12日〜冬至 愛のエスカレーター


 

 

ふたご座流星群ですね☆彡

 

東京の空はすっかり晴れて

 

ちらほら流れ星見えてます。

 

 

 

そして

 

12月凄い〜

 

覚醒の症状が激化しはじまった頃

 

のような状態が続いていますぅ〜。

 

とてつもなくカラダがズドンズドン

 

パウンディングしてる。

 

こういう時は呼吸がものズゴく変わります。

 

気づきの嵐やシフトする感覚

 

意識も高速に変化するから

 

着いていくのでやっとです。

 

 

 

お酒飲んでないのに酔っ払ってるみたい。

 

 

委ねると気持ちいいんですが

 

もうね眠くて眠くて、ぐったりな日々。

 

ブログ打つ手もおぼつかないのwww

 

 

 

 

特に昨日からまたズゴイ〜

 

 

考えてみたら昨日

 

1212だったのね。

 

 

 

どうりで!

 

 

私の対は日々ネット上でなんか見つけると

 

音楽とかアートとかいろんな情報ね。

 

私に送ってきてくれるんだけど

 

昨日は黒くて丸い球体が球体スレスレの

 

型の中を振り子のように動きながら

 

通るのだけど、型を通る時

 

「日食」のように光るの。

 

 

彼の見つけてくるものは

 

私にとってはサインなのですが

 

昨日は結構大きなシンパシー感じました。

 

 

 

 

 

 

「覚醒がはじまった時みたい」

 

 

 

 

という感覚はあながち間違ってない。

 

毎年のごとくこの時期はシフト感は加速しますし

 

毎年パワーアップしてきてるからね。

 

みなさんよくご無事で

 

ここまでいらっしゃいました!

 

おめでとう🌹

 

 

 

パワフルマックスなこの師走。

 

 

これは天体的にも色々あるみたいですね。

 

 

木星射手座の12年周期がまた始まったこと。

 

大量に目覚めが促された2011の再来的な

 

天体にもなってるそう。

 

 

おぉ〜。

 

 

私も12年前と2011年ドンピシャで

 

色んなことを迎えたのでしたょ。

 

 

 

今それぞれの段階に置いて大きなシフト

     

目覚めが起きてます。

     

この年末覚醒する方増流でしょうね。

 

グンと目が開くでしょうね。

 

言い換えると「覚醒が加速・激化する」

 

愛に目覚る人とても増えると思います。

 

 

     冬至までの間宇宙のエスカレーター


に載ってるような期間です。

 

 

肉体組織ごとパラダイムが変わる!

 

 


 

 

最近物質世界の変容が早くなりましたから

 

意識の中は高速になるのは当然なんだよね。

 

それぞれまた更に高次へと羽ばたいていきます。

 

 

最近肉眼でも見える光線が鮮明に

 

鮮やかにシャープになってる。

 

 

 

それくらいまた根底を覆すくらい

 

意識が一変してしまうくらい

 

感じる世界が変わってしまうくらい

 

同じとこにいても全然別空間に

 

きたようなくらい古きは崩壊していき

 

新しく生まれ変わるのです。

 

 

 

こういう時は、見える現実で

 

いろんな現象が起きやすいですね。

 

望まない出来事も起こりやすい。

 

 

感情面では光が放つ前ですから

 

一時的に深い闇を体験すること

 

分離感や疑いや恐れ、問題視することが増えたり

 

古い意識も未来への不安も出てきやすいです。

 

 

でもこれは新たな領域にいく通過点ですから

 

出てきたその意識を俯瞰して眺めること

 

闇を引き止めるように働きかけないで

 

どんなことも感じることを赦してバイバイ

 

してくださいね。

 

 

 

古い愛への認識を変える時。

 

真の愛を深める時ですね。

 

あなたがクリアで純粋な

 

あなたの生命を生きるためにね。

 

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

 

 

 

ツインレイの道歩いてる方の多くに

 

なんらかのわかりやすい

 

発展・展開が起こるかもですね。

 

