地震が起きるくらい本当の音を吐き出して


 

本当の「音」

 

 

って何だと思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

本当の「音」ってね

 

 

 

 

「本音」

 

「本気の声」

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽のチカラが強烈なこの時期ね。

 

 

 

この本音が「出してくれーーーーー!!!!」って

 

 

 

カラダの中で溢れようと上がってきます。

 

 

一年で一番パワフルに上がってくるのね。

 

 

 

私いつも「素直に表現してください」って

 

今、色んな方々が発しされてる自己実現・自己統合について

 

の内容でも同じでね。

 

今感じてること・今の現状・今興味あること・今の気持ち

 

自分の中にあること何でもとにかく素直に自発的に表現する。

 

 

 

 

それってね。

 

 

 

「本音」

 

「本気の声」

 

 

を出すことだよね。

 

 

 

 

 

今の自分自身の本当の「音」

 

 

 

 

 

 

 

ね。

 

 

 

 

この本音を先ずは出さないことには、

 

 

本当の望み

 

 

「何をしたいのか」

 

「自分はどうしたいのか」

 

「どう在りたいのか」

 

 

 

は出てこないのです。

 

 

 

最高最前に出てきてる望みは

 

 

その

 

感情と感覚

 

 

だから。

 

 

辛いも・悲しいも・イライラするも・ザワザワするも

 

違和感も・嬉しいも・楽しいも・きゃーも…etc

 

 

それ無視してたら、ないことにしようと耐えてたら

 

 

何もかもが暗雲になるよね。

 

 

挙句に病気の元になる。

 

 

 

しかも、これやってることで

 

 

強烈な「拗ね」

 

 

にもなっててね。

 

 

自分にとっての幸せや喜びも感じられなくしてる。

 

何が気持ちよくて、何が自分らしいのか

 

好きな人といても愛を受け取れなくしちゃってる。

 

物質的豊かさもこの世の壮大さも受け取り拒否になっちゃうのね。

 

表面繕うだけの「死んだ人」ね・

 

 

 

とはいえ、ニッポン人。

 

敢えて言う。

 

 

日本人!

 

ホントに沢山の方が本音を子供の頃から

 

発する習慣がないから本音の感じないようにもしてるし

 

捉え方もわからない人多いよね。

 

 

感情を出すのをNGにしてる人も多いよね。

 

お酒やドラッグとかで誤魔化してるのも多い。

 

 

 

 特に男性

 

 

いい子・正しい人・カッコつけすぎ

 

冷静や責任感を自分自身はき違えてる。

 

 

もちろん女子も同じね。

 

 

本音いえないとね

 

人の反応評価を気にして合わせてばかりいるとね

 

 

自己信頼も他者への信頼もなくなるのね。

 

そして外にばかり承認を求めてる妖怪だよ。

 

 

深い意識や想いや感覚にアクセスして〜

 

 

 

 

 

我が家でも、相方くんは時折塞ぎ込みます。

 

「苦しいんだよ」「苦しいんだよ」って言って

 

静かに佇んでる。

 

それが何かのキッカケでボン!って爆発するの。

 

で私、怒られるんだけど 。

 

 

そのキッカケは問題じゃなくてずっと抱えてる感情の

 

蓋がボン!って開くんだよね。

 

感情がでた自分にビックリして罪悪感にかられるってのが

 

いつものパターン。

 

 

それがこの1〜2週間顕著に出ててね。

 

爆発しないまでもずっとおとなしいく何か「耐えてる」の。

 

 

これは子供の頃からしばしば起こってる症状らしく

 

本人の認識では、「性格なんだよ」「こういう性質なんだよ」

 

って言うんだけどね・・・・

 

 

今朝も苦しくて起きたようで、起き抜けの私に「背中さすって」って

 

言ってくるので、汗だくでヒーリングしたのでしたwww💦

 

 

 

これはほんの一例だけど

 

本音を出せてないのは、彼だけではないの。

 

周囲の男性陣も思考的情報量と理論で口数は多くとも

 

一つも本音をいえない人もいます。

 

 

外側の情報ばかり漁って、頭でっかちになって。。。

 

 

本音はき違えてます。

 

 

肚の声はみぞおちと喉で止めてるね。

 

もちろんその上の思考でガッチリとね。

 

だから背中と肩が硬くなる、猫背になる。

 

骨盤歪む・性エネルギー虚弱になる。

 

 

 

 

見てて苦しいよー!私が。

 

 

と言っても、その人たちもいづれ

 

気づく日がくるのだと思います。

 

今はそうーゆー時期。

 

 

 

 

私は子供の頃からかなり大騒ぎして親に吐き出してきたり

 

うた歌ってたので肚から「声」を色んな音色で出すことできる

 

からできてるかと思いきや、そうーじゃなかったこと。

 

私もドン突きまできてやっと気づいたし、

 

今も日々私も自己調整し続けてます。

 

 

 

 

これはね、もう日々いつも常に今のLIVEの

 

自分の声を出し続けることが大事なんだよね。

 

 

 

 

でも昔から抑えて止めちゃってる人は

 

一度思いっきり栓を抜くことが突破口になる。

 

 

 

 

 

 

 

じゃあどうしらいいのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単です。

 

 

 

「声をだす」

 

 

 

 

思いのままに自由に心置きなく

 

シャウトしてもゴジラみたいに叫んでもいいから

 

 

 

 

「声をだす」

 

 

 

 

他人や世間に合わせて生きてる人

 

溜め込んでる人は特に、今の自分が何を感じてる

 

ことすらもわからない場合が殆どです。

 

 

 

 

そんな時は、

 

 

今、この瞬間の自分の波長

 

 

今の自分の周波数を声という音にして出すの。

 

 

今何もなしに自分一人でタダでできるのは

 

 

 

「声をだす」

 

 

 

 

これに尽きるのです。

 

 

 

 

 

低い音・高い音・が鳴ってみたり・叫んでみたり・・・

 

 

 

 

 

どの声の出し方が気持ちいい?

