はじめの一歩♪  ーCantamosプロジェクトー


先日のCantamosプロジェクトの報告です。

 

 

アメブロで

 

Cantamosプロジェクト専用ブログ

 

URL:  https://ameblo.jp/cantamos/

 

はじめました。

 

 

はじめちゃった〜😱

 

 

 

去年やめたばっかなのに

 

またアメブロはじめちゃったww

 

 

 

見切り発車ね!

 

 

 

 

 

このCantamosブログで発信してる

 

心理・真理・ツインレイのこと

 

意識統合・自己統合・創造などって

 

 

 

 

 

表現すること

 

 

 

 

で全てを結び、具現化体現に繋がっていくよね。

 

 

 

 

どんな人でも、今どんなに閉じたり籠もったり

 

してても、できないって思っていても

 

ホントはみんな自分を表現することができるのです。

 

その人なりの表現方法でね。

 

 

 

 

人はみんな表現者

 

 

 

 

愛に目覚め、会いたかった自分に会うたびに

 

自己愛が深まるたびに、それは表現されるべく

 

表現することでホントの自分自身を生きること

 

その自分が繁栄していくことになるょね。

 

 

 

ツインレイの道をあゆむ方々だって

 

お相手と調和していくプロセスにおいて

 

真のご自身をとにかく表現しながら進むことが

 

調和を産んでいくしね。

 

 

というか、

 

自分の中のパートナーシップが軸ね。

 

 

そして表現の拡大拡張と共にパートナーシップも深まる。

 

 

 

私も改めて、自己表現についてまた

 

あり方やどーしたいか?テンポ感とか

 

思案し直して広げてるーょ!

 

まだまだ全然翼広げられるんだもん。

 

 

 

 

 

 

 

Cantamosプロジェクトは

 

アメブロに書い文言なんだけど

 

 

 

様々なコレまで歩みの中で夢を諦めたり、やめてきたり

 

その影を潜めてきた個性豊かなモノ達・感性豊かなモノ達

 

私もそう。活動休止中のうた歌いです。

 

自分というトータルな存在を生きることを決めたモノ達

 

 

そして、プロもアマも新しい未来やパラダイム創造

 

にご賛同くださる方々と集まり天地繋いで次元上昇する。

 

特大アチューメント!!

 

 

 

 

愛に目覚め、この命を表現することに立ち上がった

 

人たちが集まって情熱を共有できたら最高だなぁ

 

と思うんです。

 

 

 

 

 

表現は自分自身に対する祝福🌺

 

 

 

 

表現の祝祭「Cantamosプロジェクト」は

 

先行き、かなり未知ではあるし無謀でもあるけど

 

信じて行けば実現できるものだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

昔からの友人で、歌手仲間がいてね。

 

とっても聡明で可憐な歌い手

 

ホント私と真逆な性質のようで

 

いつも私の中にいる魂友なのね。

 

 

彼女には昨年このCantamosプロジェクトの

 

話しをしながら一緒にやりたいと伝えてて。

 

今回面白いのが、先日8日誕生日だった彼女に

 

メッセージを送ったらその返信が

 

彼女が7日頃に見た夢の話で。

 

 

 

大きな木の下で、私がライオンズゲートについて

 

話してるのを、私の正面に彼女。

 

他に10人くらいの人で興味深げに聞いてる。

 

 

 

そんな夢の話だったの。

 

 

 

この私+彼女+10人のフォーメーション

 

 

 

実現するなぁ・・・

 

 

 

って感じたのね。

 

 

 

そして時折、私の中に流れてる

 

彼女のオリジナルの楽曲があるんだけど

 

私が実現したいCantamos(みんなで歌う)を

 

この曲でやるの

 

 

 

いいかも〜〜〜〜ヽ(´▽`)/

 

 

って出てきちゃって。

 

彼女にも話したんだけ。

 

とにかく見切り発車の未知の領域なので

 

追い追いそのアイディアを膨らまして

 

行けたらなぁ思ってますぅ。

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

なので、「表現」に特化した具体的な動きとして

 

この一歩は面白いと思ってます。

 

 

 

そして、こちらのブログでは今まで通り

 

宇宙・意識の世界の細かなこと、パートナーシップの

 

ことなど、Cantamosプロジェクトについては

 

アメブロの方で綴って行こうと思います。

 

 

 

遠慮なく私の一番をビッグマウスで進むので

 

まだまだフワッとしるけどねwww

 

 

追い追いコミュニティとかつくったり

 

お話し会やワークショップや

 

セミナーなどもいいなぁと思ってます。

 

 

 

LINEご登録いただいてる方には

 

両ブログのお知らせを送らせて頂きます。

 

 

 

あと!

 

興味ある方はどんな風に興味あるか…など

 

LINE@にてメッセージ下さいませ。

 

皆さんの声聞きたいです。

 

 

 

 

 

ぜひぜひアメブロも見てね〜♪

 

 

 

よろしくお願いいたします♡

 

 

 

 

 

 

********

 

 

 

 

8月のセッション日程をアップしました。

 

 

 

日程は以下の通りです!

 

 

2019年8 高山セッション

 

 9(金).10(土).11(日).12(月祝).15(木)

 17(土).18(日).22(木).24(土).25(日)

(対面・遠隔共に 13時〜18時

 

  

 

【セッションメニュー】

 

・ツインレイセッション

・アチューメント

・クリスタライズドヒーリング

 

セッション詳細はこちらをクリック

 

 

 

セッションでお会いできるのを

楽しみにしてますね!

 

貴方の宇宙を開きにきてください!

Komakaに会いにきてください♡

 

 

 

待ってます!!!

 

 

 

 

 

 

Love&Happiness