熱量が近い人とビジョンを語り合うって最高!


ライオンズゲート全開絶好調だからでしょうか?!

 

 

 

昨日、ブログである方と出会いがあったの〜。

 

その方は音楽家なんだけど、プロアマ問わず

 

色んなジャンルの音楽系の人集めて大きなイベント

 

やりたい!ってコミュニティーをつくりはじめたばかりの方で

 

私、思わず飛びついたんだよね。

 

 

その方にコンタクトとってお話聞いたの。

 

 

で、いつだったかブログでも書いたんだけど

 

私もいつのブログで書いたか見つけられないんだけどwww

 

 

 

「Cantamosプロジェクト」

 

 

 

って一人で勝手に立ち上げたのでして。。。

 

 

私の夢詰め込んだプロジェクト第1弾(?)

 

 

 

1万人のCantamos

 

 

 

という音楽アートイベントやりたいのです。

 

超私の直感のみで構成する世界✨

 

 

コレまでの霊的体験の世界を音楽と映像と光にして

 

なんならプロジェクションマッピングを使って。

 

宇宙と地球のしくみも表現できたらいいなぁと。

 

私が歌うのもやりたいけど(あ、私歌うたいしてました。)

 

色んな音楽表現とダンサーとコラボとかライトランゲージで

 

スキャットとか、、、ゆくゆくはドローンアートとかもいいよね。

 

そして、1万人でするハイディメンションアチューメント

 

パーティができると確信している(根拠はないょ)•̀.̫•́✧

 

円形ステージで1万人集めて、+α参加型で1万人で歌う

 

っていうまさにCantamosをやりたくて。

 

 

 

もっと大きい会場も、海外も色々出てきて

 

妄想大爆発できるんだけども、実は1万人クラス迄が

 

適度な距離感で楽しめて良かったりもするから

 

まずは1万人やりたい。

 

 

 

なんなら、私たちが産み出す、新しい音楽・芸術表現の

 

しくみやサイクルが私たちが在りたいカタチで創れたら

 

いいなぁと。

 

 

 

広がりに広がるのね。

 

 

 

とかデカイ話しになってるんだけど。

 

 

 

 

 

今日出会ったその方ね。

 

 

もう!サイコー!!!

 

 

本気でこのクラスのイベント開催

 

に踏み切ってて熱いんだよね〜༾( *´艸`)

 

私も乱入しつつそんな未知なる大きな望みシェア

 

させてもらっちゃって、その方もかなりテンポよくてね

 

チャットでだけど結構お話しさせて頂いたのがサイコー過ぎ٩( ᐛ )و

 

 

最高ビッグスケールの望みのまま惜しげも無く一緒に話せる

 

 

 

この至福っ!!!!( ꒪⌓꒪)~♡

 

 

 

広がるの〜

 

 

湧いてくるの〜

 

 

楽しーのょ〜

 

 

 

結局、自分の行きたい方向はこの広がりと楽しさが

 

 

教えてくれてるんだよね。

 

 

 

ホントの自分のエネルギー

 

 

足しも引きもしないブロックなしの自分

 

 

 

 

 

ホントの自分の意識のホーム🏡

 

 

 

ここが軸

 

ここから自分の全部を動かしてく。

 

 

 

 

ホーム

 

 

 

久々に、もうちょーーーーーーどんくらいぶりだか?!

 

 

 

 

自分の中のスケール感

 

そのままで人とお話できた感じ。

 

 

 

 

 

コレが超大事なんだよね!

 

 

自分のスケール感そのままに!

 

 

全く自分を縮めないあり様で「ありたい自分の望み」を

 

細かく話すこと。

 

 

過去のデータ思考を使わない。

 

 

 

とにかくウキウキしながら湧いてくる望みにのみに

 

フォーカスズームです。

 

 

というか、今回気づいたけど私なんども何度も

 

こういうのやってウキウキの後の恐怖に潰れて

 

きたのね。独りで随分怯えてどーしょもなくて…

 

 

今日、久々こんな素直に話ししてスッキリ!

 

そのあとに今何が自分にできるのか?

 

考えながら、何をするでも恐怖が随分消えてる

 

ことに気づいたのです!

 

 

 

 

 

オホホ

 

 

 

 

私の中に湧いてきたものそのまま

 

 

もう隠しても、自分に失礼なだけだからね。

 

 

人にどう思われるとかもういい。

 

 

 

今まで結構こだわりとかありすぎたり、スネや

 

ビビったりでかなり孤立してきた私ですから

 

頭の中のシコリほぐしながらコミットします。

 

 

 

 

おぉ!コマカ。

 

 

吹っ切れてるぅ。

 

 

 

 

 

なので、できる限り今の私にできること

 

やってみることにしました。

 

 

 

 

何分にも、見切り発車のスキップ進みです༾=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)✧ 

 

 

 

でもエネルギー感パワフルで軽い!

 

 

 

今日出会った方とも、ぜひ一緒に何かしたいね!

 

 

って話しをしました。

 

 

 

嬉しーたのしすぎーてたまりません!!

 

 

 

 

熱量合う人、近い人と出会い語り合うこのエネルギー上昇が

 

今の自分にもうそぐわないものをキャンセルしてくれるんだよね〜

 

それと!自分根本が大きく起動するエネルギー領域ってあるの。

 

自分の本当のエネルギーホーム。自分しか知らないスイッチね。

 

 

 

 

てことで、今私にできること。

 

詳細決めたらアップします〜ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

 

 

 

********

 

 

 

 

 

明日の遠隔アクティベーションヒーリング

 

明日の午前11時まで受付します!

 

 

 

なんと!

 

 

ウチの相方くんがヒーリング初参加することになりましたwww

 

一緒に椅子持って神社でヒーリング行いますぅ♪

 

 

 

 

 8月8日ライオンズゲート クリスタライズド

遠隔アクティベーションヒーリング

 

遠隔アクティベーションヒーリングお申込詳細は 

以下をクリックして見てね♡

 

ありがとう!終了しました。

 

 

 

********

 

 

 

 

8月のセッション日程をアップしました。

 

 

 

日程は以下の通りです!

 

 

2019年8 高山セッション

 

 9(金).10(土).11(日).12(月祝).15(木)

 17(土).18(日).22(木).24(土).25(日)

(対面・遠隔共に 13時〜18時

 

  

 

【セッションメニュー】

 

・ツインレイセッション

・アチューメント

・クリスタライズドヒーリング

 

セッション詳細はこちらをクリック

 

 

 

セッションでお会いできるのを

楽しみにしてますね!

 

貴方の宇宙を開きにきてください!

Komakaに会いにきてください♡

 

 

 

待ってます!!!

 

 

 

 

 

 

Love&Happiness