自分の中の自分のための光の玉座


こんにちは!

Cantamos Komakaです。

 

だーいぶお久しぶりになっちゃいました。

季節も一気に変わってきてきましたね!

 

ブログ書いてない間に、外側でも、私自身にも

いろんなことがありました。

私のことはインスタにはちょこちょこUPしてたので

ご覧くださった方もいるかと思いますが、

何と言っても、天皇陛下のご即位の礼・パレード

そして先日の大嘗祭ですね。

 

本気のホントの光と霊の時代が幕をあけましたね!

 

そして、この時代になってオンラインLIVEで

全部みられることがなんて素晴らしいんだろう。

と思います。

 

パレードコース沿いにこれまで私が住んでた

実家がありまして、今も母が住んでますが。

東宮御所が、ホント大通り隔ててお隣さんだったのですよ。

そのお隣さんのご夫婦がご即位されたってなんか

勝手に感無量になってました。

 

 

 

勿論、泣くよね〜。

 

 

 

魂の軌跡で言えば、天皇家に関わってきた方・皇族

だった方は本当にたくさんいます。血縁的にも

日本人全員何回も血を混ぜてきてますよね。

私もそうだったせいか、失礼ながら勝手ながら

子供を見るような眼で即位の礼などを見ている

自分に気づいて驚きました。

 

 

あなたは何を感じられましたか?

 

 

 

そして、天皇皇后両陛下は国民の象徴である

ってことは、私たち意識的には天皇皇后である

ってことだと私は思うんですね。

 

それは個人・社会・国・世界・地球・宇宙全ての視点で

自分という世界を創造していく天皇であるといこと。

 

この上の写真は、高山市内の原山というところですが

この眺めのようにね山の上から、世界を見て愛でて

包み込むように自分を、自分世界を創造していく。

 

一人ひとりがそんな意識で自分の人生も相手の人生も

自分の世界も相手の世界も捉えて自ら創造主であること

に立ち上がれたならどんな景色になるでしょうね?

 

 

自分の中の天皇は自分。

 

自分の中の皇后は自分。

 

徹底的に自分という存在の真の姿を現す時。

 

自分の中にある自分だけのための玉座に座るの。

 

そしてその神聖な光の人生を創っていってください。

 

 

私たち一人ひとりのあり方、生き方、命を注ぐベクトル

が変われば国も世界も変わるんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

********

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなタイミングで、我が家の天皇Holiも自分の宇宙意識に

どんどん眼を開いてきています。

 

ピラミッドに眠ってて苦しくかった自分を思い出してから半年

 

最近では銀河である自分を思い出しはじめたようですw

 

 

面白いのがね、仕事独立して一年たつんだけど、未だに自分の

屋号を決め兼ねてたの。でも最近私が「Holism」言葉を見つけてね

彼に伝えたのです。彼「Holi」だからねw

彼は飛びついて調べはじめてね。ある言葉にビビッときちゃった!

 

 

「Holism」の語源の言葉。

 

 

ほとんど言っちゃってるし調べてもらえばすぐわかる言葉だけど、

彼の屋号なので彼の正式な(HPとか)公開になったら公表しますね。

 

 

それがホント私から見てると笑えるくらい魂(宇宙)意識をそのまま包括して

 

表してて、尚且つ地球の過去生も象徴してて、彼の名と被ってる言葉なのですw

 

 

こんな安直なワードにビビッと来たなんて!さすが宇宙はシンプル!

 

 

 

目覚めたくて、そんな自分に会いたくて、そんな自分で在りたくて

 

しょうがなくって、ずっとグネグネ・ムズムズ・苦しんできた

 

そんな猛烈宇宙くんはとってもキャッチーな言葉でその眼がグイッと

 

また開かれて、フワフワしてた気持ちが漸く着地した模様。

 

 

きゃーおめでと〜🎉

 

 

 

そんな具合に、いろんな角度で宇宙の眼が開かれてきてる自分に

 

そして、ずっと自分の奥底にあったなんだかわからない感覚を概念化したり

 

言語化したりして理解・認識できるようになってきて明確になってきてる自分に

 

ちょっと前までは気持ちも感覚もレロレロで浮き沈みが激しかったけど、

 

最近の彼は、自分の変化が嬉しいようです

 

そして、意識の広がりと解放を感じてるみたい。

 

 

 

「どんどんブログに書いちゃっていいからね!」

 

 

 

