ホントは㊗️おめでとう!のサイン


はい!梅雨明けて暑い〜🌻

 

 

 

ニッポンの夏来ましたね!

 

 

我が家は高山の木造住宅。

 

夏涼しく冬極寒ってことでエアコンありません。

 

まぁなんとかなるかな… 

 

そんな我が家の軒下に。せっせとアシナガバチが

 

巣をこさえてるのを発見!

 

 

 

最初ちょっと怯えたけど。

 

玄関先に蜂の巣ができるのって幸運のサインなのだそう✨

 

 

金運UP

 

子孫繁栄

 

商売繁盛

 

繁栄

 

 

 

グレーになった最初に作ったであろう巣の下に

 

もう一層新しい巣作ってんだけどそれが、レモン色🍋

 

優しい金のシャワーのような色。

 

どうやって作るのか?謎なくらいパステルイエローなのね。

 

いちを2個あるってことかしら?

 

 

何かステキな展開が始まったのだと

 

ウキウキ喜んでる今日この頃です。

 

 

 

まぁ刺されたら痛いけど。

 

毒もあるようですし。

 

 

でも様子見ながらそっとしてます。

 

冬になったらいなくなっちゃうしね。

 

 

 

 

って何気なく書いたら、今日書くことに

 

繋がる前振りみたいになっちゃったwww

 

 

 

 

 

 

***************

 

 

 

 

 

そう!

 

一見、見える現実としては大不幸が起きたような

 

いろんな痛みが伴うようなことも実は・・・

 

 

大変容・大変革の前兆であることがほとんど。

 

 

例えばね。

 

 

ネガティブな感情が上がってくる時

 

大損するような出来事

 

大失敗な出来事

 

別れ・分離

 

家庭崩壊とか破産とか、病気や怪我もそうだね。

 

 

 

これまで維持して来た現状が崩壊する時。

 

これまで安心安定してたことが崩れる時。

 

信じてた世界がもう自分にとって時代遅れになった時

 

 

 

人間は「破壊」の状態を産み出す。

 

 

 

犯罪者を肯定するわけではないけど

 

犯罪を犯す人もある意味同じなのね。

 

 

 

もちろんこんなことが起きて

 

喜ぶ人はどこにもいないと思う。

 

 

 

今まで体験して来たエネルギーが変容を迎えた時。

 

 

「変容」ですからね。

 

 

溜め込んだものが大きいほど

 

自分が目覚めたい気づきたいことが大きいほど

 

大変革が必要なことほど

 

動くエネルギー量が大きいほど

 

 

 

天変地異が起きる。

 

 

 

 

 

 

それって生まれる前に魂が設定してきたことを

 

自分のずっと内包して来た愛と可能性を開く時が来た

 

ウェイクアップコール🔔

 

 

「今がその時ですよ〜!!!今はじめなさい!!!」

 

 

のサインなんだよね。

 

 

宇宙の大きなエネルギーがドーーンって導いてるのね。

 

 

 

 

カルマ作業。

 

 

 

 

一般のカルマの意味とは違うけど。

 

 

私はこの一連の変容変革、古いエネルギーの解放とバランス

 

することを「カルマ」って呼んでます。

 

確かバシャールも同じこと言ってたはずぅ・・・

 

 

 

 

 

だからホントは

 

 

 

㊗️おめでと〜〜〜!!!!!

 

ヽ(´▽`)/キャードンドンドンパフパフ

 

 

 

 

 

なのです!

 

 

 

 

 

 

もちろん。見える現実で大きな出来事があるって

 

そんなこと起きるなんて思ってなかった分だけ

 

視点の方向性を変えられるまでは

 

ショックで立ち直るまでに時間がかかります。

 

 

 

でもそんな苦しい辛い時間も変革を迎えた

 

自分の中の整理(解放)やさらに気づき目覚めたいこと

 

と向き合う時間だよね。

 

 

 

それが大きな魂からのサインであることに気づかないと

 

どんどん感情に埋もれて、悲壮感・被害者意識こじらせて

 

自分に大ウソ・ド級の無視してもっとややこしくしていく

 

ことになります。

 

 

 

ツインレイの道に気づいた方や出会った時に一気に

 

大総裁が顕在化してくる方も天変地異ですからね。

 

私もまさにそうでした。

 

 

 

これまでの観念で起きてることを捉えていては

 

苦しいなんてもんじゃなくて。

 

生きてんのか死んでんのかわからない精神状態を

 

繰り返すようになっちゃいますよね。

 

 

 

 

