スルリとはじまった二人の命の活動


先日、日曜日に下呂市巌立狭の滝を

 

めぐってきました。

 

天気も最高だったので三ツ滝コース

 

と言う散策トレッキングしながら

 

奥にある2つの滝を見てきました。

 

 

写真の滝は「からだに滝」

 

時間帯バッチリで陽の光が虹を見せてくれました。

 

陽の輪はコントラストフル

 

水もとにかくキレイ。

 

岩に当たって流れていく水に

 

見とれて離れられなかったw

 

 

太陽の光は色んなエネルギーをこの眼で

 

可視化できるように見せてくれる。

 

そして、それは色んなサインとして

 

受け取っています。

 

 

 

インスタに載せてますので

 

よかったら見てくださいな。

 

Instagram cantamos.jp

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

 

前回もちょっとお伝えした通り

 

先月半ばに、暫く滞在する予定で再び

 

高山の彼の元にやって来たわけなのですが

 

今月初め、彼の用事で東京に行くことになってて

 

その前日まで予定してなかったのですが私も

 

急遽一緒に帰京し、置いて来てる植物のケアと

 

季節的に必要な荷物を取りに帰ったところ

 

一緒に住んでた母も急に新しい生活を作り初めてて

 

流れで、私の私物殆ど持ってくることになって

 

(元々断捨離しすぎで荷物少ないw)

 

私の部屋を空っぽにして明け渡して来ました。

 

 

 

ってことで、急に

 

 

高山に引っ越ししてまいりました!♪( ´θ`)ノ

 

 

 

自分でもなんだかよくわからないシフト感。

 

彼とは一緒に住むのはまだ先と話してたのですが

 

痛みも、かゆみもない状態でフェードインして

 

 

「あれ?」

 

「これって引っ越し?」

 

 

みたいな感じです。

 

 

彼も

 

「あれ?」

 

「まぁいいーんじゃない?」

 

 

みたいな感じw

 

 

 

計画性ゼロでその場の波に乗ったら

 

彼と一緒に住むことに相成りました(੭ ‾̑ω‾̑)੭⁾⁾ 

 

 

 

先ほども書いたように、

 

東京に戻る前日までこうなると思ってなかったし

 

予定もしてなかったわけ。

 

もっと言うなら、一緒に住むこと

 

彼から断られていたんですよワタシw

 

 

 

彼の中もね、年末で前職退職して独立と

 

なりましたし、彼の生活環境も目まぐるしく

 

展開してて、不安と葛藤とか…

 

渦巻いてるのはよく話してもいましたし

 

言わずとも溢れてました。

 

とは言え、私の遠慮や我慢が出た時は

 

 

 

「もうオレにはそーゆーのいいんじゃないか?」

 

 

 

なんて言ってくれたりして

 

何もかも、自分の事も私の事も

 

魂目線から大なり小なりマルッと包み込む

 

顔覗かせて来たり。

 

 

いつも言葉足らずの表現下手男子ですし

 

エゴが渦巻く時は人間臭っいの出て来ます

 

無意識にも意識的にも色んな顔出ますけど

 

それは私も同様で、彼もムカついてるときあるようですし

 

それでも根本的には私よりもわかってるんではないか?

 

とホント思いますね。

 

 

 

毎日毎日電話で話して天地グルグルなやり取り

 

半年以上、意識統合して来たわけですが

 

私の中では

 

 

 

「春に大きく切り替わる」

 

 

 

と言う意図があって、それが

 

肉体持って一緒に命を営む育む「生活」すること

 

「引っ越し」と言うカタチになったと思ってます。

 

 

 

 

 

魂同士の導きで今があって

 

望んで来たことが実現したこと

 

ホント言葉にならない喜びと

 

不思議感とやっと来た感と

 

そして、これもプロセスであること

 

 

喧嘩したって、ムカついたって

 

言いたいこと言い合って

 

殴り合ったって

 

吐きだしあったって

 

ダンマリ決めこみ合ったって

 

嫌なときは嫌っていって

 

やりたくないときはやらなくたって

 

怒りたくなったら怒ったて

 

ダダこねたって

 

我がまんまで

 

ふたりで泣いたっていいじゃない。

 

 

 

 

いいじゃない!

 

 

 

 

 

ただただ、全ては「コダマ」

 

魂の響き合いと

 

人間臭っい生活楽しむしかないことを

 

マジマジ感じてますのです。

 

 

 

 

しがみつく感じとか全くなくて

 

不調和が生まれて大きくなって

 

離れた方がお互いのためになると感じるならば

 

ホントに嫌であれば離れればいいし

 

と軽い気持ちでいます。

 

 

 

それでも今の所

 

愛と感謝が全てを包んでいます。

 

 

 

たまに愛おしくてたまらなくなって

 

専属ムツゴロウさんになって

 

抱きつきまくって触ってセクハラしてますw

 

 

 

 

 

 

彼との生活は

 

私の生活ペースやリズムはさほど変わらないので

 

不思議となんの違和感はないかな。

 

