飛騨高山にいらっしゃいませ〜♪


 

秋の深まりが止まらない〜🌾🍄

 

飛騨高山はもうズグ秋のお祭りの準備で

 

お囃子?的なご一行様の練習が度々聞こえてきます。

 

 

Komakaです〜。

 

 

 

 

 

 

昨日もLINEでお知らせした通り、

 

私Komakaと相方くんのHoli(←初名乗り〜✨ヨロシクネ

 

二人で飛騨高山の聖地などへご案内するツアーを

 

はじめることにあいなりました〜!!!

 

 

 

その名も

 

Holy HIDA TAKAYAMA Tour

飛騨高山 聖地ツアー

 

 

 

飛騨高山の秘めたる神聖な場所や神社など

 

普通に旅行で来ただけじゃ行けない、巡りきれない

 

呼ばれ導かれて高山へ来る人たちのための満喫ツアーです!

 

ご希望の方には、ハイヤーメッセージもお伝えします♪

 

 

 

 

 

飛騨高山はね、知る人ぞ知る日本・地球原初の場所。

 

 

口碑や出土品から伝わる太古どころか億単位からのお話。

 

歴史的には語られない、でもわかる人はわかる

 

キャッチする人は受け取ることができる。

 

根源の統合意識が開かれるエネルギーに満ちてる

 

そんな場所が飛騨高山です。

 

 

 

神社などもそうだけど、多くの人々に知ってもらって

 

実際来てもらってこそ意識・エネルギー・お金や物理的にも

 

伝達し繋がりができ、循環して拡大繁栄していきますよねぇ。

 

高山の聖地も本来もっともっと色んな人に来て貰いたい場所

 

がたくさんあります。

 

 

でも現状歴史から消され、ほんの一部の敏感な縁ある

 

人々だけが訪れる今の高山、なんかね。

 

沖縄久高島と重なるところがある様に私は感じてい

 

るんだけども。

 

 

 

これも今の時代ではまだ大事に守り保つ必要があるほど

 

神聖な場所なのだろうと思うんですね。

 

 

 

ここは、深い高い霊地ですが、沖縄の様にその霊性を民間で

 

その能力や文化としてリアルに深く受け入れて伝える人々が

 

殆どいないように見えるのです。

 

 

だからこそ知る人ぞ知る、感じることができる

 

惹かれて導かれる人だけが純粋に訪れて、理解して

 

貰えることが今は大事なのかな…と。

 

 

そして少しずつこの場所によって、深い意識に目覚める人や

 

ココに移り住む人、活性や起動する人が増えていけばいいの。

 

そうやって来る時に向かって求心力と遠心力が大きくなるの


だろうと思うんですね。

 

そんな遠い未来じゃないと思う。


 

 

多分、おそらくこういった視点で、高山でツアーをやってる

 

人はいないのだと思います。 でも、私自身が体験してる様に

 

深い自分自身の目覚めの道中で、飛騨高山という土地に

 

何かを感じて惹かれてる方は、いると思うのね。

 

 

 

 

そんな方は、ホントね。

 

ぜひ高山に来てね!

 

 

 

そんな方のサポートやナビゲートになればホント本望。

 

 

私も、Holiもそう思っております♪

 

 

 

 

 

 

***********

 

 

 

 

 

 

この高山の聖地は、山の中や自然の奥地にあることが多いのね。

 

私も最初、位山に登りたくて、一人ででも行こうと思って独断で

 

来ること決めたのだけど実際Holiが一緒に登ってくれなかったら

 

絶対に辿りつけてなかった(੭ ‾̑ω‾̑)੭⁾⁾  位山だけじゃなくてね

 

男性性のグラウンディング力があってこそ着地できる場所が

 

たくさんあるんです。そんなばっかりカモ。

  

 

 

特に女性は男性にナビってもらうことをおすすめします!

 

 

男性は男性だけで来るよりも、女性と一緒の方が見えない領域の

 

感受が深まると思うんですね。そして調和やシンクロを

 

体感することが深まると思いますね。

 

 

その点、Holiくんは惚れ々するほどこの高山周辺の土地勘が 

 

あって道とかよくホント知っててお任せできるので安心です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***********

 

 

 

 

 

 

私自身、昨年夏至に高山へ導かれてやって来て

 

Holiと出会いそれ以降、急展開しながら

 

今年春に、急にココ高山へ移住することになって、

 

二人でこの高山とその周囲の気になる色んな所を

 

巡って回って感じて来ました。

 

 

 

そして今回、この聖地ツアーを立ち上げたのは

 

相方くんHoliの一声からはじまったんです。

 

 

 

 

私のセッションを受けに高山まで来てくれる方たちが

 

「高山を回りたい」って言うなら

 

 

「俺アテンドするよ!」

 

 

おぉ!〜〜〜〜〜

 

 

 

 

話を進めてるとね

 

 

「魂で繋がる人たちと出会いたい!」

「高山のディープな魅力を知ってもらいたい」

「俺が橋渡しできるのはワクワクする」

 

 

色々あんじゃ〜んwww

 

 

 

などなど色々と深い所からの声が出て来てね

 

 

 

そうなら、もうツアーとして立ち上げよう!

 

ってことになりました。

 

 

 

 

私が感じるに彼のソウルワークのスタートなんだと思うのね。

 

 

8年前に木工をするためにこの高山の地を選んで、

 

導かれてココに移住したHoliくんの深くに秘めて来た

 

その意識が時満ちて、表に出て来はじめた。そんな感じねw

 

 

もちろん私もそうで、二人がそれぞれ導かれてきて、

 

そのそれぞれが合わさった1つの結果であり

 

 

ここからまたはじまる扉。

 

 

私たち二人にとってもワクワクしています♪

 

 

 

これからの10〜11月時期は紅葉です🍁

そして冬、雪の白銀の高山はホント美しいです(寒いけど☃️)

 

その中で巡るのもなかなか乙ですよ!

 

 

 

 

貴方の

 

そしてこの飛騨高山の

 

開放活性になったら

 

嬉しいでーす。

 

 

 

 

 

 

ぜひ、ディープ飛騨高山に遊びに来てください! 

 

また、セッションでも

 

お待ちしています〜♡

 

 

 



 


***********

 

 

 

 9・10月のセッション日程をアップしました。

 

 

日程は以下の通りです!

 

 

高山セッション❊(対面・遠隔共に 13時〜18時

 

2019年9月  29(日)

 

2019年10月  3(木).5(土).6(日).10(木).12(土).13(日)

    17(木).19(土).20(日).23(水).30(水).31(木)

 

 

【セッションメニュー】

 

・ツインレイセッション

・アチューメント

・クリスタライズドヒーリング

 

セッション詳細お申込はこちらをクリック

 

 

 

セッションでお会いできるのを

楽しみにしてますね!

 

貴方の宇宙を開きにきてください!

Komakaに会いにきてください♡

 

 

 

待ってます!!!

 

 

 

 

 

 

Love&Happiness