321「0」真の愛のゲート春分満月


明日、春分を迎えますね。

 

 

そして満月です。

 

 

 

宇宙元旦と言われてますが。

 

 

真の大調和・シンクロ時代。

 

 

もう、自身の真の愛しか生きられない。

 

 

愛を具現化して生きるしかない。

 

 

魂で繋がる世界が拡大するしかない。

 

 

少なくとも、私のブログを読んで下さってる方は

 

 

そう進まれていくのだと思います。

 

 

超パワフルにね♡

 

 

 

 

 

△▽△▽△

 

 

 

 

 

 

 

 

1ヶ月ほど前に完全に私が受け取った

 

新生レムリアの魔法陣ゲートが

 

春分の大きな波に乗って地球全体に

 

注がれ出してます。

 

 

先に、お伝えしています。

 

遠隔アクティベーションヒーリングを

 

明日の夜21時より行います。

 

 

 

今回の遠隔アクティベーションは

 

4回に分けてお届けしています。

 

詳細は→コチラ

 

 

 

 

 

前回の新月に

 

Day1エネルギーに馴染んで頂いて

 

Day2では女性性・グラウンディング

 

Day3では男性性・創造と具現化

 

Day4ではトータルクリスタライズとして

意識・精神性としての愛の目醒め

肉体を開いて愛を共鳴共有、統合していく

プロセスを進めます。

 

 

 

今現在、男性・男性性のエネルギーが

 

著しく立ち上がってきています。

 

それは狂おしくもスーパー崇高な

 

エネルギーです。

 

 

これまで散々自分自身と向き合い

 

愛を開き、自分を知り、さらに愛でてきて

 

天と地のからくりの元に

 

人生を変容させてきた真の愛の道を

 

歩く者たちの実際のお相手との

 

肉体を持って日常生活を共有していく関係性を

 

高次の存在達が

 

レムリアの太陽ゲートから

 

猛烈なバックアップで変容を促しています。

 

 

 

色んなプロセスの段階で何度も

 

気づきと目覚めを繰り返していく

 

シンプルなフローをいつでもご自身で

 

行っていくための伝授ワークでもあります。

 

また、Cantamosのヒーリングは

 

高次から授かる最もシンプルで

 

人間の変容プロセスを全てを包括した

 

ヒーリング。

 

 

全て方々、男性・女性共にお受けいただけます。

 

 

 

初めてお受けになる方は出来るだけ

こちらDay1のアクティベーションを

お受けになって下さい。

 

 

Cantamosでセッションをお受けに

なったことがある方はDay2または

Day3からお受けになることをオススメします。

 

 

もし、日程通りに受けられないという方は

メッセージよりご相談ください。

個人セッションとして行ううことが

 

できます。

 

 

 

 

 

ー詳細ー

 

 

新月満月

ー全4回ー

 

 

至高のレムリアン太陽ゲートを超える

ツインレイの愛 エンボディメント

遠隔アクティベーションヒーリング

 

 

 

ーDay2ー

0・1・2・3チャクラ開放

大地と生命と自己存在愛

 

 

女性【性】を解放し開くのがメインで

人間のベースである真の自分、潜在意識

聖杯である本宮を開き癒していきます。

 

同時に自我の開放と男性性を開くことにもなります。

 

 

3月21日(木曜)満月 21時〜(30〜40分間)

 

 

 

 

************

 

 

 

ーDay3ー

4・5・6チャクラ開放

思考解放と具現化するチカラ

サイキック

 

男性【性】である顕在意識の癒しと解放がメイン。

愛の本宮の意志を具現化するチカラ

取り戻していき、個々の個性が持つ

サイキック能力を明晰化を促します。

 

同時に女性性との意識統合と解放となっていきます。

 

 

 

4月5日(金曜)新月 21時〜(30〜40分間)

 

 

 

 

 

************

 

 

 ーDay4ー

高次、トータル意識

肉体・地球コア

レムリアンサン開放

 

 

 

高次とレムリアのメイン意識を開き

純粋なるクリスタルボディへ導きます。

同時に、肉体・細胞の詳細な変容を促し

根源の愛(真の男性性)の柱を立ち上げていきます。

 

 

4月19日(金曜)満月 21時〜(30〜40分間)

 

 

 

 

 

 

 

詳細は→コチラ 

 

 

 

 

 

 

△▽△▽△

 

 

 

 

 

 

今、私は飛騨高山におります。

 

ポカポカだった東京から半袖できたら

 

こちらは雪が降りましたぁw

 

今年は高山は雪が断然少なかったらしい

 

のですが、前回も今回も私がきた日に謎に大雪。

 

「雪女疑惑」がではじめる始末ぅ〜(;꒪ö꒪)

 

 

今回はなんだかんだで4度目の高山ですが

 

対との関係も深まるごとに

 

拒絶と溶け合いと不安と安心が

 

グルグルでございます。

 

 

今回は私がブチ切れることが多発しててw

 

日常生活、ダイレクトなやり取りには

 

必要なことだよね。

 

これも遠慮や我慢ができなくなって

 

輪をかけて素直になってきててね。

 

対もヒネくれたりしてワチャワチャしてますが

 

出し切ることを知らない彼と

 

出し切ってシフトしたい私

 

結局のところコントです。

 

 

 

そしてやっぱり


表層の一見ネガティブなことも


ホントの在りたい世界を見出す糧。


そこを通ることが一番の気づきたいことに


気づくベストウェイなんだよね。



そう感じる度に

     

お互いがお互いをわかってて


実際にコミュニケイトできる喜びを

 

実感するんだよね。

 

 

 

 

今日もあったのだけど、ここのところ

 

彼の強烈な愛の光が彼の涙と共に

 

お目見えすることが増えてきました。

 

今日は私も一緒に涙出ちゃった(*´꒳`*)

 

エネルギーの流れに乗って

 

私自身、対共に前のめりで

 

二人羽織してる感じね♪

 

 

 

 

 

 

Love&Happiness