とか言ってきます。←自分で書けばいーのにwww

 

 

 

いつか、自ら自己表現し始める時が来るかもしれませんねー。

 

 

私は、男性の目覚めのいい事例でも在り、私の体験する世界として

書いてますが、イケイケドンドンな言葉を彼からも頂いたので

更に、思う存分書いちゃおう!と思う次第でございますw

 

 

やっぱり相手が目覚めてくれば、その領域は明晰明確にも

私自身の中でも更に着地することがいっぱいあって。

大なり小なり循環するエネルギーを感じます。

 

「ホントに繋がってるんだね〜〜」って不思議にも強く実感する瞬間なんだよね。

 

それを感じられた時やっぱり、嬉しい!

 

毎回、誕生日会です💝

 

 

 

 

 

 

「玉座」

 

 

という言葉を使ってみれば

私としては創造主・天皇意識・神意識・真のホーム・主役としますが。

 

 

自分の中の玉座を見出せば、いずれ相手の中で見出されるし

 

相手がその玉座を見出すようになって来ると

 

また更に、自分の玉座は明確になって玉座に座るモノとしての意識が

 

地に根ずくような感覚に気づきます。

 

それば徐々に現実の世界にカタチになって現れて来る。

 

 

 

やはりエネルギーのしくみ通りだよね。

 

以前、私がまだ独りで意識と対峙して気づいてブログに書いてきた

 

エネルギー交流・交換や変容のし合いっこetc... そのまんま♪

 

 

 

 

自分が見出した世界はそのまんま、相手との世界になる。

 

 

女性(性)が手にした宇宙は、男性(性)を通して着地して現実化する。

 

 

 

 

 

 

この高山にに来てHoliと一緒に暮らしはじめてから

 

私の中も、揺らぐこともあったり、終了しかけたり、疑念に苛まれたり

 

独りの世界から二人の世界に変わって、いろんな意識や感情が

 

またグルグルかき混ぜられてるように感じる時もあって、


何よりお金が不安定過ぎる!っていうのがホント色んな事に


気づかせてくれるわけで、それぞれのブロックみつけつつ

 

喧嘩しながら、トンチンカンなやり取りもしながら

 

 

 

自分・相手

 

高次・見える現実

 

奥層・表層

 

 

いろんなコントラストを観察しつつ、どんなことも表現し合って

 

一年前に見てたビジョンはカタチを成して来ました。

 

そして今また新たなクリアなビジョンが見えてます。

 

随分と意識もカラダも調和してきて確信が落ち着きましたょ。

 

 

 

やはりそれは、お互い自分自身のために自分からのいかなる欲求願望官能に

 

素直に、まっすぐ沿っていくことで調和を成してくるんですよね。

 

 

やっぱりどんな自分をも「赦し・受け入れ・認め・信じる」

 

この4点セットにつきます。

 

そして、全部自分で決める・意図する・アクションを起こすの。 

 

 

 

 

しっかり、自分の光の玉座に鎮座してキラキラ

 

ドシッと落ち着いていれば全部大丈夫なのですね。

 

 

 

 

 

 

 

素敵な夜を〜☆ 

 

 

 

Love&Happiness 




飛騨高山の秘めたる神聖な場所や神社など

普通に旅行で来ただけでは行けない、巡りきれない

呼ばれ導かれそそられて飛騨高山へ来る

 

 

人たちのための満喫ツアー🍀

 セッション日程をアップしました。

 

 

日程は以下の通りです!

 

高山セッション❊(対面・遠隔共に 13時〜18時

 

2019年11月  16(土).17(日).20(水).28(木).30(土)

 

2019年12月  1(日).5(木).7(土).8(日).12(木).14(土).15(日)

                    21(土).22(日).26(木).27(金).28(土).29(日).30(月)

 

 

 

❊飛騨高山へお越しはこのページ内「飛騨高山へのご案内」をご覧ください。

また、高山へお越しの場合で、日程調整ご希望の方はコンタクトページ

 

よりメッセージをくださいませ。

 

 

 

【セッションメニュー】

 

・ツインレイセッション

・アチューメント

・クリスタライズドヒーリング

 

セッション詳細お申込はこちらをクリック

 

 

 

セッションでお会いできるのを

楽しみにしてますね!

 

貴方の宇宙を開きにきてください!

Komakaに会いにきてください♡

 

 

 

待ってます!!!

 

 

 

 

 

 

Love&Happiness