Cantamos YouTube動画配信はじめましたぁ!


かなーりおひさしぶりになりました。

 

本日は天皇陛下の即位の儀が行われましたね。

 

東京は虹が儀式中にかかったそうで神話に出てきそうな

 

時代のはじまりだねぇ。。。と思いました。

 

 

さきほど、宇宙語ひとり言してたら上からメッセージ

受け取りました。

 

 

 

八百万の神の復活、それが令和の時代です。

 

それは一人ひとりが自身の神聖に目醒め

         

一人ひとりが自身の神の愛を生きるのです。

 

 

 

とのことです。

 

秋深まるごとまた、エネルギーの振動数も上がってる今日この頃。

 

益々、自分に戻り、自分に添い、自分を表現して、自分を謳歌してく

 

自分の喜びと幸せを自分で創造することを促されてますね。

 

 

 

さて、

 

 

YouTubeで動画配信はじめました!

 

 

  

リンクはコチラ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


 

 いや〜、なんだか面白いくらい不思議と動画配信って

 

 

恥ずかしい!!!!(*/∇\*)

 

 

先日の、写真の話と同じで、自分の動画の録画〜編集〜UPも

 

体内がモゾモゾ、時にキャーキャー悶絶しながらやってます〜〜〜www

 

当たり前、自然に配信してる人たちマジでスゴイ!

 

 

でもこれも、ホントいい自己愛練習。

 

 

 

音声のみのツインレイの体験談を1つアップしました。

 

実は自己紹介動画アップしたんだけど、数日経ってみてみたら

 

なに?これは!?って感じで、スローモーションにしか見えなくて、

 

どうみても私が気持ち悪いので、その動画は撮り直ししますw

 

なんだろう?数日でシフトしたのかな?

 

 

喋りとかまだまだ慣れないですけど見守ってくださいませ♡

 

動画とラヂオ(音声のみ)と私のバイオリズムに沿って

 

アップしていきます。

 

ぜひチャンネル登録してね〜♪

 

 



飛騨高山の秘めたる神聖な場所や神社など

普通に旅行で来ただけでは行けない、巡りきれない

呼ばれ導かれそそられて飛騨高山へ来る

 

 

人たちのための満喫ツアー🍀

 10・11月のセッション日程をアップしました。

 

 

日程は以下の通りです!

 

高山セッション❊(対面・遠隔共に 13時〜18時

 

2019年10月  23(水).30(水).31(木)

 

2019年11月  3(日).4(月祝).7(木).9(土).10(日).

      14(木).16(土).17(日).20(水).28(木).30(土)

 

 

【セッションメニュー】

 

・ツインレイセッション

・アチューメント

・クリスタライズドヒーリング

 

セッション詳細お申込はこちらをクリック

 

 

 

セッションでお会いできるのを

楽しみにしてますね!

 

貴方の宇宙を開きにきてください!

Komakaに会いにきてください♡

 

 

 

待ってます!!!

 

 

 

 

 

 

Love&Happiness