男性性目覚ましひな祭り♡


 

 

本日は雛祭りですねぇ。

 

 

 

雛祭りは女の子の厄払いや幸せを

 

祈る儀式的なお話がありますが

 

 

お雛様って昔の宮中の天皇皇后両陛下

 

をモチーフにひな壇飾りがあります。

 

天皇皇后さまは宇宙太陽の陰陽統合の

 

象徴の存在ですから。

 

 

 

 

 

宇宙の根源愛、ツインレイの愛の

 

祝祭なのだと

 

私は思っています。

 

 

 

 

 

そしてここには特に

 

女性の中の陰陽である男性性女性性の

 

ことでもあるんだけど

 

=男性の中の男性性女性性でもあるよね。

 

直結、同調してますから。

 

 

 

 

その変容やお目覚めが大きく動くのが

 

本日3月3日です。

  

 

 

 

んでもって、今年はまたまた格別だよね。

 

毎年バージョアップするから

 

毎年同じフレーズになるけど。

 

男性(性)の本格的なお目覚めイヤーですから

 

 

 

 

まだお眠りの方も

 

うすら目開いてる方も

 

パッチリ開いたかたも

 

 

 

 

今、目覚まし時計がギャンギャンとなってて

 

特にカラダの変調と一緒に気づきが

 

進んでるかもしれませんね。

 

 

私も2月は首やって改めて

 

とても重要なカラダと精神の

 

根本的な在り方に気付かされた。

 

 

 

 

 

私もそうですが、対もまた

 

色んな症状や現象に見舞われてますょ。

 

今までの騙し騙しやって来た習慣や

 

カラダに染み付いたパターンに気づきながらも

 

まだ超えられてないことは

 

さらに負荷かけて現れてて笑っちゃうくらい。

 

 

 

 

「もういい加減にしてよ〜」って

 

 

 

声が色んなところから聞こえるw

 

 

 

女性の中も

 

男性の中も

 

 

男性性が目を大きく開く時です。

 

生まれたての子猫の目がちょっとづつ

 

開いてくるような感じかな。

 

相当なパワーが生じるのでいきなりパッチっと

 

は特に男性の方がキツイでしょうね。

 

 

 

そしてそれは女性性(命)から創造されて

 

産み出される感じです。

 

 

 

 

 

 

 

要は「性命」の生き方です。

 

 

 

 

 

カラダを大事にケアすること

 

自分の命が注がれてる矛先を見直すこと

 

毎瞬毎瞬自分の生き方・在り方、気持ちの状態

 

が積み重なって未来が創られますから

 

その見直しや変容が今行われてる

 

またはみて下さいな〜って促されてます。

 

 

 

 

 

この見える物理世界、地球での在り方。

 

いろんな生活圏内の要素を統合していくこと。

 

 

 

 

 

 

それの要が男性性なのです。

 

 

 

 

 

 

それは、性を開く、真のカラダを開く

 

ということにもなって

 

ツインレイの肉体同士を真に結ぶことに繋がります。

 

 

 

ツインレイの統合ってただ肉体同士が

 

結ばれることだけではないのですね。

 

 

 

 

色んな要素と「あ・うんの呼吸」となるのね。

 

 

 

 

自分と息が合ってくる

 

仕事・お金・物質・生活・人

 

と呼吸を合わせる。

 

 

 

 

命のリズムで全ての要素を行うこと。

 

 

 

 

 

こないだも書いたけど、

 

 

 

食・眠・性への安心感と自由度

(命を生きるベース)

 

素直に話すこと・表現

(自己愛の認識と具現化のスイッチ)

 

性とお金

(生命力の循環)

 

 

 

それは自然に流れて循環することも

 

あるのだけど、自ら気づいて選択していく

 

必要も大いにあるの。

 

 

 

 

 

自分の意志で選択してく。

 

 

 

 

 

 

自分の資質、本質、様々な欲求や望み、状態

 

どんな自分も知って知って知って

 

赦して赦して赦して

 

認めて認めて認めて

 

カラダ染み込んだ古いパターンを

 

塗り替えて、生活圏から自由にしてく。

 

どんな自分が出て来ても安心して

 

そういられる環境やコミュニケーション

 

命がくつろぐ、快適な在り方を

 

ゆっくりでいいから自分に与えてあげること

 

から始まるんだよね。

 

 

 

 

二人になれば二人でそれやりながら

 

気づいていくし、片方だけ気づいても

 

瞬時に伝わってるので

 

また何かが一歩また一歩進んでること

 

その反応や共鳴は顕著に見ることができる。

 

違和感やズレ、不相違は大事な気づきの時です。

 

 

 

 

 

お互い開きながらね。

 

宇宙という魂の意志とカラダと環境が

 

シンクロしていく。

 

 

 

 

 先日上からもらったメッセージですが

 

今春はレムリアの光の花がいっぱい咲くそうです。

 

 

 

 

それは、

 

 

真の愛のシンクロの花

 

 

 

 

 

3月7日新月に久々遠隔アクティベーションをやります。

 

愛への目覚めや解放、統合全ての変容を

 

包括して上記「真の愛のシンクロの花」を

 

活性てクリスタライズします。

 

今回の新月は時期的にも浄化力とても

 

すごいですから、今日書いたことも含め

 

加速、拡張が素晴らしく起こると思います。

 

 

 

 

レムリアの太陽ゲートからのパワーが

 

ホント素晴らしいので是非ご参加下さい!!

 

 

 

 

本日か明日詳細アップします。

 

 

 

 

 

 

 

 


***

 

 

 

 

 あ、3の日は魂、ココロ、肉体

 

三位一体の日でもあるね。

 

 

Trinity Life

 

まさに!

 

 

 

 

 

このブログにお雛様の写真

 

でも載せようかなぁ…と

 

思ってたところ目に飛び込んで

 

来たのがこの画像。

 

 

 

 

アダムとエバ(イヴ)です。

 

 

  

 

 

西洋の陰陽(ツインレイ)の象徴的

な神話のお二人だよね。

 

お雛様の代わりにぃ〜♡

 

 

 

 

 

Love&Happiness