受け取る覚悟


夢を叶える上で一番大事なのって

 

 

「受け取る覚悟」

 

 

です。

 

 

 

ツインレイの道を歩まれる方も

自分のホントに求めるものを叶えることも

自分らしく生きることも

普段の何気ないことを叶える上でも

 

 

 

「覚悟」の度合いが具現化するの。

 

 

 

めちゃくちゃ的確に・詳細に・明晰に。

 

 

 

「覚悟」の純度・深度が目の前に現れてるの。

 

 

 

めちゃくちゃ的確に・詳細に・明晰に。

 

 

 

 

「覚悟」は目覚めを悟ることね。

 

 

 

または感覚・感性を受け入れること。

 

 

 

 

不安や恐怖に右往左往してるうちは

 

思考ぐるぐるさせて色んな理由探して見つけて

 

外側のせいにしてるうちは

 

 

 

まだ「覚悟」という感覚が肚の底にあるスイッチ押してない。

 

 

「覚悟」できてないってこと。

 

 

 

 

何を受け取る覚悟ができていないか?って。

 

 

 

 

 

自分自身の全て。

 

 

 

 

 

 

 

何度でも言いますが。

 

 

ツインレイと思われる、お相手をはじめ

 

外側の全てはその反映なのね。

 

自分の反映。

 

 

 

ツインレイという魂を共有する相手と出会って

 

感情が溢れてくる・揺さぶられる・死の淵さまようような

 

体験をするのって決死の覚悟を自ずとする状況に

 

自分で自分を追い込んでることでもあるのですょ。

 

 

 

「降参」

 

「サレンダー」

 

「委ねる」

 

 

を徹底的に覚えるプロセスに気づいて、できるように

 

なるためにね。

 

 

 

 

 

 

 

色んなプロセスごとに一つづつ、

 

 

未開のボーダーラインを超える「覚悟」

 

その未知なる未来を受け取る「覚悟」

 

自分の欲しい世界を受け取る「覚悟」

 

まだ見ぬ会いたい・在りたい自分自身になる「覚悟」

 

どんな自分もぜーんぶ受け入れる「覚悟」

 

どんな直感やありえない望みも叶えていく・行動に移す「覚悟」

 

自分と添い遂げる、お相手と共に生きる「覚悟」 

 

幸せになる「覚悟」

 

 

などなど・・・無数༾=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)✧ 

 

 

分離が現れたり 

 

何か自分の意にそぐわないことが起きたり

 

摩擦やすれ違いが起きたり

 

望まないことが起きたり

 

不調和が起きたり

 

状況・関係が進んでいないように見えたり

 

などなど

 

 

そんなことが起きてる時は

 

 

 

深い自分の望むことを無視してる状態でもあり

 

望む私世界を受け取る「覚悟」ができていないのですね。

 

自分自身を受け入れる覚悟です。(←again!)

 

 

 

怖いよね。

 

 

不安に入り込むと何もできなくなるしね。

 

 

私も度々キャーキャー、ワーワーしてますw

 

 

 

 

そして、人間誰しも

 

 

 

自分自身で「認識・承認・自覚」できたことのみ

 

 

 

表現できる。

 

 

 

いくら素直に!とわかっていても

 

自分で受け容れられてない自分自身は

 

表現という行動ができないんです。

 

そこからコミュニケーションのズレなどが生じます。

 

 

 

だから今できる細部まで自分と向き合って

 

自分が何を感じてるのか、どんな意識領域にいるのか

 

自分はどうしたいのか、自分はどんな自分でありたいのか

 

 

 

自分自身を知ること

 

 

 

が先ずだし。

 

 

 

NHKの特番で「DNAのスイッチ」ってことやってたの

 

見た方いますか?

 

そこで、最先端DNA研究では「DNA」の中に能力才能スイッチ

 

が無数にあることがわかっているという内容がやていました。

 

詳しくは調べてみてね!