 

 

 

 

 

 

地震起きるくらい

 

 

火山爆発させちゃうくらい!

 

    

 

自分の本当の声出せてない音程出した時は咳出るょ。

 

 

でもめげずにカラダに響くまでやってみてね。

 

 気持ちよくなるまで出してみてね!

 

 

 

 

ほら!思いっきりうた歌うとスッキリした経験はありませんか?

 

 

 

エネルギーの流れが変わります。

 

 

 

先ずはそこからね♪

 

 

 

 

 

 

 

今朝、苦しいって言ってる相方くんに声出して!って

 

 

私が「わーーーーーーー!!!」「あーーーーーーー!!!」

 

 

って言ってから出してもらったんだけど

 

恥ずかしがって声あんまり出ないのね。

 

何回も出してもらってゲロ吐いちゃうくらい

 

肚から声出してごらんよ!って出してもらうんだけど

 

ブロックかかるのね。

 

 

ココばかりはもう、出てきてるわけだからヒーリング

 

するところというよりも自分で止めてる弁を外す

 

ことを覚えるところ。

 

自分でやるところだよね。

 

 

 

私は、昔、歌の練習してて近所や区役所から苦情きてたくら

 

やってたから何も気になんないし、怒涛の感情解放中

 

死ぬほど泣きながら叫んでて慣れてる。

 

 

 

 

 

慣れだよね

 

これも。

 

 

 

 

 

 

声というこのシンプルな自分の命を表現する機能の

 

パワフルさは自分調律です。

 

 

自分の肉体の使い方。

 

自分の感情との接し方。

 

自分自神との対話。

 

 

 

で、呼吸と声を活用するのは要になります。

 

 

その要の部位って横隔膜なんだけど。

 

骨盤内のエネルギーを拡張して上昇させるの。

 

全身の血行を促進して、代謝と磁場をあげる

 

自律神経にも繋がってるし、体内の要不要なエネルギーを

 

吐き出させる、発揮するバネ。

 

続けてると血縁・魂の未解決意識もドバッと出してくれます。

 

 

エレメントは火

 

 

腹式呼吸の原理です。

 

 

性のイニシエーションも同じ。 

 

 

 

横隔膜は天地を繋ぐトランポリンなのね。

 

 

 

 

 

複式呼吸で横隔膜を柔らかくして声をだす。 

 

肉体の中でどう声が響いてるのか感じながら

 

呼吸をしながら色んなカラダの凝り固まってる

 

肉体内臓の部位のエネルギーをリリースしていくのが

 

 

 

私的なボディトークの基本

 

 

 

 

呼吸エネルギーと声の周波数で変容促すのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

パワフルなエネルギーの降り注ぐ中、

 

 

 

何かしら感じられてるのなら

 

 

 

声を出してみてね。

 

 

遠慮なく、心置きなく

 

 

自分の音色を感じてみてください。

 

 

 

最高の浄化になりますょ〜♪

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Love&Happiness

 

 

 

 

 

 

 

 

 

********

 

 

 

 8月8日ライオンズゲート クリスタライズド

遠隔アクティベーションヒーリングを行います。

 

 

 

遠隔アクティベーションヒーリングお申込詳細は

 

以下をクリックして見てね♡

 

 

 

********

 

 

 

 

8月のセッション日程をアップしました。

 

 

 

日程は以下の通りです!

 

 

2019年8 高山セッション

 

 9(金).10(土).11(日).12(月祝).15(木)

 17(土).18(日).22(木).24(土).25(日)

(対面・遠隔共に 13時〜18時

 

  

 

【セッションメニュー】

 

・ツインレイセッション

・アチューメント

・クリスタライズドヒーリング

 

セッション詳細はこちらをクリック

 

 

 

セッションでお会いできるのを

楽しみにしてますね!

 

貴方の宇宙を開きにきてください!

Komakaに会いにきてください♡

 

 

 

待ってます!!!

 

 

 

 

 

 

Love&Happiness

 

 

 

 

 

 

 

********

 

 

 

 

8月のセッション日程をアップしました。

 

 

 

日程は以下の通りです!

 

 

2019年8 高山セッション

 

 9(金).10(土).11(日).12(月祝).15(木)

 17(土).18(日).22(木).24(土).25(日)

(対面・遠隔共に 13時〜18時

 

  

 

【セッションメニュー】

 

・ツインレイセッション

・アチューメント

・クリスタライズドヒーリング

 

セッション詳細はこちらをクリック

 

 

 

セッションでお会いできるのを

楽しみにしてますね!

 

貴方の宇宙を開きにきてください!

Komakaに会いにきてください♡

 

 

 

待ってます!!!

 

 

 

 

 

 

Love&Happiness