セッション後のあるある現象


こんにちは。

 

 

早く梅雨明けこい〜!!!

 

と叫んでる今日この頃。

 

Komakaです。

 

 

 

 

 

なんとも流れるエネルギーが分厚いというか

 

濃密というか… 

 

夏至を過ぎて蝕続きだった新月満月も超えて

 

肚にムチっとくる日々だなぁ。

 

 

Instagramにも載せましたが先日、いつもの如く

 

全くいく予定してなかったのに朝のご機嫌に沿って

 

金沢へ行ってまいりました。

 

白山比咩神社へ行って、参拝して湧きお水汲んで

 

金沢で食べ歩きしながらお茶屋街散歩して…

 

その瞬間の自分たちの欲求ご機嫌に沿ったら

 

日帰りのはずが、一泊しちゃって満喫kした。

 

帰りは下道でのんびり帰ってきたのですが、

 

1ヶ月前に行った郡上白鳥(158号線白山レイライン)

 

から繋がる白山登山道ルート(156号線304号線)を

 

通ることになり、合掌造りの小さな集落を散歩して

 

なんだろう。。。 導かれて直感に沿った旅になったなぁ

 

って帰ってきて感じてます。

 

 

彼との関係もそんな直感や今のご機嫌を叶えていく

 

コンビネーションがまた深まり、広がったのを

 

とても実感しました。私は要望を言うだけで

 

どちらかと言うと彼のアイディアで動くのですよ。

 

 

そして動いてみて、私の出してる要望エネルギーと

 

ちょっと合わなかったりすると彼は「なるほど!なんかわかった」

 

って何度か繰り返しながら調和感覚を掴んでいってる感じw

 

 

その全てが、自分たち二人の五感体感覚・お金の使い方・行動

 

いろんな選択の改革になっていってます。

 

 

私もその流れを感じながら「なるほどな〜」と思うのです。

 

 

 

で、そうご機嫌に沿って満喫しながら感じたり気づいたりしてると

 

二人で充実感いっぱいになるんだよね。

 

 

古いやり方、これまでの抑制的な生活のあり方は随分と

 

ほぐれてきました。 彼も細かな感覚を掴んできてます。

 

 

勿論、いつでも進化過程ですし、いつも毎回スムーズな

 

訳ではなくて、とんでもなくケンカするときもほとんど

 

喋らないで個人の中に引きこもる時もある。

 

 

それもまた自分という宇宙の恩恵だね。

 

 

 

まぁそんな話はまた今度。

 

 

 

 

 

 

 

❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊

 

 

 

 

 

 

ここから本題です!

 

 

 

 

セッションを受けていただいた方から

 

よくこんなご報告をいただきます。

 

 

 

セッション後、

 

「彼から連絡がきました!」

 

「彼と会うことになりました!」

 

「気づきのラッシュがきてます!」

 

 

などなど…

 

 

セッション後ってね。

 

一気にエネルギーが純度をまして魂の純粋な意識に

 

フォーカスして、エネルギー(意識領域)が変わるし

 

目がパッと開くから状況が好転するんですね。

 

 

子供のように本当にピュアだと病気が治ったり

 

 

大きな変容はあっと今に起こりうるります。

 

 

 

 

望んでる世界が急に近づいてくる。

 

 

 

 

しかしながら、一気に広がった意識も

 

いつものご自身の日常生活に戻ると

 

今までの生活、意識感覚、意識領域に

 

戻りますから、好転して開け始めた状況が

 

シューーーーっと元に戻ってしまうことが

 

よくあります。

 

 

 

せっかく彼から連絡きたのに

 

彼と会う約束になったのに

 

開けた意識や感覚に気づいたのに

 

 

彼とのコニュニケーションもまた途絶えたり

 

約束も無くなったり

 

意識が閉塞したり…

 

 

ちょっと顔を出した状況はあれよあれよと

 

束の間の夢を見たかのように消えてしまう。。。

 

 

 

私もそうでしたよ。

 

なんどもなんどもありました。

 

今でもそうゆうことは大なり小なりあります。

 

 

 

それは自然なことで、意識の変容ってそうやって

 

ちょっと変わって、パーーーっと変わって、

 

大きく変わって、そのまま続行できる訳ではなくて

 

 

今までの感覚と、開けた時の感覚のコントラストを

 

感じながら、

 

 

 

 

「じゃあどっち選択する?」

 

 

って自分に問いかけています。

 

 

 

セッション後の、はたまた何が別の体験したことで

 

広がった意識を感じた時の感覚体験、それが第一の目覚め

 

でもあって、そこで「あ!こういうこと!?」って顕在化

 

したことがこれからの意識の進みたい方向や行動に繋がって

 

いくんですね。

 

 

 

今までの日常の意識に戻っちゃって、現れた望む状況が

 

消えちゃっても落胆する必要はないんです。

 

 

これを知らないと落胆したり焦ったりしがち。

 

 

それもそれで、自分の意識のパターンを観察するには

 

必然の展開でもあってね。

 

 

 

 

 

何が起きても「自分のものにするぞっ!!」って

 

 

 

 

出てくる感情や、想いを否定しないで自分を受け入れると

 

決まってればブレすぎたり、感情にうずくまる

 

ことは無くなります。

 

 

そこで大事なのってやっぱ内観と瞑想かな。

 

私は最初、意識と現実のコントラストがベガベガしてた時

瞑想とチャネリングはじめたことで感情や不快に抵抗してきた

自分から一気に抜けることができました。

 

むしろ大シフトした感覚でしね。

 

 

 

 

 

 

 

Cantamosのどのセッションもそれはご体験されてると

 

思います。一度顕在化した感覚はもういつでもココにあるからね

 

もう目覚めてない!なんて言わせない状態になってます。

 

その感覚が一度顕在化したら、ハイ!次の扉。ハイ!次の道!

