ツインレイ意識の聖域 アンドロメダの愛


ツインレイという魂を分け合う最愛の相手に出会うこと。

 

それは自分という最愛のパートナーとの再会と縁結び直し。

 

 

 

その再会は大きな感情感覚や、トンチンカンな目に見える現象を

 

体験させてくれて、それが自分が見失ってきた大事な自分という

 

小宇宙、このカラダは小地球であることを思い出させてくれる。

 

 

 

 

 

カラダの奥底からマグマが上がってくるように

湧き上がってくる感覚を感じることで

未知なる本来の道である自分の巨大な生命力と愛を知り。

 

 

噴火するように湧き上がってくる感情を感じることで

もう今の自分には必要のない古き意識を知り、思考や

誤解、誤認して握りしめてきたことに気づき見つけて

見極める術、手離すことを覚えてく。

 

「感情」が教えてくれるのはそれだけじゃないよね。

 

たくさんの感情を感じている自分の敏感な感性を知るし、

無数にある自分に備わるこの生命を生きる能力才能を

スイッチオンしていくことでもあって。

 

そしてその、感情の奥にある大きな叡智なる

世界は既に感じてる知ってるからこそ湧いてくる。

 

自分という電波塔・発電所のシステムと宇宙と地球のシステム

は次第にわかるようになって、見える世界・見えない世界の

からくりは、本当の自分を生きはじめたこれからの軸になってく。

 

 

 

 

 

宇宙・魂という聖なる自分の意志(直感・ヒラメキ)

 

それを感じている肉体の感覚

 

意識の流れ、移り変わり、波

 

感情感覚が肉体に与えてる影響と目に見えてる世界や体調

 

肉体がもつ生命維持用にプログラムされてきた意識と機能

 

思考という天地の翻訳・インアウトバウンド装置の本来の機能

 

 

 

 

目に見える自然と同様、ポジティブとネガティブを

それぞれ感じながらしっかり受け入れて本来の自分のチカラ

が立ってくること。

 

 

自分自身の、自分のカラダの本当の安らぎや幸せが

 

どういうことなのかを知っていくこと。

 

 

 

 

 

この全ては、魂という宇宙、肉体という地球

 

何億何万何十万年もの間繰り広げられてきた、

 

何千何万もの魂の営み、命の営みが

 

今、ココの自分の中にあることを知る。

 

 

 

 

この地球のもつ完璧なしくみと

 

宇宙のもつ完璧で壮大なしくみ

 

その両方を完璧なしくみをもつこのカラダで感じとってること。

 

マクロ・ミクロの男性性・女性性という両側面を知っていくことで

 

見える世界で「愛されていない」と思ってきた全ての側面へ

 

 

 

 

「私は全て愛されている」

 

「全てはある」

 

 

ことに気づくことができるね。

 

 

 

孤独で空虚だった自分の軸という世界は

 

全ての自分が溢れてることを知る場所。

 

 

 

ツインレイという存在、意識世界を通して

気づく、真の愛の意識世界に目覚めることって

知っていくことって

 

見えない意識世界も見える物理的世界

森羅万象全てに宿る根源です。

 

 

この人間意識、文化ができた来た過程でもあり

 

神事のできて来た過程でもあり

 

今私たちが体験することは全部自分の中にあるもの。

 

と知っていくことでもあるね。

 

 

 

 

そしてその自分の中から見つけてきた世界を

 

自分をありのまま、自然のままに真っ直ぐ表現することは

 

ツインレイという根源である愛の自分という世界を

 

見える世界でカタチにしていくことでもあるよね。

 

 

 

 

それは新しい自分社会をつくって生きてくこと。

 

 

自分システム

自分ライフ

自分社会

自分時代

 

 

自分アート

自分美術

 

 

だよね。

 

 

 

 

このプロセスで気づき知ることってここには

 

書ききれないほど計り知れません。

 

 

