エネルギーヒーリングのチカラ


昨日の満月はいかがお過ごしでしたか?

 

 

ライオンズゲートで降り注いだ猛烈なエネルギーと

 

このライオンの灼熱の太陽で炙り出されて燃やされてる

 

古い意識を台風の雨で流され風で ブンブン

 

吹き飛ばして浄化してくれる。

 

 

私たちのカラダをこじ開けてくれてるかのように

 

古い古い過去の意識がものズゴイ勢いでね。

 

 

今回の満月にこの台風は本当によくできてる自然の流れ。

 

そして、大きな刷新と拡大が今調整中な感じです。

 

 

 

 

 

性エネルギー拡張中

 

 

 

と言い換えることもできます。

 

 

 

このエネルギー受け取ってコミットすることで

 

火と水・男性性女性性のパワフルな統合が

 

 

人智を越えて行われてる。 

 

 

ザ!エネルギーのチカラ

 

 

 

 

って感じだね。

 

 

 

古い意識=過去ってチャクラでいうと

 

 

 

下半身なのね。

 

 

 

遡ることレムリア・ムーやアトランティス〜様々な文明〜今

もっと遡ること他星で魂が経験してきてそれを雛形に

今世に持ってきた超えるべく、体験すると決めたミッション

とか、今という自分を構成してきた様々な意識たちは

 

 

愛の意識、愛のカタチ

 

 

 

特にツインレイの道を歩む人ならいずれどこかで必ず

刷新する時が来るのね。

 

 

これまで私も含め雛形として指針にしてきた意識は

 

 

 

刷新・拡大される

 

 

 

 

これまでのボーダーラインを超えて

 

 

性エネルギーがグイッと立ち上がる

 

 

 

 

結構前からこのブログで話してきたと思うんだけど

 

 

 

今がその大チャンスなの。

 

 

 

 

正確に言えばその意識をカラダに落とし込む時

 

という感じです。

 

 

3次元に降ろして、新たな望みや欲求として

 

受け取りそれを体現することに立ち上がるって

 

感じかな。

 

 

 

 

 

9月からまた新たなステージ、年に入りますね。

 

その様々な側面での準備がこの追い込みのような今ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、高山市荒神社で相方くんと行った

 

アクティベーションヒーリングを経て

 

私自身かなり意識の上昇が起こりました。

 

かなり意識感覚が随分変わりました。

 

 

上昇というか刷新というか、

 

 

真新しい官能の意識を受け取る感覚が

 

一気に広がった感じかな。

 

 

 

 

 

 

実のところ、ここ数ヶ月私のカラダが

 

性エネルギー(彼のカラダでもある)に

 

拒否反応を示してました。

 

 

何かの感覚を基準に一旦閉じたんだよね。

 

 

自己分析では。

 

 

 

 

その「何か」というのは、

 

 

過去の愛の感覚や分離感覚、

 

SEXの意識感覚=体感覚

 

 

 

過去のデータを元に雛形を持ってたの。

 

 

私の意識が覚醒することを導いてくれた

 

前のお相手との関係もそう。

 

ずっと、裏で起動していた意識がありました。

 

それ意識を元に、今の彼と一緒にいると

 

全然違ったんです。

 

 

結構悩んだ。

 

 

この人とは、違うのかな・・・・て。

 

 

あの出会った時のあの感じはなんだったのか?と。

 

 

私が彼に感じてるこの感覚はなんじゃ?…とね。

 

 

なんども。

 

 

 

 

で、自分の意識に何があるのかよーく見てみると

 

わかっちゃーいたけど、裏で起動しててチラついてる

 

過去の感覚。それは遡れば超古代まで行くわけで。

 

 

 

オエ〜〜〜〜って。

 

 

 

なったのね。

 

 

 

 

今、この瞬間瞬間の自分自身

 

そして、相方くんの未知なる意識と

 

向き合って受け取ってなかった〜!!!

