光の時代


昨日から4月。

 

 

新しい時代の名前が発表されましたね。

 

 

万葉集の素敵な一文の引用からの元号。

 

 

 

令和

 

 

『自然と共に一人ひとりの花が咲き

 

新しい命と文化を切り開いてく。』

 

 

 

 

 

ローマ字にすると

 

 

Reiwa

 

 

 

韻で感じてみると

 

 

 

Ray W

 

 

光 ダブル

 

 

霊 輪

 

 

0 ゼロ ○輪

 

 

根元の調和

 

 

愛の環

 

 

 

( *´艸`)

 

 

 

 ホントに光の時代ですね。

 

 

そんなイメージができる元号になって

 

全てはよくできてるなぁと

 

感じてます♪ 

 

 

 

 

今生天皇が退位され

 

新天皇が即位される。

 

 

 

天皇生前退位で始まる

 

この穏やかな時代の幕開けに

 

これからやってくる時代の空前の

 

息吹を感じずにはいられない今日この頃。

 

 

 

前にもちょっと書きましたが

 

なぜーか、私は今の皇太子さまが

 

天皇になる時代を待っていたような

 

そんな感じに、今東京で住んでる所に

 

引っ越してから気づいてずっと思ってる

 

赤坂御所の真横に住んでるんですけどね。

 

 

ここにご縁があったのも古からの

 

ご縁でもあり、なんかそんな風に

 

思ってきたんですよね。

 

 

別に意識的に待ってた訳ではないけど

 

皇太子さまが御即位される

 

タイミングでこれまでの住まいを

 

離れつつある今、不思議に感じます。

 

 

遂にその時がくるんだね。

 

 

 

意識の中だけでなく、

 

この見える現実として始まるんだね。

 

 

 

 

 

 

 

****

 

 

 

 

 

 

 

光の和

 

霊の輪

 

 

 

 

その時代の軸になるのが

 

自身の真の愛

 

 

ツインレイと呼ばれる

 

根元の愛

 

根元のパートナーシップ

 

 

 

がベースでもあり

 

全てを包み込み包括して

 

そこに気づいた者から発信され

 

伝達されて、高次の意識が調和していく

 

いくものだと思います。

 

 

 

だからねホントに、

 

このブログにたどり着く方々は

 

その先導グループなの。

 

 

自身がそんな存在であることを

 

もっとよーく見てほしい。

 

知ってほしい。

 

そして、認め、信じ抜いて進んでほしい。

 

その今の、あなた自身を。

 

 

 

それは必ず具現化し繁栄するよ。

 

 

 

 

 

 

 

対極のモノを比較分離ジャッジして

 

鬩ぎ合うことじゃないよ!

 

 

 

 

それもOK

 

これもOK

 

 

 

その上で、「さぁ何を感じてる?」

 

「さぁどーしたい?」を

 

自分で決めるのです。

 

 

 

自分の「こーしたい」を

 

 

「こーする!」って決めるの。

 

 

 

「どーしたい?」って問いは

 

得てして的確ではないかもしれない。

 

具体的に出てこない時の方が多いから。

 

 

 

自分の中で「こう在りたい」「これだ!」という

 

次なる、空間感覚、体感覚、呼吸の流れ

 

意識が開けてくる感覚、そんな感覚に

 

コミットしていく感じで私はやってます。

 

 

 

 

 

 

昨年からパートナーシップが

 

始まって思うことは

 

やはり自分がどうしたいか?