 

 

まさに肉体の変容というプロセスの中に、このスイッチを

 

オンにしていくことが含まれます。

 

 

 

自分と向き合って、自分を知って、

 

 

その見えない可能性

 

こうありたい!と思う自分の可能性

 

自分の能力才能スイッチをオンに

 

するのは誰でもない

 

自分自身の「意志」

 

です。

 

 

※オフにするのも自分の意志でやってるのです。

 

 

 

やっぱり人間である限り泥臭く、自分の根を張る

 

土と仲良くなって行くことがこの地にホントの自分の

 

種を植え、根を張ることなんだよね。

 

 

 

それが真摯に自分を知って自分の意志で行動する。

 

 

自分のために!

 

 

そしてこれ全部男性性の革命。

 

 

 

 

高次宇宙のサポートを受けることは

 

自分の今の認識では気づいてないことに

 

気づく=自分という存在に内包する

 

多元自分を加速して進めて、底上げしてくれます。

 

 

そして認識自覚して行くことで自分の真の望みの

 

その時点で、具現化がスタートします。

 

 

 

私はそれを「創造妊娠」

 

 

って言ってるんだけどw

 

 

 

それをこの地でカタチにする

 

スイッチは自分で押すの。

 

 

ポチッとな!とね。

 

 

 

 

それが、

 

 

 

 

自分で意図すること

 

表現すること

 

行動すること。

 

 

 

 

 

 

 

必ず叶えられるからこそ

 

自分の中に湧き上がってくるし

 

乗り越えられないことは

 

自分の中に出てこない

 

空けない夜はないし

 

あなたにはもう既に全部

 

備わってる。

 

 

 

 

 

「覚悟」決まれば

 

必要ないと、もうバイバイしたいことは

 

明確になります。

 

 

どんな状況に今いても、その「今」の状況を

 

受け容れてその状況を愛でることができる。

 

 

意識を向ける先・スイッチを押すところも明確になる。

 

 

 

 

「覚悟」が強烈な軸となって立ち上がって

 

パワーは溢れてくるようになるんだよね。

 

 

 

その前に、色んなネガ感情を感じ尽くすことが

 

望みを明確にすることは大前提で知って欲しいと思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

これね。

 

 

 

 

宇宙のパートナーシップ始まって思うこと。

 

 

 

それは、マジで、

 

 

一人の時に(相手と会えない時期に)

 

 

ホントに繊細に、じっくり、きめ細かく解放や

 

自己受容して、ご自身のやり方をしっかり身につける

 

ことがキモになります。

 

 

 

もちろん、具現化が進むにはそれぞれご自身の中の

 

色んな設定を越え続けて、自己愛を深めて

 

自己統合を繰り返して成長してる許容量(受け入れる器)

 

が広がるごとにカタチになる。

 

その時点で、表現も行動も出会いもその分だけ伴うんですね。

 

 

 

お相手との関係(姿勢)は、

 

自分と自分の関係(姿勢)と比例します。

 

 

他の人間関係・物質・環境

 

お金とも比例します。

 

 

 

 

「覚悟」の度合いがそう現れるのです。

 

 

 

 

 

 それがどーゆーことか。

 

皆さんのご経験の中で具体的にどんな場面で

 

どうなっているかご自身でみてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊

 

 

 

 

 

 

今週末7月27・28日

 

東京でセッションを行います。

 

現時点でのセッション枠の状況は

 

両日共に1名さまづつご用意できます。

 

 

 

 

日程は以下の通りです!

 

 

 ー東京ー       

2019年7月 

 

27(土)(対面・遠隔共に 16時〜19時

28(日)(対面・遠隔共に 16時〜19時

               

両日共に 以上の時間帯にて各1名様枠あり。

 

       

           

   ー高山ー        

2019年7月 

 

25(木)(対面・遠隔共に 13時〜18時

 

 

 

 

【セッションメニュー】

 

・ツインレイセッション

・アチューメント

・クリスタライズドヒーリング

 

セッション詳細はこちらをクリック

ブログ7月のセッションについて

 

 

お申込みいただいた方々

ありがとうございました。

セッションでお会いできるのを

 

楽しみにしてますね!

 

今ご検討されてる方

ご興味ある方はぜひ今回の機会に!

貴方の宇宙を開きにきてください!

 

 

お待ちしています〜♡

 

 

 

 

 

 

Love&Happiness