新たな進化のスタート冬至ゲートのパワー 


 

 

いよいよ冬至。

 

 

エネルギーの0ゼロ地点。

 

 

 

闇が極まり

 

光が広がり出す。

 

死が極まり

 

生のチカラが立ち上がり出す。

 

 

 

パワフルなこの

 

冬至のチカラをあなたは今

 

ご自身の中のどんなことに

 

感じていますか?

 

 

 

この年末でこれまでの

 

何かを終了させて

 

新しい自分をはじめられる

 

ことに大きく踏みだす方は

 

多いのではないかなぁ。

 

 

 

バルスっ!!

 

って言いたくなるくほどの

ラピュタの呪文ね!

 

 

 

恐怖というボーダーを超える時です。

 

 

 

 

何千、何万年と抱えて来た

 

真に生きる恐れを超えてその先の世界を

 

生きるために今世生まれて来たんだよね。

 

その先の自分の真の愛の世界をね。

 

そのために自分と真っ直ぐ向き合って

 

来ました。

 

自分自身という最愛のパートナーシップ

 

を結ぶためにね。

 

 

 

 

そして翌日23日に満月なんですね。

 

 

0ゼロからのスタート

 

新たな生命の光を放ちはじめる時

 

 

 

 

より丁寧に

 

より繊細に

 

より妥協なく

 

徹底して

 

 

 

内なる自分自身に添って。

 

自身の感性をカタチに現すこと。 

 

それが全ての外側の調和した

 

現実を産み出します。

 

 

 

私も毎日毎日カラダ中で

 

変容が起きていて

 

特にハートはエネルギーシフトが

 

すごい勢いです。

 

 

自分の中も現実的もコロコロくるくると

 

直結で展開してて反映してその度に

 

また再度向きあって

 

対とも関係が深まるごとに

 

恐怖と気づきと進展の追いかけっこです。

 

 

 

 

 

 

待ってても来ません。

 

ぼーっとしてても来ません。

 

遠慮してる場合じゃない。

 

シノゴノ言ってる場合っじゃない。

 

自分以外に意識を向ける時じゃないの。

 

 

 

自分の意志を立てて

 

腰をグイッと入れて

 

深〜く呼吸して

 

 

 

自分という存在のありったけの

 

その輝かしき感性の美を

 

その全身で

 

思う存分表現してください。

 

愛を生きてください。

 

 

 

自分の身と心を1つにして。

 

 

 

 

自分という最愛のパートナー

 

身を分けた永遠のパートナー

 

そしてその愛で共鳴した仲間と

 

新しい道を創っていくのですね。

 

 

 

 

リラックスして

 

カラダ中でゆっくり呼吸して

 

新しい光を受け入れて

 

自分という光を放ってください。

 

 

 

 

 

 

素敵な3連休をお過ごしくださいね♡

 

 

 

Love&Happiness