広がった器のから芽吹いた命 ー満月ー


最近の気づきの量はハンパない!

 

 

 

 

新緑の輝きがますと共に膨大な情報のアップデートが

 

されてる今日この頃〜🌿

 

 

 

 

満月ですね。

 

 

 

同時にデトックスも素晴らしいことになってるね。

 

古い意識のご昇華ね。

 

 

 

久々に風邪ひきましたぁwww

 

ハナタレ子さんです(≧∀≦)

 

 

 

鼻風邪ね。

 

 

 

風邪ひく箇所のデトックスが行われてるのと

 

風邪ひいてるわりに、ニオイセンサーが研ぎ澄まされてきてる。

 

自然たっぷりの地にきて、ピュアなエネルギーと交流する

 

カラダつくりしてるんだろうと感じてます。

 

 

その分自然の中に転がってる古いエネルギーも感じるけどね。

 

それも自分のことをまた見つける大事な要素です。

 

自然も鏡ですから。

 

 

 

 

 

令和に入って愛の生み出し、クリエイションの

 

拡大がすごいですね。

 

 

そういえば、次の満月は夏至だもんね。

 

どんどん日の元に出たいモノが浮き上がってくる

 

湧き上がってくる。

 

 

 

古い意識や感情も

 

新しい気づきやアイディアや欲求も

 

 

 

みんな日の元に出たいのよ!

 

 

 

 

日の元に出ること=顕在化・承認

 

 

 

 

太陽の光に照らされることで、

 

 

 

 

古い意識や感情は昇華

 

新しい気づきやアイディアや欲求は具現化

 

 

が始まったことになる。

 

 

 

 

一つひとつのそれが命だよ。

 

 

自分の命。

 

 

 

 

太陽の元で生と死が同時に起きる。

 

 

 

 

 

ここが革命の時だね。

 

 

 

 

芽吹いた若葉を生かすも殺すも自分だからね。

 

 

 

 

そのプロセスが「自分結び」「自己統合」

 

 

自己実現に進みます。

 

 

 

 

全ての波が自分を潔く、気持ちよく流れることを

 

赦してあげて下さいね。フワッとチカラ抜いてね。

 

 

 

 

その若葉ちゃんを、まっすぐ大事に育んでね♡

 

 

 

 

 

 

パートナーシップでも同じことです。

 

 

 

今時期、不調和や摩擦が出やすい時かなぁと思うのです。

 

 

不調和や摩擦はネガティブなことではなくて、

 

 

それらが起きる(顕在化)するから、本音や望みに気づける。

 

新しいものが出ようとするとき、古いものが吹き出してくるもの。

 

それらを生み出してきた意識がやっと日の元に出てこれた!

 

 

自己解放と同じだよね。

 

 

出てきたら

 

 

 

 

「よく出てきてくれた!」

 

「おめでとう」

 

 

 

なのです。

 

 

 

不調和も摩擦も出てきたら

 

 

上手くいってる!進んでる!ってことなのです。

 

 

 

 

 

先ほども書いたように。

 

 

 

 

古い意識や感情は昇華

 

 

 

認めて、チカラ抜いて、信頼で包んで

 

 

With out Control🌹

 

 

 

そして、

 

 

 

 

新しい気づきやアイディアや欲求は具現化

 

 

「私はこちらに進みます!」

 

 

と意志表示、表現するの。

 

 

思考や外側の情報はポイしてね。

 

そのために浄化する時期は徹底してするんだよ。

 

 

 

常に妊娠・出産なのです。

 

 

満月だしね。

 

 

 

 

女だけじゃないよ。

 

 

男性も同じだと思ってます。

 

 

女性性男性性は、男性にもあるじゃない!

 

捉え方や感覚は違うかもだけどw

 

 

 

 

 

真の願望・欲求が出てきたときは

 

必ず宇宙が背中を押してる。

 

 

 

だって、それは宇宙のエネルギーそのものだから。

 

 

それが自分という器を通して顕在化したことの

 

 

素晴らしさを感じてみてください。

 

 

 

 

今ね。

 

天体的にもそうらしいのだけど

 

金星の意識の拡張のエネルギーがすごいです。

 

命の美しさと存分に受け取って

 

次なる豊穣へ栄養にしていきましょ💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年末から「本書こうかなぁ」と思ってたら

 

先日、とある出版社の方から執筆のご依頼を頂きました。

 

 

「あ!芽が出た」と思いました。

 

 

ところが、私も金負担が必要なんですね。

 

 

でも、お金ないっ!

 

 

 

( ;∀;)

 

 

 

でも、ここで諦めてはもう意味ないんですよ。

 

 

ってことでクラファンチャレンジに出ることにしました。

 

 

成功しても失敗しても、私にはこの一歩が大事。

 

 

 

 

正式に公開できるようになったらまたおしらせしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な夜をお過ごしください🌕

 

 

 

 

Love&Happiness