 

 

だって今ズゴイんだもん。

 

 

 

 

もうその兆しは現れ出ています。

 

 

 

これまで意識内、見えない領域で

 

感じるだけだった魂の呼応は

 

物理的肉体を通して呼応を具現化

 

して認識し合う・触れ合う

 

流れが増してきてます。

 

 

無意識でも意識共有が強調されてる。

 

 

私も実際、私が意図したことを

 

対は即座にキャッチしてそう動いていたり

 

テレパシーがダイレクトなんでしょうね。

 

彼はテレパシーとか気づいてないけどね。

 

 

 

 

何事も必死に求めることでも

 

成就することを強要していくことでもなく

 

 

自分の真の素直な気持ちを

 

直感で受け取ったことをポンとだし

 

あとは宇宙にも相手もに委ねること。

 

 

 

無償の愛

 

無条件の愛を

 

あなたがあなた自身に与えることです。

 

 

 

 

自分が気づいてきた宇宙

 

自分が感じてきた愛

 

相手を選んだ自分

 

自分が選んだ相手

 

今ある環境

 

 

自分自身を

 

 

 

とにかくとにかく

 

 

信じること。

 

 

 

 

もうね。いつも通りだよね

 

As  usual♪

 

 

 

 

 

これまで自身と向き合って

 

愛を見出してきた方は

 

その経験と叡智が今の自分を助けてくれる

 

ことを感じることができると思います。

 

成果というかその恩恵を

 

受け取る時ですね。

 

 

 

私もそう感じてる一人。

 

 

サポートは日増しにパワフルになってて

 

言い換えれば

 

サポートを受け取る器が拡張してて。

 

 

あなたという愛の中心でくつろぐ時間が

 

増えてることでもあり、

 

何かを解明したり探求することから離れ

 

自分とランデブーです♡

 

 

 

 

自分に与えたものが

 

あなたが相手に与えるもの

 

相手からあなたに与えられるもの

 

 

 

自分と深くランデブーすればするほど

 

 

お相手と現実にそれは現れます。

 

 

 

 

ただ〜〜〜

 

 

お相手があなたの目的になると

 

話は変わってきます。

 

あくまでもご自身のためにあってくださいね。

 

 

 

究極なところ、

 

外側にあなたの答えはないですから。

 

 

 

 

ご自身との愛のランデブーを楽しんでくださいね。

 

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

 

 

現実的なコミュニケーションでも

 

同じことではありますが

 

実際にコミュニケートできると

 

表面的な言動、反応に意識を取られ

 

やすくなりますよね。

 

 

思考でグリグリしてみたり

 

自分責めを復活させたり

 

相手が頼りなく感じたり

 

 

今はお互い「弱さ」を認め合う時でも

 

ありそれは自分の「弱さ」と向き合う

 

ことも浮き彫りになりやすい時であるの。

 

 

私の言う「弱さ」は

 

「生きることへの消極性」

 

 

 

特にツインレイの女性は自身のもつ

 

スピリチュアルな能力(生命力)を

 

表現することを

 

心置きなく解き放つことを

 

強烈に怖がり、ブレーキを踏む傾向が

 

強くあります。

 

その能力がお相手の目覚めを促すんだけど

 

相手の目覚めとともに強烈にまた

 

出てきて気づかされる。

 

 

それは自己存在と繋げてしまってる

 

たくさんの物理的象徴を切り放す作業でもあり


再プログラミングでもあり


絶対の自己存在、自己愛、愛への回帰です。



 

日々のコミュニケーションは

 

そのプロセスの連続です。

 

 

 

この生まれ変わる時期は特に

 

 

天の眼 地の眼を

 

しっかり使って感じて見極めて

 

行ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

冒頭書いたように私も

 

今、色々と結構キテるので

 

のろのろブログ更新で参ります。

 

 

 

まずは冬至まで

 

カラダのリズムと

 

心のリズムに

 

沿って心地よい年末を

 

過ごしてくださいませ♡

 

 

 

 

 

Love&Happiness