クリスマスに委ねて癒しの時間


ここ最近。

 

 

珍しく先取り脳内クリスマスで

 

ずっと頭の中を流れてるので

 

めちゃくちゃ久しぶりに

 

クリスマスソングを

 

聴いて一緒に歌ってます。

 

私の一番のシンプルなとこに戻れる。

 

 

 

 

私実はクリスマスソングが大好きなの。

 

 

 

 

中学生の頃、ゴスペルに目醒めて

 

ちょうどあの頃ね

 

90’R&Bコーラスグループ・ユニット

 

の大全盛期時代で、我が家は両親ともに

 

カンツォーネの歌うたいで子供の頃から

 

歌うことが好きだったけど

 

ゴスペルとかアフロアメリカンの

 

あのスピリチュアルな歌と声で

 

ホントに歌うこと、表現することに

 

目醒めたのね。

 

 

 

 

死ぬほどビデオとCDと一緒に

 

歌って踊ってたw

 

今もたまに一人祭りやってるんだよねww

 

 

 

 

 

このゴスペルとかクリスマスソングの

 

スピリット感が

 

 

「Cantamos」

 

 

のアイデンティティになってます。

 

 

 

 

 

 

ちょうど全盛期だったマライアも

 

よく聴いてましたね。

 

今や全然聴かなくなっけど

 

久々聴くとマライアのクリスマスはやっぱ

 

絶品だなぁと思うんだよね♪

 

MTVアンプラグドとこれが好き。

 

 

 

もちろんたくさん最高の

 

アーティストはいるんだけど

 

クリスマスの厳かさとJoyful感

 

ゴージャス感、あとアレンジねもうね、

 

久々NYへ行きたくなりました。

 

 

 

 

 

 

やっぱりNYのクリスマスは最高なのよ。

 

 

もうホントに溶ける。

 

 

魂が喜ぶ♡

 

 

 

 

 

 

そう思ってたらなんと。

 

友人が先日行って来たと連絡して来て

 

そのまた共通の友達もクリスマスに

 

行くらしい。。。

 

 

 

 

マジか〜〜〜!!!

 

 

 

中途半端に他人のNY行きを引き寄せたみたいw

 

 

そのエナジー頂きます!

 

 

 

だから倒れるくらいクリスマス

 

今からしてやる〜〜って

 

ずっと、ムフムフ色んなの聴いてるのwww

 

 

 

こんな機会もなかなかないのでX'masまで

 

YouTubeアップしようかな♪

 

 

 

 

 

 

なんか人集めて歌おうかな・・・

 

 

歌は自分に還る最高最短の方法だしね。

 

 

直で魂と繋がる方法だからね。

 

 

ほら、赤ちゃんも生まれ出た

 

 

次にすることって声出すことでしょ。

 

 

エネルギーとしても一番シンプル。

 

 

声だすエネルギーの流れって

 

 

クンダリーニと同じ。

 

 

 

 

だから私の教え方は最初歌わないw

 

とにかく出したい声出してもらう。

 

喉潰れてもいいから。潰れないから。

 

 

呼吸して声出す!

 

 

まずそこからね。

 

 

感情解放促進にもなるよ。

 

 

 

やりたい人いますか?

 

 

いたらメッセージくださいな!

 

 

 

 

 

 

 

******

 

 

 

 

 

 

私の感じこのタイミングで

 

 

盛り上がって来てるの

 

 

きっとね。

 

 

何かあるかもね。

 

 

これもサインなんですね。

 

 

クリスマスは男性性の復活祭だからね。

 

 

 

そう考えると、特にクリスチャンとか

 

ジーザス意識して来た訳でもないけど

 

昔からのシンパシーは今に繋がってる。

 

 

 

一緒にこの流れにライドオンしましょ!

 

 

 

 

 

悠長にこんなん書いてるけど

 

めっちゃお金ないでいて

 

最近は笑ってる、時々白目になってるw

 

そんな意識と転換をまた色んなカタチで観察してる。

 

お試しは宇宙にはないと思ってるけど

 

あるとすればコレかもね。

 

すごくコアなところだから

 

あえてそう言います。

 

 

       

対である彼は忙しくて疲れてるのに

 

毎日電話くれてる。

 

気分でかける!といいながら結局、

 

私が東京に戻ってからずっと。

 

 

ホント何でも話してて、たまに口論もある。

 

ほら、この道ってこれまでの選択の逆をいったり

 

自分の直感合わせてタブーをやっていったりするから

 

そのカラクリ理解できてない人にはただの

 

あたまおかしい状態じゃん。

 

 

表層と根源意識を感じながら

 

理解し合ったつもりでもやっぱり

 

表面上は意志の食い違いになったりする

 

やっぱりジレンマとかで涙もでるし

 

色んな感覚を詳細に感じてるのです。

 

 

でもそれよりも

 

それと同時にその奥の愛の方が感じちゃうんだよね。

 

そして

 

なかなか会えないけど

 

生身の人間同士でコミュニケイトできる

 

体感で実感できる感覚が

 

嬉しくてたまらなくて。

 

意志の相違も私の中の現れだし

 

彼の毎日電話くれてコミュニケイト

 

できるのも私の中の現れで

 

ホントサポートしてもらってて

 

愛してもらってるんだなぁって

 

おもって最近お涙止まんないのw

 

色んな意味で体感として感動するだよね。

 

 

彼とは選ぶこと違うけど

 

愛を感じちゃう度に私は自分をまた

 

信じて進める。

 

そんなパラドックスwww

 

 

 

 

生命力と男性性とお金と対との関係

 

 

これすごいね。

 

 

 

 

 

12月に入りました。

 

今年あと1ヶ月。

 

やりたいことできること

 

できる限り

 

やりつくしてこ!

 

 

 

 

 

 

では。

 

素敵な日曜日を!

 

 

 

 

Love&Happiness