 

 

 

ってなりまして。

 

 

 

本当、失礼無礼の大冒涜をやってたのね。

 

 

 

結局それって、裏起動の意識を成仏させてないと

 

その裏の意識をベースに今と比較したり

 

疑いや否定にもなって、今、目の前にいる相手とも

 

自分自身とも分離を起こすのね。

 

 

で、この分離の感覚も坂か登ること超古代から

 

なんども繰り返してきた思い込んできた意識でね。

 

その感覚領域で、想像する成就や調和も

 

また過去のパターンなんだよね。

 

 

そして、この体験も生まれてきたときの設定だったりもして。

 

 

ややこしいのだけども。

 

 

 

相手にも、これやる度にその意識領域の「対」を

 

演じてもらうことになってしますのね。

 

関係のこじれに繋がります。

 

 

そもそも、私たちの今体験してるこの自分は

 

この長い過去の意識という紐があるとしたらその末端。

 

広い視野、高い視点でそれを眺めて、今の自分の立ち位置や

 

何をやってるのかを見ることはホント大事。

 

 

 

もうこれ、終わっていいやつね。

 

 

 

今がその「終了」を受け取るのに最高な時。

 

 

 

 

そして、その世界を捉えて超えたのだと思う。

 

ここ数日で性エネルギーが戻ってきました。

 

戻ってきたというか、

 

 

 

「今の官能」

 

コミットして受け取ることができるようになった。

 

 

そうできると瞬間でカラダは反応します。

 

 

 

私がCantamosプロジェクト立ち上げたのも

 

今、色々な捉え方の質が変わったことなど

 

 

いろんな側面で現れててることだと思うのね。

 

 

 

でもまだ細かいの色々気づきながら調整中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今世、この時代に生まれてきて、

 

この大変容、アセンション時代の中

 

根源の愛を体現するのは

 

 

前にも書いたけど、

 

 

 

過去の再現ではないのね。

 

 

 

いかなる過去の再現ではないのです。

 

 

レムリア・ムー、アトランティスなどの

 

 

再体現ではなの。

 

 

 

 

今世私たちの魂のパートナーシップって

 

私が感じとる限りそうなってます。

 

 

 

今世の私たちだからできる愛の世界。

 

 

 

それは未知で想像できなくて当たり前だと思うのね。

 

 

 

やったことねーんだから。←言葉っ!

 

 

 

そして、辿ってきた他惑星=実は未来生の

 

意識はメインの惑星意識を全統合した意識として

 

今世オリジナルな創造基盤になります。

 

要するに望みやビジョンの元。

 

そこから今を手繰り寄せるイメージです。

 

  

 

だから超えることたっぷりある。

 

 

気づきたいことたっぷりあるの。

 

 

 

常に完全なトータル意識、宇宙創造の根源エネルギーを

 

この三次元物質世界の肉体を通して

 

地球のコアを通してどれだけその本質である

 

官能という喜びの望みやヴィジョンというカタチで

 

瞬間瞬間で気付けるか受け取れるか、本気で信じて

 

表現実行して自己実現に純粋に歩みを進められるか。

 

 

 

って感じかな。

 

 

その歩みが進む度に、官能にコミットするたびに

 

お相手との愛は真っ直ぐに深まると感じてます。

 

そして物質的なことは付いてくるから大丈夫!

 

 

 

 

 

 

何が言いたかったかというと、

 

今のエネルギーを受け取ること

 

カラダに落とし込むことはホント大事!

 

ってことです(*´꒳`*)

 

明日の自分を連れてきてくれるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

********

 

 

 

 

 

 

近々に、もう一度

 

 

荒神社で遠隔アクティベーションヒーリング

 

 

行おうと思います。

 

皆さんにも受け取って欲しい!

 

貴方という愛を本気で生きたいと思ってるなら

 

ぜひ受けてください!

 

 

一緒に参加されたい方は近々に詳細アップしますので

 

お待ちしてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、ご自身を愛でて

 

 

 

素敵な1日を〜♡

 

 

 

 

Love&Happiness

 

 

 

 

 

 

 

********

 

 

 

 

8月のセッション日程をアップしました。

 

 

 

日程は以下の通りです!

 

 

2019年8 高山セッション

 

 9(金).10(土).11(日).12(月祝).15(木)

 17(土).18(日).22(木).24(土).25(日)

(対面・遠隔共に 13時〜18時

 

  

 

【セッションメニュー】

 

・ツインレイセッション

・アチューメント

・クリスタライズドヒーリング

 

セッション詳細はこちらをクリック

 

 

 

セッションでお会いできるのを

楽しみにしてますね!

 

貴方の宇宙を開きにきてください!

Komakaに会いにきてください♡

 

 

 

待ってます!!!

 

 

 

 

 

 

Love&Happiness