無条件へアクセスして未知の世界を歩もう


無条件

 

 

という感覚。

 

 

色んな場面において

 

これがどんな感覚なのか

 

無条件を選択するって何なのか。

 

もちろんその基本は先ずは自分一人で

 

その選択の感覚を見つけることで

 

パートーナーなど人が増えて、感情や古い観念が

 

介入する率が高くなるとちょっとよくわかんなく

 

なる時も多いよね。

 

 

 

私もなんだかんだやってきて

 

こうやって相方くんと一緒に暮らして

 

喧嘩もなんどもして、エゴぶつけ合って

 

辛辣な空気感もやりあって

 

習慣性の色んなこと分裂したり統合したり

 

繰り返して、二人でお金ナイナイ星人やって

 

私の中にまだ潜んでた愛を受け取らなうようにしてた

 

「クセ」出してる出てる。

 

 

途中私も混乱して、何が何だか

 

わからなくなることもしばしば。

 

 

 

 

なんか最近ようやく。

 

 

カラダが着地して落ち着きだしましたぁwww

 

 

それもまた、喧嘩がキッカケになって

 

 

 

「まーいっか〜〜〜〜」

 

 

 

ってなったら、その感覚が戻ってきました。

 

 

 

久しぶり〜

 

 

でもなく、今ようやく目覚めたような感じもあってさ

 

今この瞬間の意識だけがリアルで、過去をどう思い出しても

 

今のこのリアル感とは別物。アップグレードしてるからね。

 

今気づいたこの感覚がとっても心地よく感じるのね。

 

 

 

これもCantamosプロジェクトという未知すぎることに

 

踏み出しはじめて、私の意識の中で完全スイッチ入った

 

からかもしれない。

 

 

 

無条件って未知の方を選択すること

 

 

だから。

 

 

 

日常でそれを(望み)叶えるための条件が揃ってなくても

 

信じて「やる」と決めて動き出すこと。

 

例え、目に見える世界は程遠くても

 

意識の中では叶ってるビジョンを有効にして

 

取るに足らないように見える目の前のアイディアを

 

行動に移していくことなんだよね。

 

 

 

対パートナーとは、基本的にどんな自分であってもいいし

 

そんな自分を堂々と表現していくことがあって

 

感情と気づきの引き出し合いだと思うのね。

 

そうやって肚の中見せ合うことって、見合いっこするのって

 

私は最高に大事だと思ってます。

 

だって、宇宙の采配でであってるから

 

アレコレ思考を持ち込んでも仕方ないの。

 

色んな角度で見ながら宇宙に任せておく。

 

 

 

で、ちょっと広く、ちょっと高いところから

 

今起きてる場面を俯瞰して見てみると

 

これも未知なる無条件の2人の愛の関係を産み出す

 

プロセスで愛を無条件に受け取ってるからっこそ、

 

ずっと握りしめてきた古いものはボンボン出てくる

 

ようになる。

 

そうやって一人で感情解放とかしてきたんだけど、

 

 

2人でも同じ。

 

2人分だからね、ちょっと混乱するし大変だけども

 

 

 

「相手は自分」と思うと。

 

 

 

相手のゴタゴタは自分のものなのよね。

 

自分が体験して感じて展開してる自分の中のこと。

 

「相手が」って思っちゃうともうブレブレでしょう。

 

 

相手とのやりとりで感じてることは内に戻して感じ。

 

言いたいことは、出てる感情は表現していいのね。

 

 

 

相手は自分そう思って、最高最前になるってきめて無条件にアクセスすると

 

 

何でも赦しに変わるですょ。

 

 

 

自分へ無条件の中に常にあるって、知ること

 

無条件に包まれてることを知ることで

 

今、目の前に起きてることって無力化するんだよね。

 

そして無条件の方にフォーカスすると無限の可能性が

 

立ち上がって有効になる。

 

 

 

あ!私、地球に生きてるんだぁ。

 

あ!私、空気吸ってるんだぁ。

 

あ!私、愛に生きてるんだぁ。

 

あ!私、愛されてるんだぁ。

 

 

 

これ全て同じです。

 

 

 

 

 

自分は無条件の「空気」のような無限の自分の可能性

 

を今この人(自分)と歩いてるって思うとね、

 

感情事は排泄行為みたいな感じだよね。

 

 

只今、

 

 

めっちゃ出してます

 

自己治癒中

 

循環してます!

