寝る前は望みにコミット、寝起きは気づき


随分秋めいてきたね。

 

9月に入ってガラリとエネルギーが変わって

 

私は以前にもブログでお伝えしてた、

 

レムリア時代からずっと残してる「愛の記憶・雛形」

 

そして私を目覚めへと導いてくれた以前の彼という存在

 

から思い出してきた「愛の記憶・感覚」を一つに

 

ギュッと統合し私自身とまたまたギュッと統合する

 

古代レムリアを超えて新しい世界創造へのプロセス

 

なんじゃそりゃ〜そんなんあんのか?って感じの

 

道を歩いてました。

 

 

 

なんか変だなぁと目の前に起きる現実や自分の意識を

 

眺めながら気づいたのは、その過去に思い出させてもらって

 

きた様々な「愛の記憶=宇宙の愛の感覚」を意識の中に

 

留めて中に浮かせた状態のままにしてきちゃってた。

 

との統合ってば、自分自身として自分自身の生きるカラダに

 

着地させること、要は体現すること、その意識で生活にすること。

 

 

それちゃんとできてないと、ずっと意識をそちらに

 

起動させっぱなしになって「今ココ」の自分と一緒にいる相手

 

に100%で受け取ることができない。

 

春くらいからやってる遠隔アクティベーションは主に

 

ココがテーマでしたね。

 

⇧興味ある方はクリスタライズドヒーリングへおこしやす♡

 

 

 

それに気づいて漸く本気でカラダが受け入れモードに

 

なって「あ〜〜〜そうだった!」って思って決めて

 

やり出したら宇宙の存在たちがザワザワしだして

 

アナフィエル(知らなかった)という天使が出てきてね。

 

変容やアセンションの天使なんだけど、そこから

 

一気にブロック外れる出来事とか、出会いがあって

 

認めきれてないというか…開き直れてない自分が

 

もう降参したというか、宇宙と地球に明け渡す感じが

 

カラダに落ちてくることになってね。

 

 

そしたらさ。

 

寝てる間にもずっとあった胸のつかえが

 

寝ながらに解けていくのがわかって、、、

 

で、今朝ね。9時ごろ

 

ある曲が爽やかに流れてきて起きた!

 

 

 

 

 

「君が代」

 

 

 

君が代でお目覚めwww♪

 

ウケるんだけど。

 

近所の学校の運動会?かなんかなんだけど

 

うすらぼんやり目が開くとと共に

 

君が代の意味が全身に駆け巡ったの。

 

 

 

 

君が代ってね。

 

 

「愛の統合と永遠」を歌う曲なのね。

 

 

古代ヘブライ語では違う意味で

ヤハウエを讃える歌になってて

私は宇宙意識を歌う曲と捉えてて

歌うことで肉体に着地するんだよね。

 

ググってもらえたらわかると思う。

 

 

 

そしたら、なんだかとても軽くなって

 

長いこと抱えてた勘違いがいっぱい取れて

 

過去をありがとうでマルッとできて

 

スッとしましたぁ〜。

 

 

 

君が代ったら完了のサインだったようです♪

 

 

ひゃ〜

 

 

 

 

 

*************

 

 

 

 

 

朝の目覚めっていうのは

 

気づきが溢れる時間。

 

 

 

深夜2時〜4時くらいは

 

潜在意識大活性時間。

 

直感ビュンビュンタイムです。

 

 

 

逆に寝る前っていのは

 

潜在意識にアクセスして

 

望みや真の意にコミット

 

するには最高な時間。

 

 

 

それぞれ、色々ワークとかもあるよね。

 

 

 

自分との向き合い始めたばかりの時とか

 

感情解放段階の時とかは、いろんな感情出まくって

 

きて私は飛び起きて泣いたりしてたしε-(´∀`; )

 

 

寝起きに死にたい気持ちも結構長くあった。

 

朝目開けた瞬間にカラダ感覚がガクンと落ちるのょ

 

この見える現実世界が絶望みたいなところから

 

1日始まってたぁ〜www

 

 

 

 

今じゃ爽やかに1日のテーマを感じる時もあれば

 

気づきでハッと目覚める時もあれば

 

新たな領域や腑に落ち感覚がとカラダがおっ!!

