大波小波自分の瞬間の波にライドオンして自分世界創造


先日の台風以来、夜の高山は

 

グッと涼しくなりまして。

 

多分18℃とか。いきなり高地ならではの寒暖(੭ ‾̑ω‾̑)੭⁾⁾ 

 

 

 

 

 

***********

 

 

 

その前に、昨日の遠隔アクティベーションのお詫びです。

 

私の体調不良で、中止とさせて頂きましたm(_ _)m

 

ごめんなさい。またの機会にぜひお待ちしています。

 

ありがとうございます。

 

 

 

***********

 

 

 

 

 

 

結構体調メンタルにも来ちゃってる今日この頃。

 

昨日とかは眠すぎて8時半ごろ寝たら13時間くらい寝ちゃったw

 

昨日は頭痛とダルさでぐねぐねして過ごしてたんだけど、

 

長年の体調不良との向き合いで、私の編み出した肉うどん

 

高山は肉天国で様々な肉も飛騨牛も手頃に手に入るから最高!

 

何も特別なものでもなんでもないんだけど。

 

さっき相方くんが夕飯で肉うどん作ってくれて(伝授済み)

 

 

スゴイ!!! 

 

 

やっぱ食べながらに一気に回復するのね♪スバラシイ

 

 

肉うどん天才すぎ!!

 

 

自ら編み出した肉うどんも

 

彼が作ってくれるのも

 

ありがたや〜

 

惚れ惚れします。

 

 

体調悪くする(病気)って、そんな幸せに気づいたり

 

やりたくない事やめて自分の波を大事にすること

 

自分のカラダと意識の流れを知ることだっり

 

自演自作のデトックス〜

 

カラダからのギフト(*´꒳`*)💝

 

 

 

 

 

 

こんな日々の体調も、瞬間瞬間感じてる

 

ちょっと寒いだったり、疲れだったり、やりたくない事

 

例えば食事作るとか・・・ほんのちょっとの

 

ちょーほんのちょっとの不快感の連続蓄積なんだよね。

 

 

で、それ我慢してやってると体調はもちろん

 

パートナーシップにめちゃくちゃ不調和として現れる。

 

 

自分のほんのちょっとの不快感や違和感って

 

これも「直感」

 

 

そのほんのちょっとの不快感違和感がどこで

 

発生してるかよーく観察してみると大体の

 

パターン見えて来ます。

 

そして不快感違和感は「じゃあどーしたい?」と

 

自分の望み、欲求に気づくための大事なプロセスだよね。

 

 

私とかちょっと冷えを感じるとテキメンで

 

 

不調和がカラダのどっかに現れるの。

 

 

 

だから自分との向き合いは

 

「血ち」との向き合いでもあるの。

 

 

 

 

 

それって毎瞬毎瞬の自分の波を

 

大波小波全部を受け止めていく事でもある。

 

 

 

肉体レベル・生理的レベルで感じる毎瞬の感覚

 

感情レベル・気分レベル・雰囲気レベルの毎瞬の感覚

 

ヒラメキ・アイディア気づき・悟りレベルの毎瞬の感覚

 

 

それら全部

 

 

直感・インスピレーション

 

 

 

って私は捉えてます。

 

 

真の望みや情熱を受け取っていく前段階の作業。

 

練習になるの。プロセスはいつも完璧なタイミングで

 

完璧な順序で流れてる。

 

 

エネルギーとしてはネガもポジも魂的にはないから。

 

 

 

自分との向き合い、自分を愛することって

 

上記の意識レベルの順に浄化・解放・気づきを

 

やってる事になってる事に気づくのです。

 

 

いろんなレベルでいろんなパターンで

 

いろんな側面で、パラレルでね。

 

 

 

その瞬間瞬間・毎瞬毎瞬の

 

自分のカラダのサイン欲求望みを受け取って

 

 

「OK! 私!!!」

 

「今、そーゆー気分なのね!」

 

「今、そー感じるんだね!」

 

「今、そーしたいんだね!」

 

「そうしよう!!!」

 

 

 

「OKグーグル!」Siriみたいな感じね。あのテンポ感!

 

 

 

ってコミットしてくこと、叶えていくこと

 

 

 

ネガティブブームの時はその波に

 

ポジティブブームの時はその波に

 

アイディアムーブメント来た時はそのビッグウエーブ

 

 

に出た瞬間にライドオン!!!🏄‍♀️ウェーイ

 

 

 

その瞬間を逃さず全身で感じて体験しきる、

 

そうすると溢れて溢れてしょうがなくなる時あるから

 

そんな時は、日記でもブログでもなんでも書き出す吐き出す。

 

 

で、そんな自分、望みの先にいる自分と会うって決めて

 

はじめの一歩でOneアクションする。

 

 

叶うとか、実現するとかって捨てていいのよ。

 

 

 

大事なのはね、毎瞬自分って一緒のようで違うでしょ。

 