それが自分自身という壮大な存在なのだよね。

 

自分だけではなくこの世の人々みんなそうなのです。

 

それができるのです。

 

今、どういう立場にいるとか関係なく。

 

気づいたなら、なんだか惹かれるならできるのね。

 

 

 

実際にパートナーシップが始まるとこのプロセスの

 

素晴らしさが本当によくわかる。

 

そして2人だからこそできること、感じること気づくこと

 

知ることができる2人の世界をまた新たにスタートして

 

やっていくの。

 

 

ある意味、本当のスタートはここからはじまったんだねって

 

私も今、彼と一緒にいて毎日感じてます。

 

 

 

ビックバン中のような気分。

 

 

 

 

 

 

******

 

 

 

 

 

 

今までの変容のプロセスの意識領域が今格段に

 

アップしてきています。

 

 

私にもそれが何をもたらすか計り知れない。

 

 

私に今、言えることは今まで何年、何十年も

費やしきたこれまでのプロセスや意識は

ある意味瞬間で昇華していく意識領域を迎え入れる

ことができるようになってる。

 

 

その一瞬って、おそらく数日レベル〜1ヶ月程度。

 

 

その期間で何万年分もの総裁可能な意識は無効になります。

 

 

 

私が今、一緒にいる彼と出会ったってあっという間に

 

現実が進んで今に至るのもいい例かなぁと思うのです。

 

 

まるまる一年前の話ですが、それよりもさらに高貴な領域

 

とでもいうのかな。

 

 

 

ツインレイという意識領域の根源はアンドロメダであると

 

私は受け取っています。

 

そしてこのアンドロメダのキャピタル意識とでも、

 

至高意識とでも言える素晴らしいエネルギーを

 

今、数ヶ月前から感じ受け取りながら今います。

 

 

それは、レムリアの太陽と金星を通して地球に届いていて

 

金星の情熱と気品・官能に溢れた愛がトップコートになってて

私たちは受け取ることができます。

 

 

 

アンドロメダからは

 

 

 

「革命」

 

「アンドロメダの女王意識のクリスタライズ」

 

「アンドロメダの王意識のクリスタライズ」

 

 

 

とキャッチー?な言葉で受け取っていて

 

それは肉体を持っていることで「男女」で分けて

言葉になって受け取るのだけど。

実際上では、以前からも言ってる通り「男女とか陰陽」という

分離はないですから、あくまでもワンネス意識。

 

 

肉体を持ってその意識を受け取ることで男性性・女性性

そして細胞の核、地球のコアでずっと何万何十万年も

硬く保持されてきた根源なるアンドロメダ意識は

分厚かった恐怖や不安やブロックとか感じてきた壁を破り

顕在化して地上で表現可能となります。

 

 

 

 

 

 

 

それはホントに、気品と豊潤に溢れた感じ🌹

 

 

 

ツインレイという意識の

 

 

「聖域」

 

 

に入る。

 

 

 

 

 

目覚めや統合は、前述した通りあっという間に

 

起こることができる世界観なの。

 

 

今までなんだったんだ!と振り返る暇もないかもwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなアンドロメダのエネルギーを受け取る

遠隔アクティベーションを明日6月9日(日)に行います。

 

 

 

金星・レムリアの太陽

アンドロメダ真実の愛のクリスタライズ

遠隔アクティベーションヒーリング

6月9日(日)午後21時〜

 


アンドロメダの完璧な采配は

 

光の道を歩む者、ツインレイの道を歩む者に

 

これまでの世界を超えて、

 

 

未知なる愛の領域を受け取ることを見せています。

 

 

詳細は→コチラ

 

 

 

 

多くの方に受け取ってほしい!

 

本気できてほしい。

 

愛を生きると決めた方は

 

ぜひ来て下さい!

 

 

 

ご参加心よりお待ちしています♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

 

今日はここらへんで。

 

素敵な週末を!

 

 

 

Love&Happiness