 

ってなって起きる時、今日みたいに君が代をバックに

 

統合感覚で起きる時・・・と色々。

 

 

 

 

うちの相方くんったら。

 

 

数ヶ月前まで、寝起きに素晴らしく恐怖と絶望とか

 

不快感が出てて「苦しい〜〜〜」って言ってたのが

 

最近、起き抜けに真我と繋がる感覚を体験したらしく

 

それぐらいから朝、だいぶ気分良さそうw

 

 

彼からその時の体感覚の話を聞いて、

私が見つけたイメージ画像は下⇩のこんな感じ。

 

 

三角形と逆三角形が交わってきてハート?みぞおち?

 

らへんで一つになって、自分のカラダがピューって

 

その中心に小さくなって収まっていくんだって。

 

 

気持ちよかった〜

 

 

っておっしゃってましたw

 

 

 

最近は彼の色々意識の矛先がまた随分変わってて

 

見る夢の夢診断とか調べてるみたいだし

 

私の持ってる聖なる予言とか熱心に読んでるwww 

 

チャネリングちゃんとできるようになれば?って

 

私が言ったら、早速実践のために謎にバシャールの本

 

見つけてきて読んでたり、チャネリング本開いてるwww

 

 

ようやく重りが取れてきて、自分のリズム感じ取れてきて

 

潜在意識が示してる行きたい方向が感じられるように

 

なったんではないでしょうかぁ?

 

 

 

 

 

話は戻して。

 

 

 

変容のプロセスで、変性意識になる寝てる時を

 

活用していくのは超大事だなぁって思います。

 

 

 

 

眠りそうなウトウトの時に決断・意図して安心して

 

愛してるよ〜っ…って自分を愛でるのもこの時間がベスト。

 

そして寝てる間に、宇宙ミーティングでもしてるんでしょうね。

 

調整作業が進んで不要なものは容赦無く出してきます。

 

で、朝はその結果みたいなのがでる。

 

寝る瞬間の意識状態が寝てる時間に繰り広げられる

 

 

モードをつくるんだよね。

 

 

特に眠る前のウトウトは私8年くらいやってるけど

 

よっぽどの時以外、毎日やってます。

 

だいたいウトウトで上の存在と話して

 

寝落ちして覚えてない時もあるけど

 

気分よく寝れたのならだいたい朝は気づきで世界の広がり

 

感覚で目覚めます。よくわからない時は今日1日

 

でこのなんだろう?が明確になります!って決めて

 

1日はじめるの。

 

 

 

私の最近のサイクル♪

 

 

 

自己実現や統合をホント助けてくれます。

 

 

 

まだやってない人は、ちょっと続けて

 

やってみてくださいね。慣れれば楽しいよ!

 

 

 

 

では、

 

素敵な1日をお過ごしくださ〜い♡ 

 

 

 

Love&Happiness

 

 

 


 

 

 

********

 

 

 

 9月のセッション日程をアップしました。

 

 

日程は以下の通りです!

 

 

高山セッション(対面・遠隔共に 13時〜18時

 

2019年9月  12(木).14(土).15(日).19(木).22(日).23(木)

 

 

 

【セッションメニュー】

 

・ツインレイセッション

・アチューメント

・クリスタライズドヒーリング

 

セッション詳細お申込はこちらをクリック

 

 

 

セッションでお会いできるのを

楽しみにしてますね!

 

貴方の宇宙を開きにきてください!

Komakaに会いにきてください♡

 

 

 

待ってます!!!

 

 

 

 

 

 

Love&Happiness