レムリアのゲート共にブログ再開しました。


 

 

Cantamos Komakaです。

 

 

 

今年2019年に入り初のブログとなります。

 

早いことにいつの間にか2月も終盤に入り

 

長らくご無沙汰をしました。

 

 

 

上の写真は、京都の伏見稲荷です。

 

昨年末より高山で過ごしお正月明けに

 

琵琶湖、京都、奈良と弾丸で行ってきましたぁ。

 

 

伏見稲荷って凄いんですね!

 

本宮とその周りに写真のような鳥居が

 

並んでいるだけなのかと思いきや

 

びっくり!結構高い山になってて

 

233mもあるらしい。

 

2時間以上かけて登山してきました。

 

その間、鳥居と色んな神々のお宮がズラリ。

 

昔ながらの手作りロウソクが売られていて

 

それに火をつけて奉納祈願しながら

 

山頂まで結構ハードな道のり。

 

 

 

千本どころではない数の鳥居を

 

くぐったり触ったり。。。

 

人の一生以上分の結界を解放できる

 

エネルギッシュでスゴイところです。

 

 

     その後また高山で過ごし、彼と共に


東京に帰ってほどなく、首がギックリ腰みたい

 

になってしまい漸く、今まともに動いたり

 

PCやスマホをみたり打てるようになりました。

 

まだちょっと痛いけどね。

 

 

 

 

なので、セッション募集をした1月前半期

 

募集停止させて頂きました。

 

お問い合わせ頂いた方

 

申し訳ありませんでした。

 

 

 

 

 

ということで、

 

動けないのでね。

 

ずっと呼吸と共にカラダをゆっくり

 

動かして、太極拳みたいな日々で

 

おかげでずっと瞑想状態になって

 

呼吸の奥にある、静かな心の状態を

 

日常的に再認識というか、

 

 

むしろ大きな気づきになって

 

自分の穏やかで心地よい日々の

 

作り方がわかったのでした。

 

 

 

鳥居は無くとも、なんかずっと動けない

 

カラダの鳥居をくぐり続けて

 

いたような感じです。

 

 

 

そして。

 

 

様々な気づきとともに。

 

根源の愛、皇産霊と言われる光と

 

プレアディスやシリウスなどとてつもなく

 

たくさんの存在たちに導かれて

 

レムリアの凍結されていた一大拠点地

 

とつながりまして、ゲートを開ける

 

運びとなり、レムリアの魔法陣が私を

 

通して蘇りました。

 

 

 

 

そしたら一気に痛みが治ってね。

 

 

これをするためにギックリしたんだねw

 

と思ってます。

 

 

 

 

普遍的な調和のシンクロニシティが

 

人生の中で具現的に普遍化してしていきますね。

 

レムリアの再来ではなく

 

新生earthですね。

 

 

ツインレイの至高の愛の道を歩まれてる

 

方にとっては待ってました!という

 

象徴的な地球の軸ゲート開いた感じです。

 

肉体、意識はさらにこれで開かれていけるように

 

なりました。

 

 

これまでの七年分を1週間でできる加速度感です。

 

私も今、観察保護中。

 

 

 

 

日々アップデートされていきますが

 

アクティベーションヒーリング

 

アチューメント

 

思案中のニューセッションなど

 

 

今後の基軸としていきます。

 

 

 

ご興味ある方お問い合わせお待ちしています。

 

 

 

 

やっぱりね

 

何よりも自分を愛すること

 

どんな自分も何があっても愛し尽くすこと

 

これが本当に全てです♪

 

 

 

 

 

 

 

それでは素敵な1日をお過ごしくださいね〜♡

 

 

 

 

Love&Happiness