高次キッズMっくんからのメッセージ


台風さって季節が変わったね〜♪

 

 

高山の夜は鈴虫が鳴き始めましたょ!

 

あんなに暑かったのに夏終わったね〜って話してます。

 

 

 

太陽にあぶり出されて混沌と渦巻いてた意識も

 

随分と整理されてきたのではないかな。

 

そして、クリアなビジョンを見せてもきてます。

 

 

 

先日ね。

 

昔からの友人と久々電話で話したのです。

 

彼女は昔から私なんかより遥かにスピリチュアルへの

 

探求をしていて、彼女は自覚ないようなんだけど

 

私から見ればホントスピリチュアルパワースゴイのね。

 

そんな彼女も最近占い師デビューしたらしく

 

時たま色々シェアして長電話します。

 

 

そんな彼女の小2?3?になる息子

 

 

Mっくん

 

 

 

彼ね。 魂の記憶がかなり鮮明な子なんだよね。

 

年齢的にも色んな自分の感覚や事柄を言語化するのが

 

明晰になってきてるココ2年くらい。

 

ママである友達とのやりとりを聞いてると

 

 

 

この子。。。

 

過去生(人間の転生)の意識持ってない…

 

 

 

ってホント感じることがよくあるのです。

 

 

恐らく、超えなきゃいけない過去生の未解決事項とかなくて

 

アセンション進む地球とか人をサポート、導く為に生まれてきてる。

 

人間の転生歴がないように感じる子なのね。

 

エネルギーの色も主にプラチナだしね。

 

とにかくエネルギーがめちゃくちゃパワフルでシャープなの。

 

 

 

今回聞いたエピソードも生まれて来る時の記憶。

 

 

ママが色々葛藤があったのでしょう。

 

「こんなママに生まれてきてくれてありがとう」

 

Mっくんに言ったそうなのね。

 

細かい経緯は私が忘れたし、個人のことなので省きますけど。

 

 

 

そしたら

 

Mっくん  「ママ!生まれて来るママを決める時ね、

        いっぱい(ママ候補が)並んでたんだよね。

           並んでる全部同じ様な感じだったんだのww」

 

 

ママ    「じゃあ、なんでママを選んだの?

          その中でもちょっと美人だっから?www」

 

 

Mっくん  「その中でもちょっと優しそうだったからwww」

 

 

 

・・・・

 

 

 

軽いっ〜〜!!

 

 

 

全然、なにも纏わりつくモノない!

 

 

完全に、生まれて来る目的が違う!

 

 

完全に遊び感覚できてるね!

 

 

 

 

随分と以前にも生まれる前の記憶で

 

 

 

「なんでそんなに悲しんだり・苦しんだり・笑ったりしてるのか

      それを知りたくて生まれてきたんだよ」

 

 

 

と突然、信号待ちしてうときに言って来るって言う、Mっくん語録があってね。

 

 

全然逸脱した感覚で、地球に生まれてきてるんだなぁ

 

と感じて感動するのね。

 

 

 

昨年私がパートナーに出会う事も予言してるようなこと言ってきたり

 

ママが鉱物ラバーなのもあるのも+されて「光のスペクトル」

 

を懐中電灯とクリスタルを組み合わせてなんか実験して

 

私にテレビ電話してきたりもしてるww それが素晴らしい感性なの。

 

お金に関してもモノに交換する「通過点でしょ!」って言って

 

「貯めなきゃダメでしょ?!」って

 

横で言うパパの話しはスルーなの出そう(*´꒳`*)

 

かなり大胆でもあり、物質の捉え方・発想も逸脱してお持ちの様子。

 

 

 

 

そういえば思い出せば…

 

彼の生まれた時の顔とかビックリするほど宇宙人だった〜👽✨

 

 

 

 

これ何チルドレンって言うんだっけ?

 

 

ハイブリッド

 

スターシード・・・(もはやシードではない感じ)

 

レインボー?

 

 

 

とにかく、呼び名はどうであれこう言う子はもう、

 

ウジャウジャ生まれてきてるのだと思うのね。

 

 

 

Mっくんを見ていていつもホントに思うのは

 

 

 

彼や彼のような子を

 

理解できる大人が増える事

 

対等にコミュニケートできる純度

 

で生きる大人たちが多くなる事。

 

 

 

大事〜〜〜〜ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

私たち大人の在りたい真の自分自身も

 

彼ら宇宙意識シャーシャーな子供たちが

 

大人になってこの地球を歩んでいくにも

 

 

 

高純度意識

 

高純度ボディ

 

 

 

になってくって事なんだよね。

 

 

 

これはこういう高次そのままで来た子たちだけではなくて

 

今の20代〜小学生、身障者と言われている子たちも同じだよね。

 

彼らとんでもなく凄いエネルギーを発揮できる存在ですから!