 

潜在意識は出てきたくてどんどんいろんな感情を出してきたり

 

いろんな状況を見せてきますから。

 

 

そのテンポ感をご自身で掴んで、ご自身の意志で

 

今、この瞬間に現れてきたご自身の中の出来事と対峙して

 

感情解放や自分観察、何がしたい?何を知りたい?気づきたい?

 

ご自身が見出したその意識・感覚を、最初は理想のような

 

感覚で感じるかもしれませんが、そこがハイヤーセルフ

 

の入り口だと思って意識してその感覚を意図して、選択して

 

いかれることが何よりだと思うんですね。

 

 

 

そしていつも間にか準備が深まって本当の状況の

 

変容が訪れるようになります。

 

 

それはご自身の深い意志に添い続けてる結果。

 

 

ヒーリングやセッションなどは、その意識の広がり

 

上昇をナビゲート、導き、アンバランスになってる

 

意識エネルギーをバランスすること、その一つの流れに

 

目覚め気づきや解放、状況の変化などが起こります。

 

 

貴方が無意識にも見つめてる先に必ず導かれるように

 

なってますし、無意識に進むこともあれば、

 

大事なことほどやはり顕在化し認識して自身の意志で

 

意図して選択して、動いていく必要があります。

 

 

 

 

なんども耳タコで言いますが、

 

 

 

目に見える現実の状況や状態は

 

あなたの意識の中の反映です。

 

 

彼の動きも、人の動きも、物質の状況も

 

環境も全部現状はご自身の意識を的確に

 

具現化した貴方が生み出した世界。

 

 

 

今は思うように状況が動かなかったり

 

フェイント掛けられたようなことが起きたり

 

気づいた感覚もすぐに忘れちゃったり

 

 

それでいーのです。

 

 

そんなことも、そんな自分も許しつつ。

 

 

今この瞬間に自分から溢れるものが

 

望まぬ感情や感覚なら、今やりたいことはソレ!

 

ですから、そんなご自身を受け入れて感じ尽くして

 

あげてください。

 

 

そしてソレ!に大事な大事な貴方の宝が隠されてること

 

表に出た・顕在化したソレ!を受け入れられたのなら

 

ソレは大きな変化や調和に必ず繋がります。

 

ご自身を褒めて、お祝いしてあげてください。

 

 

 

 

 

いつの時も、自分がフォーカスしていくところは

 

自分の外側ではなく、自分自身の内側です。

 

目の前の出来事は自分の中で起きてることに

 

気づくためのサインなの。外側に問題は何もないのです。

 

 

 

どんな意識や感情が溢れてきても・状況が現れても

 

ご自身が自分の何もかもを受け入れること

 

赦すこと・抱きしめること・承認すること・信じること

 

常に自分が何を感じてるかに戻ってください。

 

 

外側の見える世界は、貴方の反映でしかありません。

 

 

 

どんなブロックに感じることも、幻想です。

 

スーーーっと抜けるも、苦しく立ち向かうのも貴方次第!!

 

 

目の前の状況や現象より、貴方の意識を超越させてね。

 

 

必ず抜けられますから。

 

必ず超えられますから。

 

 

そうできる自分を意図してくださいね。

 

 

 

「私ならできる!」ってね。

 

 

 

 

 

今後のもっともっと大事になるご自身の中の自己愛の確立

 

と愛を具現化していく基盤の超大事なプロセスです。

 

 その辺り、セッション後のメールサポートも

 

はじめましたのでどうぞご利用くださいね!

 

 

 

 

 

 

 

❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊

 

 

 

 

 

 

来週7月27・28日

 

東京でセッションを行います。

 

現時点でのセッション枠の状況は

 

両日共に1名さまづつご用意できます。

 

 

 

 

日程は以下の通りです!

 

 

 ー東京ー       

2019年7月 

 

27(土)(対面・遠隔共に 16時〜19時

28(日)(対面・遠隔共に 16時〜19時

               

両日共に 以上の時間帯にて各1名様枠あり。

 

       

           

   ー高山ー        

2019年7月 

 

23(火).25(木)(対面・遠隔共に 13時〜18時

 

 

 

 

【セッションメニュー】

 

・ツインレイセッション

・アチューメント

・クリスタライズドヒーリング

 

セッション詳細はこちらをクリック

ブログ7月のセッションについて

 

 

お申込みいただいた方々

ありがとうございました。

セッションでお会いできるのを

 

楽しみにしてますね!

 

今ご検討されてる方

ご興味ある方はぜひ今回の機会に!

貴方の宇宙を開きにきてください!

 

 

お待ちしています〜♡

 

 

 

 

 

 

Love&Happiness