出てくること、湧いてくること、感覚、意識向けてる先

 

気分、モード…何もかもが。

 

 

まぁ直感のままKEEPできて10分くらいだと思うのね。

 

 

 

それから先は記憶になるだけで、もしくは

 

やっと出て来たか〜って感じ尽くすため

 

それも大事ではあるし、感情解放のプロセスでは

 

どっぷり何時間でも、何日でも浸かって集中するとこ。

 

でももう握りしめる必要はないのよね。

 

 

 

その直感出てくる➡︎受け入れる

 

➡︎決める➡︎はじめの一歩(種まき)

 

 

 

このテンポ感が、先々の自分のテンポ感を決めると思うの。

 

 

 

直感って、上記書いた通り、実は大なり小なり

 

いろんなレベルでボンボン出て来てるわけだから。

 

 

 

私の経験では、確実に自分で起こすテンポ感で

 

現実化してゆくテンポ感が決まるようになってる。

 

 

 

だから、アクション起こすまでマゴマゴして

 

旬逃すと、思考エゴと間延びでドロドロして淀む☠️

 

 

 

私も、つい思考とエゴさんに押されて

 

何万回やってるかわからない、

 

本気で「旬」を掴んで乗って味わってしないと

 

自分がホント亡霊になってココロも閉じるからコワイょ。

 

 

 

これホント!

 

気になる人は自分実験してみて!

 

 

 

 

 

って、

 

 

でしょ。

 

 

 

その場、その時に表われ出る息吹!

 

 

 

だから、旬にちゃんと受け取って

 

旬のうちに味わいきって

 

旬のうちに表現する。

 

 

で、それが実現するかどうかは

 

宇宙にお任せして忘れておく。

 

 

その直感で受け取ったことを

 

ずっと抱えてなくていいのだよね。

 

 

 

ずっと抱えちゃう時は、

 

今までずっと義務を遂行して来た

 

ルールを一生懸命守って来た

 

今までの責任感が動いてる。

 

または、

 

執着・期待を握りしめてる状態だから。

 

 

 

 

はい!

 

 

全部ポイ!!

 

 

 

 

瞬間瞬間の自分にコミットするって

 

かなり素早い瞬発力とテンポと決断力・集中力

 

これだけで、あとは

 

今までとは真逆の人になることだよね。

 

 

いい加減で

 

飽きっぽくて

 

テキトーで

 

持続しなくて

 

 

いい♡

 

 

ただただ自分という尊い存在から出てくる

 

一個いっこ丁寧に受け取りグラウンディングしてあげる。

 

 

植物の種まくのに、ずっと同じ植物の種まき

 

し続けるってないでしょ!

 

色んな植物の種必要な分だけ蒔いて

 

あとはお空と土にお任せする。

 

 

放っておけばやがて実がついて熟して収穫。

 

 

収穫が現実化だよねん♪( ´θ`)

 

 

で、テンポよく色んな種類の種植えたから

 

テンポよく収穫できる。

 

 

 

ホントその流れに乗るか・逆らうか

 

それだけなのだと思います。

 

 

あ、気にしすぎて途中でいじくると腐るよ!

 

 

 

 

実際これを実行していってはじめて受け取る感触や

 

感覚、開けることがあると思います。

 

そしてはじめて見える視点や領域。

 

そうやって色んな角度で感じる自分自身。

 

それが、色んなシンクロを産んでいくから

 

面白いよね。

 

 

 

 

一人でも、二人でも

 

最愛の自分創造は

 

同じことだと思うのです。

 

 

 

 

 

カリッと・サクッとおいしいスコーン♪

 

 

私も、ボルト並みにタッタッタ〜〜〜〜ってやりたい!

 

 

もうそうやっていくことにしましたぁ。

 

 

波乗りの話じゃなくなってるけどねぇ( *´艸`)

 

 

 

肉うどんのお陰でブログ書ききれました!

 

 

 

 

 

では、

 

 

楽しい日曜日を〜🌻

 

 

 

Love&Happiness

 

 

 

 

我家のミニトマトは収穫期です〜🏳️‍🌈す

 

 

 

********

 

 

 

 

8・9月のセッション日程をアップしました。

 

 

 

日程は以下の通りです!

 

 

高山セッション(対面・遠隔共に 13時〜18時

 

 

2019年8  22(木).24(土).25(日)

 

 

2019年9月  5(木).7(土).8(日).12(木).14(土).15(日)

                 19(木).22(日).23(木)

 

 

 

【セッションメニュー】

 

・ツインレイセッション

・アチューメント

・クリスタライズドヒーリング

 

セッション詳細お申込はこちらをクリック

 

 

 

セッションでお会いできるのを

楽しみにしてますね!

 

貴方の宇宙を開きにきてください!

Komakaに会いにきてください♡

 

 

 

待ってます!!!

 

 

 

 

 

 

Love&Happiness