 

なんだよね。

 

 

 

自分一人で、自分と向き合い

 

孤独という名の道は

 

唯一ワンネス、自分の軸に

 

たどり着く愛の通り道であること。

 

そしていらないものは手離して

 

ひたすら向き合ってきたことを

 

今度は二人でやる。

 

 

 

当たり前だけど

 

生まれも育ちも生活習慣も、

 

色んな情報、言葉の捉え方も全然違います。

 

 

そこから生じる

 

これまで身につけてきた表層の表現に

 

右往左往するときも

 

やめたくなる時もある。

 

 

二人になると遠慮、拒絶、我慢、恐怖

 

スキあらばもれなく出てくるよね

 

クリアに露わに出てくる。

 

そうやって自分を止める生き方をどんだけ

 

身につけてきたんだよっ!って思う。

 

 

 

それを一つひとつを素直に正直になって

 

統合してくのね。

 

 

 

 

 

覚醒と統合は同じ。

 

 

 

 

 

 

エネルギーの性質では

 

一気に1から1000とか

 

なれるんだけど

 

もちろんそんな可能性は常にある。

 

 

でも人間身につけてきた習慣的な生き方

 

をバーンとは行かないこともあると思います。

 

でもそれは気づきたいことがある証。

 

そのジレンマや違和感が光に連れてってくれるから。

 

 

 

 

毎度言ってることですが、 

 

全部、一人の時とやることは同じです。

 

深いところから押し上げて

 

出してきた光の意志、森羅万象の意志が

 

二人の調和か否かに現れる。

 

 

 

自分一人でひた向き合ってきた人は

 

二人になった時の精神と肉体の波長や

 

意識の流れがよーくわかるようになります。

 

だから慌てす焦らず向き合えるのよ。

 

 

 

 

時には泣いたり、プンスカしたりしてるけどねw

 

 

それもこれも素直にやっていいの。

 

 

 

醍醐味よ!

 

人間に生まれたダイゴミ!

 

 

 

でもゴミ撒き散らしたまんまはダメよ。

 

ちゃんと自分の中で何が起きてるか

 

感じてるその感覚を感じて向き合う

 

ところには戻ってね。

 

 

 

そこに次の扉があるから。

 

 

 

 

 

 

 

****

 

 

 

 

 

 

何が何をもって統合なのかな?

 

 

お互い意識が通い合ってることの認識?

 

好き同士になれば?

 

肉体関係が持てれば?

 

一緒に住めれば?

 

 

 

 

 

私はそれもこれも何もかも

 

この地で体験する

 

全部ぜーんぶの統合が覚醒であり

 

素直なシンプルな互いのそれが

 

調和として現れること。

 

それはずっと死ぬまで進化し合っていく

 

って体験しています。

 

 

 

 

 

改正、修正、再定義の連続。

 

 

 

 

さっきも言った通り、対極のモノや一部の

 

世界にフォーカスして比較分離ジャッジ

 

 させてる領域の外にでること。

 

ミクロもマクロも

 

精神的にも肉体的にも

 

そこに扉があるよ。

 

 

 

もう嫌なことに意識向けてる暇はないよね。

 

 

 

 

 

 

全ては自分が創って見ている世界でしかない。

 

今見てる世界が嫌ならば、更なる世界があること

 

に気づかせてくれた「嫌」に一度ハグして

 

新たな創造を産み出すの。

 

 

 

 

一人ひとりのそれが

 

それぞれのカップルのそれが

 

世界を変えます!

 

 

 

 

そんな光の花の咲く新しい時代

 

 

 

みなさんはどんな世界を創造しますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!数ヶ月前にそんなメッセージを

 

上からもらってました。

 

 

 

「今春レムリアの光の花がいっぱい咲く」

 

 

 

なんか色んな意味を感じられますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5日の夜に遠隔アクティベーション

Day3を行います。

 

 

ーDay3ー

4・5・6チャクラ開放

思考解放と具現化するチカラ

サイキックと高次とのリコネクト

 

男性【性】である顕在意識の癒しと高次へのゲート解放がメイン。

愛の本宮の意志を具現化するチカラ

取り戻していき、個々の個性が持つ

サイキック能力を明晰化を促します。

 

同時に女性性との意識統合と解放となっていきます。

 

 

4月5日(金曜)新月 21時〜(30〜40分間)

 

 

詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Love&Happiness