最大のボーダーを超えて新しい世界へ


久しぶりに終電逃して

 

渋谷から散歩がてらテクテク歩いたの。

 

結構気持ちよいんですよ。

 

誰もいない青山通り。

 

そしたらね。

 

エーベックス本社のツリーが

 

ゴージャスに輝いてました☆

 

 

 

***

 

 

 

空がキレイなクリスマスです。

 

いかがお過ごしでしょう。

 

 

 

冬至というゼロゲートを抜けると

 

随分エネルギーが変わりますね。

 

鬱血してた何かがスーっと抜けた。

 

気持ちも随分景色が変わったようです。

 

 

 

とても久しぶりにレムリア・アトランティス

 

で愛を封じた時を思い返しながら

 

何万年もの間、避けて超えることができなかった

 

信じきれてなかった愛をいろんな駒

 

並べてまた複雑にしてしまってた。

 

受け取るのを避ける色んな感情を

 

ゴネゴネしてたなと改めて。

 

対との実際の関係が深まるにつれまた

 

ボーダーを超えるのね。

 

 

 

 

もう直球でピンポイントで

 

王将だけ受けを取る♪

 

 

 

 

ホント今自分の置かれてる

 

現状って気持ち良いくらい

 

自分でつくってます。

 

事はシンプルなのに

 

複雑にしてるのは

 

自分でしかないよね。

 

 

 

王将に気づくため。

 

王将を取るまで。

 

 

 

 

 

その王将は

 

最大の恐怖でもある

 

 

 

愛を受け入れることを

 

「赦すこと」

 

「信じること」

 

 

全てはこのためにあります。

 

 

 

 

 

それは自分がこの世で一番

 

受け取りたい望み。

 

 

 

 

 

レムリアやアトランティスで

 

その時の自分たちの命を守るため

 

時代の変化とともに

 

封じて以来、なんども訪れた

 

チャンスを逃してきた

 

ボーダーを超えるんだよ。

 

 

いつでもどこでも超えられるんです。

 

あなたがそう意図すれば。

 

 

 

 

 

あなたの一番の望みは何ですか?

 

ホントは真っ先に取りたい王将は

 

どんなことですか?

 

 

 

 

 

 

ぜひ真っ先にそれを受け取る意図をしてください。

 

そして心ゆくまま受け取ってください。

 

 

 

 

 

もう受け取っていいんだよ!

 

 

もういいんだよ〜〜〜!!

 

 

 

 

 

レムリアの再来でも

 

アトランティスの復活でもない。

 

 

今の時代に生まれた私たちにしかなし得ない

 

それまでを遥かに超えた私たちの新しい世界。

 

 

来年は

 

そんな自分とお相手の新しい世界を

 

はじめましょ!

 

 

 

 

 

とーってもカラダが緩んだようです。

 

白湯を飲みながらホヘ〜と。

 

そんなクリスマスイブでございます。

 

 

 

 

 

 

Happy Merry Christmas💝