 

 

 

みたいな ( *´艸`)

 

 

 

 

人間生活には欠かせない自然生理現象です。

 

 

 

 

 

だから、感情出したらダメって設定ある人は

 

 

う◯ちしちゃダメ!

 

チッコしちゃダメ!

 

汗出しちゃだめ!

 

鼻水出しちゃダメ!

 

生理になっちゃダメ!

 

 

 

とかって言ってるようなもの。

 

 

 

この生理現象と感情ってホントに繋がってるからね。

 

 

 

でも実際今までの日常生活でそうやって我慢して

 

社会生活送ってきちゃったよね〜

 

 

 

ヤバイね。

 

 

 

即刻、設定変更〜再設定してね♪

 

 

 

 

 

ん?

 

 

話し逸れたかな?←最近わからなくなるw

 

 

 

 

 

あ。

 

 

 

 

話戻すとw

 

 

 

問題ポイものになる時、

 

ツインレイの道で相手と再開できないとか会えない

 

とかいうのも、全ては

 

 

 

自分の感情を受け入れられてない

 

 

から起きてるのですね。

 

 

相手には何も問題ないのです。

 

 

そして相手はじつはね、

 

 

じつは〜ネ

 

 

こちらを

 

 

待ってる

 

待機してる

 

 

って感じなんですね。

 

 

 

自分が自分の様々な感情感覚を受け入れて

 

自分を生きることをエンジョイすることで

 

(ネガもポジも感情と向き合うって自分エンジョイ)

 

無条件領域が増えて行くと半分の自分との展開が大きなってくる。

 

 

これはエネルギーのしくみ。

 

 

 

みんな一人ひとり無条件に包まれてて

 

そうは思えないような日常的な様々なことも

 

その産物であり、自分がフォーカスしてる一側面です。

 

またこれも豊かさで、物質的、情報的

 

豊かさに変換していけちゃうわけだからオモロね♡

 

 

 

感情を一心に受け入れてきたことで受け取った

 

 

経験・叡智・智慧・感覚・感性

 

 

それを表現に転じさせることで

 

ありえないけど最高のありたい自分を歩むことで

 

それは創造となってく。

 

 

そこで循環すること、物 、人。

 

 

それが宇宙の豊かさ。

 

 

 

 

ツインレイの意識に目覚めると

 

 

この世のしくみ全部網羅!

 

 

 

なのです。

 

 

 

 

 

また話逸れましたが✌︎('ω'✌︎ )

 

 

 

 

いつもどこでも、誰とでも

 

 

 

無条件

 

 

な道を選んで行きましょ!!

 

 

 

 

それが無条件の愛の体現だよねん。

 

 

 

 

 

 

 

***************

 

 

 

 

24日にやる遠隔アクティベーションヒーリングは

 

ライオンズゲートの流れを経て

 

またまたアップデートされたエネルギーで

 

パラダイム大シフトのアクティベーションとなって

 

肉体コア(地球コア)と繋ぎクラウンディングします。

 

そして自分自身・自己のコアの

 

 

完結性

 

 

が現れてくる見えてくる

 

そんなアクティベーションになります。

 

 

 

またウチの相方くんも参加するかもです。

 

お申込み・詳細はコチラ💝

  ⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

 

 

********

 

 

 

 

8・9月のセッション日程をアップしました。

 

 

 

日程は以下の通りです!

 

 

高山セッション(対面・遠隔共に 13時〜18時

 

 

2019年8  22(木).24(土).25(日)

 

 

2019年9月  5(木).7(土).8(日).12(木).14(土).15(日)

                 19(木).22(日).23(木)

 

 

 

【セッションメニュー】

 

・ツインレイセッション

・アチューメント

・クリスタライズドヒーリング

 

セッション詳細お申込はこちらをクリック

 

 

 

セッションでお会いできるのを

楽しみにしてますね!

 

貴方の宇宙を開きにきてください!

Komakaに会いにきてください♡

 

 

 

待ってます!!!

 

 

 

 

 

 

Love&Happiness