私が彼の生活圏内に来た状態なので

 

家の構造や、それまでの生活習慣による

 

嫌と感じるをズレ私の心地いいようにお掃除したり

 

して好きなように変えてます。

 

 

 

ここ数日でやっと、本来の自分の

 

感覚が落ち着いて来たかな。

 

 

 

 

改めて、自分の意識の流れを見たり

 

快適な環境や生活を創造

 

するのが楽しい。

 

 

 

日々流動的な快or不快の感覚に

 

沿うだけね。

 

 

快と不快は自分軸と創造に転じる愛の道です。

 

 

 

 

彼と一緒に住んでるからといって

 

 

女だから、男だから…

 

◯◯しなくちゃいけない

 

◯◯でなきゃいけない

 

 

とか

 

 

何もないからね。

 

 

 

 

 

 

それぞれのセンス、感性と感覚・欲求を自由にしていくだけ。

 

どんな自分も、艶めかしい自分をも自由にね。

 

七変化でも八変化でもしながら

 

それを表現して共有していくだけ。

 

 

 

ど素直にね。

 

 

相手はそうじゃなくても自分は

 

 

 

ど素直にね。

 

 

 

 

 

それだけで少しずつにでも解放し合って

 

それぞれの個性を引き出し合ってる

 

バーションアップし合ってることを感じてる。

 

 

今、この時の自分、相手が

 

純粋にそのままである時

 

エネルギーも状況も同時に

 

クロスオーバーして新しいエネルギーが

 

生まれますからオモシロイ。

 

 

 

これなのパートナーと毎日繰り広げてる

 

のを観察しながら、やがてシンボリックな

 

カタチで現れた時はかなり感動します。

 

 

 

子供の成長見守るような…ね。

 

 

 

 

まぁ何も特別なことはないと思います。

 

 

その特別じゃないようなこと

 

 

え?当たり前田のクラッカー(古い!)じゃん!

 

 

な事の奥を多角的に感じながらいく感じ♪

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

全ては自分の生み出した世界だよね。

 

 

 

 

 だからこそ、どんな風に見える

 

目の前の世界も自分の感覚も

 

凛と謙虚に捉えて向き合っていけるんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

 

 

 

私は日々、

 

 

人間のエネルギーのベースを作る

 

日々の命を生きる活動「生活」

 

 

 

居・食・住

 

 

食・睡眠・性(sex/生理現象/感性)

 

 

 

これらの自由化。

 

そして

 

探求、表現に転じること

 

を大事にしてきました。

 

 

 

 

一人で何年もできること気づいたことから

 

やってきて、というか気づいたらやっていて

 

昨年彼と出会ってからは

 

ふたりでそれを共有していくこと

 

育んでいくことを意識してきて

 

今、大きな声で確信持って言えます。

 

 

 

 

 

 

自分が快適な毎日、

 

自分の多くの時間と意識が暮らす場所。

 

育つ場所。

 

 

そこに制限や遠慮・我慢があっては

 

本末転倒です。

 

 

 

この奥深さったら死生観にも

 

宇宙の果てにも、地球の底にも

 

そして自分と言う「存在」のあらゆる側面を

 

無限に見ることになるので

 

スゴイんだけど。

 

 

 

この「命を生きる活動」が

 

私達の命を創造し拡大していくベース。

 

 

ここの自由度とエンジョイ度が

 

その上に立つ創造と繁栄をつくります。

 

 

 

 

 

 

そして、女性性の解放とか

 

男性性の解放という

 

 

 

 

「性・生の解放」

 

 

はこの総称だと実感するとともに

 

 

「性・生の統合」

 

 

と感じてます。

 

 

 

 

 

 

 

一人でひた向き愛、天地を開いてきた自分自身が

 

 

全ての土台となってはじまる宇宙のパートナーシップは

 

自分と相手の命の活動の解放と統合と創造活動です。

 

 

 

 

ツインレイの統合は高次、根源愛・魂の意識元に、

 

一つひとつのこの地での営みによって

 

解放され開かれる感性の開き愛、

 

意識と肉体に発生するエネルギー統合と世界創造の総称。

 

 

 

 

 

 

 

そう実感する今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

もちろんこれは、あくまでも私のストーリー

である事、人の数だけストーリーも多様になります。

 

ただ、人間である限り、肉体持った人間に生まれたからこそ

味わえる、感情、欲求、肉体感覚など

一人でやってきた事をふたりでやって生きながら

魂の光を心置きなくふたりで放っていく、

自身の中に既にある全ての叡智を思う存分

実践実行していきながら真の関係に

なっていくのはみなさん同じだと思います。

 

 

今この瞬間の自分と相手を生きる。

 

 

それだけで

 

 

全部大丈夫なんだよね。

 

 

 

我ら、生きてる芸術作品ですからね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

 

 

今後の私の活動ですが。

 

 

拠点が高山に変わりましたので

 

対面セッションは高山メインになりますが

 

東京でのセッション、ワークショップなど

 

随時アップします。事前にお問い合わせも

 

お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Love&Happiness