調和のお知らせは彼の声 ーツインレイー


本日は2月22日

 

222の日ですね。

 

先日の今年一番のスーパームーンの満月に

 

続いてパワフルな1日になるね♪

 

 

222は「和睦」「和合」

相反するエネルギーが調和する数字です。

 

 

今年のメインテーマにもなるでしょうね。

 

「調和」っていつの時も常に起きています。

 

 

 

シンクロニシティ

 

 

共時性

 

 

のことです。

 

 

 

 

 

 

 

日常的なことで言えば 

 

 

混んでそうな金曜の夜

 

思いつきで人気のレストランに

行きたいと思いついたとします。

(欲求)

 

 

でも人気だから席空いてないかも…知れませ。

 

 

でもどうしてもそのレストランで

食事がしたい!

 

そこで

 

「自分は席を確保できて

美味しい食事を食べます!」

(意図)

 

 

と決めます。

 

 

それでレストランに電話してみると

「ちょうどキャンセルが出ました」

と言われて席を確保することがでた。

 

 

双方が幸せなで、誰も泣くことのない

 

みんながWin Winの世界。

 

 

これが

 

「調和」

「シンクロニシティ」

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

昔の有名なスピ本で

「聖なる予言」という本がありました。

 

 

そこでは

 

「偶然の一致」

 

と表現していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

私がこのブログで話す

 

「調和」

 

は魂の意識での

 

「調和」のことです。

 

 

真の女性性と真の男性性

 

 

その調和が当たり前で生きる世界です。

 

完全信頼の世界。

 

地球上ではムー・レムリアと呼ばれる時代が

 

 

そういう時代でした。

 

「調和・シンクロ」は相反する

 

二極の意図がピタッと合致

 

した時起こります。

 

 

 

 

 

 

 

私の話ですが、私と対である彼とは

 

シンクロに溢れて出会い

 

そして、クルクルとあっという間に

 

色んな意識は一致していったのです。

 

そして物理的な距離も徐々に縮まっていっています。

 

 

数ヶ月おきに彼のところへ行って過ごし

 

予定なかったのに彼が東京へ突然やってきたり

 

電話は毎日です。

 

そして実は訳あって

 

私の住居地は昨年末彼のところへ移しました。

 

 

でもまだ、私は東京に住んでいます。

 

なぜでしょう?

 

 

 

 

 

衣食住を一緒にする前に

 

まだ気づく必要があるんだね。

 

毎日の色んな対とのやり取りの中

 

細かな自分の「拒否・我慢」を見つけること。

 

 

 

 

 

実感するのは、本当にホントにね

 

 

自分自身が「受け入れること」

 

 

それだけが全ての状況を変えます。

 

 

 

 

彼の言動を通して

 

自分が自分という愛を受け入れてるか否か

 

それに気づくか気づかないか

 

ホントそれだけなのね。

 

 

彼の言動がキッカケにはなるのだけど

 

自分が感じているものは

 

彼が原因で起きてることではありません。

 

 

 

 

全ては自分の中にある

 

「拒否・我慢」

 

から発生していることになります。

 

それはいつかどこかで

 

親のために、誰かのために

 

身を引いたり、遠慮したり、我慢したこと。

 

グッと堪えてきたことね。

 

ずっと習慣的になってきたことです。

 

 

 

 

 

 

 

自身の中の愛。

 

それは銀河の愛。

 

無条件の愛。

 

 

自分がどれだけその自由に

 

身を委ねられているか

 

解けるようなココロとカラダが

 

毎瞬の日々の生活の中で

 

安心して快適であるか

 

それを表現できてるか

 

 

 

そのココロあり方が現実を産みます。

 

 

 

 

 

 

そこには

 

食・眠・性への安心感と自由度

(命を生きるベース)

 

素直に話すこと・表現

(自己愛の認識と具現化のスイッチ)

 

性とお金

(生命力の循環)

 

 

 

がキーポイントなんだけど

 

それは追々書くとして。

 

 

 

自分という存在の許容度合なんだよね。

 

 

 

 

 

今年のお正月からはその変化が著しくて

 

何かに気づき、「もう大丈夫」と

 

思えるようになってすぐに

 

ホント状況が解放されて現れるの

 

涙ちょちょぎれっぱなしw

 

 

 

 

 

 

そのお知らせは

 

「彼の声」

 

なのね。

 

 

(今は電話が主なのでね)

 

 

 

 

 

 

特にまた首やっちゃって

 

毎日、太極拳のような生活して

 

 

「まぁどんだけ我慢してきたの?!」

 

 

って深く繊細に体に落ちてね

 

自分にごめんね何度言っても

 

言い尽くせないくらいだなぁと

 

感じてますψ(`∇´)ψ

 

 

 

 

最近うちにやってきた

 

アポフィライトのお助けが

 

とても素晴らしいです☆

 

 

 

 

 

222の和睦の日。

 

今年のこの日は格別な日。

 

「調和時代」の夜明けですね。

 

ご自身のココロをゆっくり

 

優しく感じてみてはいかかでしょう。

 

 

 

 

 

 

Love&Happiness