7月東京セッションを行います!


ご無沙汰をしています。

 

梅雨&台風真っ只中。

 

いつも乾燥気味の高山もジメジメしておりますょ。

 

 

 

ここ数ヶ月アクアマリン(水色のクリスタル)のエネルギーを

 

強く感じていて、大きなアクアマリンが欲しい!!!

 

アクアマリンはかなり高価なので最近よだれ垂らして

 

アクアマリンの画像を見ていますwww

 

 

そして最近、宇宙語(ライトランゲージ)を喋りはじめましたょ。

 

やってることはチャネリングやヒーリングと同じです。

 

声で周波数を音声にしながら情報を降ろしてくる方法の1つ。

 

思えば、実はいつも鼻歌みたいにやってたことにも気づきましたょ。

 

なんか面白いので一人でいつもブツブツ独り言言いながら

 

歩いたりしてます^^

 

 

 

 

このエネルギーはその名のごとく「水」のエネルギー

 

でもあり、この地上での現実化には必須のエネルギーです。

 

特に夏至のエネルギーのピークを迎えて浮上してる

 

たくさんの、この先持っていく必要のないものを「水に流す」

 

この雨続きの日々はまさにそんな感じでしょうね。 

 

そして新緑のようなグリーン、エメラルドの地上・ハートの

 

男性性はより深みを増して立ち上がってきます。

 

 

 

水場(滝・湖・川・海…)から龍がるようにね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!!!

 

 

7月のセッションの予定をアップいたしました。

 

 

 

 

 

 

7月は東京で対面セッションを行います。

 

私とパートナーの帰省に合わせての

 

 

27日・28日の2日間のみの日程です!

 

 

もちろん遠隔でも可能ですょ。

 

 

 

 

なかなか高山にはいけないよね〜!

 

 

という方!

 

 

是非、ぜひ貴方の宇宙を開きにお越しください。

 

 

 

やはり、直接お会いできるというのは

 

お互いのエネルギーをよりダイレクトに体感しながら

 

セッションが行えますのでとても密度の濃い

 

コミュニケーションになりますよね♪( ´θ`)

 

 

全てのセッションは宇宙・魂の根源エネルギーから

 

私が媒介役となりお越し下さる貴方の意識を

 

天と地両方から開いていきます。

 

 

 

 

 

ツインレイセッションでは、

 

まずエネルギーだけをチャネリングし、貴方の宇宙(魂)を

 

辿りその物語や、今一番現れている意識をお伝えします。

 

そして、地球の転生で辿って来た物語を見ながら

 

今一番必要な情報をお伝えします。

 

 

 

そこから、具体的にお話を伺いながら

 

この地の人間である貴方の目線で様々なことをお話していきます。

 

何よりも大事なのは、貴方がご自身で気づき、ご自身の日常で

 

自分セラピーを行なってご自身の愛を立ち上げていけるよう

 

意識や視点・感覚を広げることを私からサポートしながら、

 

必要なお話をしていきます。

 

時には、ワークもお伝えしますょ♪

 

 

 

 

一人で抱えて悩んでいることは人の人生のプロセスにおいて

 

大事な時間になる時もありますが、「わからない」のピーク

 

を超えるのに時には、知ってる人間にサポートして貰うことも

 

やはり本当に大事です。

 

 

そして、貴方の中で腑に落ちて、気づけたのなら

 

一つひとつ貴方の意志で変容・創造を必ずしてゆけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

アチューメントクリスタライズドヒーリング

 

根源意識をエネルギーのみで開いてゆきます。

 

こちらは自我意識や思考を通さないこと(言語を通さないこと)で

 

ダイレクトに潜在意識からの変容を促していきますよ!

 

詳しくは、各セッションページに記載してるのでチェック

 

して見てくださいませ(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

日程は以下の通りです!

 

 

 ー東京ー       

2019年7月 

 

27(土)(対面・遠隔共に 13時〜19時

28(日)(対面・遠隔共に 13時〜19時

                       

           

   ー高山ー        

2019年7月 

 

2(火).5(金).6(土). 12(金).13(土).14(日).

19(金).20(土).21(日).23(火).25(木)

(対面・遠隔共に 13時〜18時

 

 

 

 

【セッションメニュー】

 

・ツインレイセッション

・アチューメント

・クリスタライズドヒーリング

 

セッション詳細はこちらをクリック

 

 

 

尚、今回より!

 

ツインレイセッションのアフターサポートを設けました。

 

セッション後のメールサポート(有料)をオプションで

 

お受けいただけます。

 

ご希望の方はお申込み時、または、セッション後2週間以内くらい

 

でご連絡くださいませ。

 

その辺りは臨機応変にして参りますね。

 

 

 

そう!

 

ツインレイセッションのメニューから90分枠を外しました。

 

現在は60分のセッション枠のみの記載となってます。

 

 

私のセッションは、個々のみなさまの壮大な宇宙情報を

 

お伝えするための機会を最大限にアクティブにするため

 

記載の時間単位はあくまでも目安です。

 

宇宙には時間の概念はありませんので、自由に臨機応変に

 

行なっています。

 

 

クライアントさまに「今」お伝えしたい情報が多い時には

 

私は自分の中で受け取る情報伝達を全うすべく

 

いつの間にか時間はオーバーすることもございます。

 

逆に、時間内に終わる場合もあります。

 

だからと言って愛されてないとか、損得の世界では

 

ないこと、貴方の貴重な「今」というセッションで

 

受け取った情報とご自身の感覚を大切に活かして行かれて

 

いただきたいと思っています。

 

また、お伝えする情報もとても明晰にお伝えできるようにも

 

なってきてね。言葉をかえさなくとも共鳴の場がダイレクト

 

なので。

 

セッション時間に関してはご了承くださいね。

 

 

 

 

 

 

ではスケジュール合う方は是非お会いしましょう。

 

一緒に最愛を歩むお話をしましょ(*´∇`*)〜♡

 

 

 

 

 

  

*****************

 

 

 

 

 

 

 

  

これから夏本番にかけてまた大きなシフトになっていきます。

 

以前からも言ってる通り、数日で大きなシフトをする方も

 

いらっしゃると思います。

 

 

抵抗をまだ抱えてる方はかなりキツく感じてくることも

 

あると思います。そんな時はリリースワークしてくださいね。

 

 

 

 

これまでの地球での転生の中で抱えてきた臨界を超えて

 

自身の真のボルテックスの息吹を歩みましょう。

 

貴方の広げてきた「器」のチカラを感じてください。

 

 

 

それは

 

 

 信じるチカラ

 

 

 

自分自身の魂

 

自分自身のココロ

 

自分自身のカラダ

 

自分自身の性

 

自分自身の感受性

 

 

自分という存在ぜんぶ。

 

 

 

そして

 

 

お相手のその全てを

 

ぜーんぶ

 

 

 

生きる官能と快感を歓喜のもとに

 

 

至福の元に

 

 

真の愛の元に

 

 

自分で決め、自分でデザインし

 

 

 

創造していくことを信じるチカラ

 

 

 

創造していくチカラ

 

 

 

 

そんな領域・器がまたまた拡大です。

 

 

 

3日は新月で部分日蝕だそうですね。

 

いきなりパワフルだね^^

 

 

益々自分に嘘はつけない状況ね。

 

 

 

 

最高なご自身とのランデブーを☆彡

 

素敵なお相手とのランデブーを♡

 

 

 

 

 

 

 

 

Love&Happiness