

 

です。

 

 

幻想 

 

 

 

 

何を体験して行くでも全ては思い込みという

 

観念や概念が体験する現実を創ります。

 

 

 

もっと言えば

 

 

人間意識(デザイン)と

自己存在意識(根源)は別なのです。

 

 

ツインレイの様々なことにせよ

 

分離意識は自己存在の外で起きてること。

 

 

 

 

いろんな意識が統合されてきて「全ては一つ」に

 

気づいてきても尚、自己存在と人間意識とが

 

くっついっていると常に自分の存在を

 

自分で脅かしてることも多くあったりして。

 

恐怖・分離・損失・罪悪感を繰り返し続けてます。

 

 

でもこれからはどんどんその見極めが

 

感覚でわかってきます、深まりますね。

 

そうなるとホントに楽になると思いますよ。

 

 

 

また、宇宙やエネルギーの世界を捉えるのも

 

今主流の捉え方、ムーブメントがあるんですよね。

 

 

 

もちろんこれはエネルギーの流れでもあり

 

これまではそういう捉え方や認識が主流だった。

 

 

 

 

そしてね。

 

目覚めてきてる方、統合してきてる方

 

が格段に増えてきてツインレイの道を

 

歩んでる方々の集合意識が随分周波数を

 

あげてきているからこそ捉え方や認識も変わる。

 

 

 

自己を愛する意識

 

信じる意識が

 

根源の軸意識が

 

全体的に深まったってことでも

 

あるだとも感じています。

 

 

自分という存在への恐怖

愛のチカラへの恐れ

分離と損失感への恐怖

 

 

その分厚い壁はもうなくなりました。

 

 

 

 

 

だからこそお伝えしたいこと。

 

 

 

 

これまでのツインレイについての

 

情報を忘れてください。

 

今この瞬間より以前の情報は参考にされない

 

ことを私はオススメします。

 

そして

 

情報を得るのなら

 

新たな意識で発信されてる

 

情報に触れられるといいと思います。

 

言語情報だけでなく

 

エネルギーヒーリングなどもです。

 

 

 

 

私がこれまで書いてきた記事すらもです。

 

全ては過去のもの。

 

ブログには残しますが

 

 

 

あのプロセスを経ることが

 

絶対ではないこと

 

を知って欲しいと思います。

 

 

 

 

私自身、これまで自分自身が体験してきた

 

分離や損失への恐怖・悲しみ・寂しさ

 

言いようのない感情や感覚を

 

一心に向き合い解放してきて

 

それをひたすら書いてきましたが。

 

 

 

もちろん、これまでのプロセスは私にとって

 

必要だから起きてきたことでもあり

 

自分で自分に起こしてきたことでもあり

 

多くの方の意識を感じ取り、それを代弁する

 

パートナーである対を感じ取り理解、

 

表現に転じることができるようになる

 

には新旧を様々を体験しながら

 

自分の愛に戻ってくという

 

ポジションだったとも、また私の個性であるとも

 

思っています。

 

 

 

そして同じようなポジション・個性の方は

 

それなりに体験されて理解しながら

 

自己という愛に戻られてきていると思います。

 

 

今真っ只中の方も、それは湧いてきてる

 

感情と意志に従って向き合って行かれてください。

 

 

 

でも感情の認識がこれまでのソレとは変わりますよ。

 

 

 

時代が変わったんですよ。

 

もう「旧」が薄れてきています。

 

おっきい単位で変化したのです。 

 

 

もちろん大事なポイントは知るプロセスが

 

必ずタイミングと準備が整えばきます。

 

そして必要な気づきはちゃんと気づく。

 

でも根本的なツインレイの愛の根源を

 

分離させてきた意識がなくなりつつある今。

 

 

 

 

大宇宙の愛

 

銀河の愛

 

高次の対の愛

 

地球の愛

 

 

これは全部同じことを言い換えてるだけですが

 

 

総じて自分という愛に目覚めて

 

感性は開かれていき

 

トータル意識で自分を知っていく

 

肉体でそれを体現して行くことの

 

速度・密度・受容レベルは認識を超えてきますので。

 

 

 

何が必要かは、流れに任せて

 

自分を信じて行くことで出会うもの、

 

体験することがサインであり

 

ありのままでいいのですね。

 

 

 

光のヴィジョンを見続けること

 

「私は私の愛を体現する!!」

 

と今一度しかっり決めて

 

積極的に波に乗って進んでいってください。

 

 

 

 

 

 

今現在の私自身の中の捉え方や認識が

 

キレイさっぱり変わってしまったこと。

 

その違和感がたまらず、それが

 

セッションを休止させていただいた

 

理由の一つでもあります。

 

 

 

そして、もっと高いエネルギーレベルで

 

目覚めや変容へみなさんを導いて

 

行くことができるようにってます。


私の中のタイミングがチンっと


なった時またアクションを


起こして参りますので


よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

今年も残り1ヶ月ですね。

 

 

では素敵な1日を♡

 

 

 

 

Love&Happiness