 

そのエネルギー発揮する窓口、ツールの部分で、大人や健常者の

 

古い意識で創られたあり方を彼らに押し付けてもムダ…どころか

 

苦しみに変わっちゃうって流れがあると感じてなりません。

 

大人でも健常者でも自分の真の意識を発揮するには社会のルールは

 

邪魔だから。それをマルッと包み込んで宇宙のしくみで、意識で

 

新たな生き方・文化・社会・文明にして行来たいよね。

 

 

 

 

 

私、今回Mっくん言動に触れて

 

 

「確信」になりました!

 

 

 

過去生(人間転生)の意識を解放・解除・クリア

 

= ニュートラル化になる

 

タイミングがきてるから、新世界にシフトできるから

 

Mっくんの発言をメッセージとして受け取るのね〜。

 

 

 

ホントにこう言う子が存在してて、

 

もう新しい世界は始まってること。

 

 

 

子供産んだ事ない私も、これから産む設定はもちろんあって

 

生まれてくる子はヤベーの生まれてくる確信は随分前からありますww

 

ちゃんと見えるかな?(周波数高すぎて)みたいな子生まれてくると思うのね。

 

 

 

そろそろ産もかね〜

 

 

 

 

そんな子たちと対等に、未来を歩んで行くのに

 

新しい未来を創造して行くのに

 

 

私たちの根本的意識のあり方が刷新されること

 

ある意味、これも時の流れ、自然な流れだと思うのね。

 

 

 

私たちって新旧どちらも知り、自らの意志で

 

それらを見極めてクリアにし、新しきに邁進する。

 

っていう世代!!

 

 

 

 

もはや、そんな設定も気づいたものから解除されるのかもね。

 

 

 

エネルギー純化していくと高波動・高次になって行く

 

そうなると、過去の情報はニュートラル化するので

 

体現領域では調和して、感覚的にはクリアになったって

 

感じるようになりますので。

 

 

 

私の過去の記憶も日に日になくなってるし。

 

高山来てから別次元来た感じもあって、

 

今まで当たり前にあった意識とか記憶とか持ち続けてるの

 

お門違い感すごくて、変な感じね。

 

 

 

Mっくんのような意識体に触れると

 

未来の私の世界・私たちの世界は拡大した

 

鮮明なビジョンとなって私の中に鎮座します。

 

自分自身はもちろん、パートナーシップ

 

そしてそんな私自身、パートナーシップから創造され

 

この地球という世界に生まれてくる・生まれて来た

 

子たちと創る新たな世界。

 

 

もうすでにお子さんがいらっしゃっても、いなくても

 

今感じ、今から始まる世界、実ももう始まってる世界

 

ビジョンに向かって踏み出せることがあります。

 

 

目の前の起きてる何かをどうしようではなく

 

そのビジョンを感じた上で

 

 

「私はどうしたいか?」

 

 

ひとえにいつも通り問おて、一歩一歩行きましょうね。

 

 

 

 

 

 

あ〜〜〜!そうそう、

 

 

あのライオンズゲートのアクティベーションで

 

ウチの相方くんと一緒にやったんですが

 

その数日後、あんなに寝起きに苦しい意識が

 

溢れてた彼が、至福体験的スピ体験あったみたいです。

 

 

彼の感覚では、カラダがシュ〜〜〜って自分の中心に

 

小さくなって(逆三角形みたいに)その意識感覚

 

コアの感覚をハッキリ認識した〜!って報告が

 

ありました!

 

 

おぉ〜〜〜それそれ〜おめでと〜✨

 

 

順調にちゃんと受け取ってるねぇ〜って

 

こういうの聞く度に感動しちゃうのね💕

 

私がやって来たのは何だったんだろう…

 

って思うくらいエンジンかかったらこの人早いかも。

 

彼の意識の体験話聞くたびに、いつもそう感じます。

 

 

 

 

24日にやる遠隔アクティベーションヒーリングは

 

当然だけど、ライオンズゲートの流れを経て

 

またまたアップデートされたエネルギーで

 

パラダイム大シフトのアクティベーションとなって

 

肉体コア(地球コア)と繋ぎクラウンディングします。

 

そして自分自身・自己のコアの

 

 

完結性

 

 

が現れてくる見えてくる

 

そんなアクティベーションになります。

 

 

 

またウチの相方くんも参加するかもです。

 

お申込み・詳細はコチラ💝

  ⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

 

 

********

 

 

 

 

8・9月のセッション日程をアップしました。

 

 

 

日程は以下の通りです!

 

 

高山セッション(対面・遠隔共に 13時〜18時

 

 

2019年8  22(木).24(土).25(日)

 

 

2019年9月  5(木).7(土).8(日).12(木).14(土).15(日)

                 19(木).22(日).23(木)

 

 

 

【セッションメニュー】

 

・ツインレイセッション

・アチューメント

・クリスタライズドヒーリング

 

セッション詳細お申込はこちらをクリック

 

 

 

セッションでお会いできるのを

楽しみにしてますね!

 

貴方の宇宙を開きにきてください!

Komakaに会いにきてください♡

 

 

 

待ってます!!!

 

 

 

 

 

 

Love&Happiness