E ART Hからの夢の宣言を!


グレゴリオ暦では今日は銀河元年

 

書くの忘れちゃったけど昨日は

 

24日の大晦日・26日銀河元年に挟まれた

 

 

25日は

 

 

「時間を外した日」

 

 

でした。

 

 

 

 

私たちの意識ってほとんどが自我(エゴ)で

 

構成されてる。

 

 

自我(エゴ)って4次元である時間と言うものが

 

存在してると設定してそれに元ずいて生きてきた歴史の

 

中で育って来ました。

 

 

でも自我って無いと私たち肉体持った人間成立しない

 

って側面もあって、天の意識(宇宙・魂の意識)と

 

肉体を繋ぐ役割がある。

 

 

でも自我・思考と言う人の営みやジェネレーション、

 

時代によって、住環境、社会環境によって変化する

 

生命維持のルールは恐怖や不安、身の危険をベースに

 

長い歴史の中で習慣化して細胞の中に刻まれ

 

育って来たもんだからなかなか驚く顔をじゃんじゃん

 

出して来ますね。

 

 

その副産物出会って

 

もう必要ないよ!

 

もう手離す時だよ〜

 

 

のサインとして「感情」ってあります。

 

 

そしてその「感情」が人生のストーリーを産み

 

いろんな彩となって表現にとなっていくもので

 

人間でしか体験できない醍醐味だよね。

 

 

 

 

「E ART H」 アース

 

 

E  は Eden(エデン=地球楽園)のE

 

H は Heaven(天上界・天国)のH

 

その間にあるのがART(芸術・自己表現

 

 

感情は ART を産み出すとこ。

 

チャクラで言えばHeart(ハート)

 

 

文字って上手くできてる!

 

 

天と地を繋ぐのはART

 

 

それが

 

 

地球

 

 

なんだよね。

 

 

 

バランスした自我のチカラはやはり自己表現なのだよね。

 

その天地と統合した自己表現が産み出す自分世界で豊かさ

 

なのだと思うのね。

 

 

 

昨日の時間を外した日と言うのは

 

自我を外した日=バランスした自我の日

 

 

 

スッポリとハートが開いて時空間がスコンと通り

 

多次元宇宙と地球が一つになる日

 

 

ARTな日。

 

 

って私は思ってます。

 

 

 

あなたには今何が起きてますか?

 

あなたはどうありたい?

 

あなたはどーしたい?

 

 

意識的にその多次元の中で意図してくだい。

 

あなたの目に見えてるあなたの望む世界を!

 

あなたの夢を決断するには最高な日ですね。

 

 

 

 

まだ遅くな〜い!

 

 

 

 

 

 

 

 

私はね。

 

Cantamosも

コミュニケーションも

表現も行動も

豊かさも

 

深く濃く拡大します。

 

 

私の場合「声」を使っていくが鍵。

 

喋ること・歌うこと…

 

最近やり出したライトランゲージも活かしたいな

 

と思ってます。

 

 

そうやってカラダという大地震わせていくことなの。

 

もっと沢山の人に声を届けられるようにね。

 

 

私、昔から世界が視野なのね。

 

だからもうそこ目指して進みます。

 

 

 

 

 

 

という反面。

 

 

先ほど、彼とケンカ?

 

一方的にキレて怒られて、私、逆ギレして

 

変なことになっちゃたんだけど…ε-(´∀`; )

 

 

 

随分慣れた感じもあり、随分と肝座りました。

 

 

 

でもこんな時。

 

実際の交わされる言葉の羅列から

 

裏にある思いや気持ちを受け取るいい時。

 

強い感情が動いてる時って大きなエネルギー(意識)が

 

変わろうとしてる時だからね。

 

 

そこには愛が存在してる証拠。

 

 

そこに気づいて私が受け取る時だね。

 

私が受け取らないと彼ずっと悶絶ループすることになる

 

もう私がちゃんと受け取って次の扉開いて進みます。

 

愛されてるよ〜♡

 

 

 

 

 

では、東京でお会いできる方!

 

楽しみにしておりますね♡

 

 

 

 

 

ステキな週末をお過ごしくださいね〜♪( ´θ`)

 

 

 

 

 

 

Love&Happiness

 

 

❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊

 

 

 

 

 

 

今週末7月27・28日

 

東京でセッションの空きまだあります〜〜!!!

 

 

 

 

 

日程は以下の通りです!

 

 

 ー東京ー       

2019年7月 

 

27(土)(対面・遠隔共に 16時〜19時

28(日)(対面・遠隔共に 16時〜19時

               

両日共に 以上の時間帯にて各1名様枠あり。

 

       

 

 

 

【セッションメニュー】

 

・ツインレイセッション

・アチューメント

・クリスタライズドヒーリング

 

セッション詳細はこちらをクリック

ブログ7月のセッションについて

 

 

お申込みいただいた方々

ありがとうございました。

セッションでお会いできるのを

 

楽しみにしてますね!

 

今ご検討されてる方

ご興味ある方はぜひ今回の機会に!

貴方の宇宙を開きにきてください!

Komakaに会いにきてください♡

 

 

 

待ってます!!!

 

 

 

 

 

 

Love&Happiness