「問題視」ってやっぱ

 

 

社会的な視点・価値観・概念・想念・保身

 

 

などの他軸であることから起きますから。

 

 

 

自分の軸に戻る特訓がはじまったと思ってもら

 

えるといいかもね。

 

 

 

 

 

罪悪感・恐怖や不安って

 

 

過去から持ってきた・当たり前になってきた

 

 

体制・態勢・常識なんかがブロックになった

 

 

摩擦がココロに生じた状態ですし。

 

 

自分にウソ・無視・抑圧して生じるエネルギーが

 

解放・変換する時には必ず出てくるから

 

 

 

そんな感情を感じてる自分に怯えても・落胆しても

 

落ち込んでてもボーダーライン超えない限りずっとループ。

 

 

ボーダーラインは、自分の魂と肉体で決めてきたことです。

 

貴女の超えるべく設定してきた

 

 

未解決事項でもあり

 

超越必須事項でもある

 

 

その中の最重要事項が、天変地異になって気づくタイミング

 

の貴方をイケイケドンドンで担いでくるのね。

 

宇宙の存在たち総出でですよ。

 

 

そしてそこに才能とか能力とか魅力とか宝・財産がいっぱい

 

くっついてる、くっついてくるんですね。

 

 

 

それは全部ぜーんぶ。

 

 

 

 

自分に気づくため

 

 

ホントの自分を生きるため

 

 

 

なんだよね。

 

 

 

 

そして、貴方が迎えたその大変容・大変革によって

 

いろんな経験した自分自身を立ち上げることで、

 

自分を生きることで、貴方の周囲にもたらす

 

光はものすごい影響力になるのね。

 

 

自分自身に目覚めた人は、他に「目覚め」を

 

促し、伝えることができるからね。

 

 

 

 

 

だから、とにかく

 

 

 

自分を知ること

 

 

自分に目覚めること

 

 

自分を愛すること

 

 

 

が全てのベースでもあり

 

 

そこで積み上げてく経験は

 

 

これから死ぬまで新しい自分世界の繁栄と

 

新しい地球の変容と繁栄になっていくんだね。

 

 

 

 

 

私も最近もうニッチモサッチモ行けなくなることがありました。

 

 

まあいつでも怖いよね。

 

 

何やるでも怖いよね。

 

 

そんな私の中の恐怖や保身、あと親に対する復習みたいなクセ・習慣。

 

もうぶっ壊して「覚悟せい!!」って感じかな。

 

 

もう。

 

甘っちょろいことやってきた自分に

 

正座してごめんなさいです。

 

次に行くことを決めましたよ。

 

 

 

こういう時って、前回のブログ「受け取る覚悟」でも

 

書きましたが、パートナーとも不調和になりますね。

 

というか、イマイチ一歩も二歩も踏み込めてなかったことの

 

わけが、気づいてたのに立ち上がれてなかったことが

 

「降参」ってカタチで全身に落ちたって感じかなwww

 

 

 

毎度、一人祭りでどんよりしたりキャーキャーしています。

 

 

 

 

 

 

 

何か、身動きできない状況や今の現状に不満がある方

 

何かが起きてショックで重い方など。

 

 

 

ご自身の中に湧いてる感情を感じてみてくだいな。

 

そして、貴方が自分の軸に戻って自分生きることに

 

立ち上がることでもたらされる何かがあることに

 

意識フォーカスしてみてください。

 

 

 

どんな貴方が見えますか?

 

 

 

 

 

 

ではでは〜〜〜

 

 

 

Love&Happiness

 

 

 

 

 

❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊

 

 

 

 

 

 

今週末7月27・28日

 

東京でセッションの空きまだあります〜〜!!!

 

 

 

 

 

日程は以下の通りです!

 

 

 ー東京ー       

2019年7月 

 

27(土)(対面・遠隔共に 16時〜19時

28(日)(対面・遠隔共に 16時〜19時

               

両日共に 以上の時間帯にて各1名様枠あり。

 

       

 

 

 

【セッションメニュー】

 

・ツインレイセッション

・アチューメント

・クリスタライズドヒーリング

 

セッション詳細はこちらをクリック

ブログ7月のセッションについて

 

 

お申込みいただいた方々

ありがとうございました。

セッションでお会いできるのを

 

楽しみにしてますね!

 

今ご検討されてる方

ご興味ある方はぜひ今回の機会に!

貴方の宇宙を開きにきてください!

Komakaに会いにきてください♡

 

 

 

待ってます!!!

 

 

 

 

 

 

Love&Happiness