自由を舞って創って自分らしく歩んでく ー夏至ー


気づけば前回からずいぶん過ぎて6月も後半。

 

 

 

この1,2ヶ月のエネルギーは落ち着いたものの。

 

意識の感覚がずいぶんガラリと変わった

 

 

感じもしています。

 

 

ちょっと!最近眠気スゴくないですか?

 

眠気がアホになったかと思うくらいカラダに力入らず。

 

緩みっぱなしの今日この頃でございます。

 

と共に、コジクレた私がモワンと地味に現れては

 

ディープに混沌として、ホント意識的に自分で

 

拾い上げにいってパンドラを開けるような日々続きで

 

ニッチもサッチもいかない状況もまた現れたり

 

なんとも文字にできなくていました。

 

 

 

 

これも宇宙からの強制ゆるゆる、強制思考解放

 

なのだろうと受け取ってます。

 

 

 

ちょうど満月の日だったと思いますが、

 

夜明けの光に満ちて自由を飛んでるヴィジョン

 

を受け取りました。

 

また一人・二人と魂の家族のこともわかりつつ、

 

そして、高次Solsticeの夜明け

 

大きな太陽が昇ってきました。

 

男性の真の目覚めと女性のガイア意識の発動。

 

国産み・統合のサインが日増しに溢れてもきてます。

 

 

 

前回にも書いたように高次Solsticeの大きなレイライン

 

が開き地のコアとの融合をしました。

 

それが具現化してくる!

 

これを受け取ってからホント楽しみで嬉しくて

 

面白いくらいワクワクです♪

 

 

 

 

明日は夏至ですね。

 

統合の時代という光(太陽)の時代を進む中

 

この夏至というのは、光が満ちてる時間が長い

 

日ですよね。

 

これまでの闇を闇のままにしてきた時代から

 

ひた隠ししてきた闇に意識(光)を通し、

 

統合され光に転じていく、その光を生きる。

 

それが至福となって、

 

その至福から創造される世界、

 

そこで創造される自分を生きることが至福

 

になっていく。

 

歓喜になっていく。

 

夏至に完全開花になるポータルのエネルギーが

 

大きく導いてくれています。

 

 

自由と創造の具現化のスタートです。

 

 

 

 

 

 

 

 

△▽△▽△▽△

 

 

 

 

 

人はみんな、誰もがココロの奥底に

 

本来在りたい愛のカタチのイメージを持ってる

 

ものだと思います。

 

そこは柔らかでパワフルで、自分の存在が

 

包まれるような、何かを包み込むような、

 

全てが赦される、溢れる意識が音もなく浸透する

 

触れあう度に色んな光を放ち鮮明に感じられる、

 

宙を舞うようにただ無限に心地よい。

 

そんな感覚を共有していける。。。

 

など。

 

 

もっと現実的で人間的な具体的な感覚も

 

みんなあると思うのです。

 

 

 

 

 

今のタイミングだからこそ、

今一度感じてみてください。

 

 

自分の中の愛のイメージを。

 

 

 

どんな感覚やイメージがあるでしょうか?

 

 

 

ホントはどう在りたいでしょうか?

 

 

 

それがどんな愛の感覚であれ、

 

今の自分の生命エネルギーの源。

 

生き方、性のあり方、パートナーシップ、

 

仕事など全ての選択や見える現実に影響してる元です。

 

 

 

 

 

そして、その周りに感じる闇の感情はどんな

 

感覚を感じますか?

 

 

 

ムズムス、ゾワゾワ、ぐるぐる

感覚はどんな感じでしょうか?

 

何が浮かぶでしょうか? 

 

 

そんなこと言われるまでもなくより濃ゆい

感覚や感情、深層の意識を感じながら

今までとはちょっと違う景色や感覚をも

感じている方は多くいらっしゃると思います。

 

  

そう感じるごとに、

自分という存在をもーマルごと認めて

とことん降参し手放し宇宙に委ねること

そしてどうしたいのか自分の真の意志を

感じれば感じるほど肚を決めること

強制的に促されるように感じることも

あると思います。

 

 

どこまでいっても、やっぱり基本的に

やることは今までと同じですが、

時と変容が進む度に、その時々のテーマは

深く濃くなって自己存在の核たることを

キメ細かく更に体験していく。

 

 

もう自分必要のないエネルギーが極まって

体験するたび、それはとても強い意識現象を

体感として感じられるもので、

その臨界点を超えた時自然に手放すことが

できます。

 

 

闇の最後の発光という感じでしょうか。

 

いい表現が見つからない^^;

 

 

どんなに孤独を感じていても、

極限のように感じる意識に触れても

いずれ必ず意識の中で統合されます。

 

実は色んなサポートに支えられていて

一人では生きてなくて、目に見えない

世界は豊かであることに気づいてもいく。

 

 

 

 

そして、やっぱり自分が体験してること

どんな状態にあっても

 

 

とにかく

 

 

「信頼」

 

 

すること。

 

 

口すっぱいくらい、しつこいくらい

これにつきます。

 

 

その意識の密度を上げて、アクションを

起こしていく、そうなっていく。

 

 

どんどん安心していく。

 

どんどん自由になってく。

 

どんどん循環していく。

  

 

 

 

だからと言って、

 

赦さなきゃー

 

信頼しなきゃー

 

感謝しなきゃー

 

 

と「Have to・〜しなきゃ」は

よけいに制限になるので、そんな時は

空でも見ながら深呼吸してチカラ

緩めてくださいね。

 

 

 

大きい流れに任せていくのがやはり自然

なのだと思います。

 

 

この夏至からはある意味、光の人間になる時代

が加速します。そんな方が激増してもくるのだと

思います。

 

統合のエネルギーは大きく流れています。

 

今までの理屈やジャッジメントは通じない、

多次元多種多様な自由世界でもある。

 

昨年の夏至もものすごかったですが、

今年はその感覚がより細かく感じられて

なんかムフムフしながらワクワクしています。

 

光の感覚を取り戻していくこのパワフルな時間を

大きな目で、小さな目で、色んな目で見て

一筋々の光を楽しんでいかれてください。

 

 

 

 

 

 

 

Loveful☺︎♡☻