ライトワーカー「Awakening」長期プライベートセッションのご案内です!!!


あけましておめでとうございます!

 

いよいよ大きなフェスティバルの

メインのパーティーフロアに入ってきたような

そんな歳がはじまりましたね。

 

と、思って作ったわけではないのにCantamos2020は 

パーティ仕様になってましたwww 今気づくw

 

 

私も環境が大きく変わり、それまで掴んできたいろんな

意識境地を活かしながらまたさらに広げていく世界に入って

気づきと歓び半分、四苦八苦半分、Holiとの関係や生活・世界

の中で、追体験してようやく本気で気づいて手放すという調整

しながら調和を受け取ってきたように思います。

 

今年はこの新境地からグイッとバサッと羽を広げて

光のフィールド広げて本領発揮!!

 

本年もよろしくお願い致します💖( ´▽`)

 

 

 

 

と!いうことで。

 

 




【終了しております】

 

新しいスペシャルメニューをスタートいたします。



 

Cantamos ライトワーカー「Awakening」

長期プライベートセッションのご案内です!!!

    

 

私、Komakaがツインレイという最愛に出逢い

 

自分という最愛をとことん開いてきた経験と

 

受け取ってきた根源宇宙と根源地球の叡智を

 

大放出して行う真の愛を生きたい!成就したい!方の為の

 

長期集中大シフトプライベートセッションです。

 

 

詳細はコチラから♡

 

 

ツインレイという根源愛に目醒め、七転八倒しながらも開いてきたから

こそ体験し受け取ってきた叡智と視野と変容方法があると思います。

どうも、それは巷に溢れている方法とは深度が違うんですね。

 

根源・高次を開いたからこそ人様のその領域にアクセスでき(繋がってるからね)

人様の意識もナビさせていただけるようになりました。

 

私の行うセッションは、根源意識にメインでアプローチしながら

あぶり出されてくる表層の感情感覚意識を丁寧にすくい上げて

地上の日の元に出していきます。

 

何か問題点を解決したり、どうにかしたいという視点で進めるもの

ではありません。切り捨てたり排除もしません。

感情も想念も人格も一つの命です。自分の中にある沢山の命たちを

しっかり受け入れて光にしていくことで真の解放がされていきます。

 

 

私がお伝えすることは、全て自然とエネルギーの摂理に沿って

受け取って来たものなんですね。なので貴方という自然の流れと

波に沿ってフォーカスを深めてセッションを進めていきます。

 

 

また、上からのサポート体制も万全で、上とのコミュニケイト方法も

繋がる方法も、もちろんお伝えしてまいります。(ご希望の方ね♪)

 

 

 

 

 

そこで大事なことを言います。

 

 

 

この長期セッションは決して安いものではありません。

ちょっとお試しで〜と出せる金額ではないよね。

なんでこの値段にしたかというと、

 

 

 

 

本気の本気🔥

 

 

の方に来ていただきたいからです。

 

 

本気の本気の方とのみ、私の本気がシンクロするからです。

 

 

貴方の本気と私の本気が調和し渦巻く、そのエネルギーが

 

どんな世界を見せてくれるのか楽しみすぎませんか?

 

 

目醒めは誰しもいつかは迎えるものではありますが

 

いつかはみんなこの、本気の本気になって進まれるものだと思います。

 

私もその一人であり、だからこそK点越えして来たと思います。

 

 

本気という情熱が真の世界へ運んでくれるんですね。

 

 

特にツインレイの道を歩まれてる方は、否応なしに覚悟を決めることを

 

導かれてますし、そんなチャンスがたくさん訪れていると思うんですね。

 

 

現実が動かなかったり苦しさがましたりするのもそんな時です。

 

 

 

 

学ぶのではないんですよ! 勉強ではないんです。

 

 

 

貴方を開き、貴方という存在を思い出してその自分を生きるんだよ!

 

 

 

この長期プログラムにご興味ある方!

 

時には痛いことも、死の淵のようなこともあると思いますが

 

そんなリアルなご自身、ご自身という存在愛の全てを選り好みせず

 

無条件で受け入れ、その命を生きていくその最愛を開いて生きる

 

覚悟を決めてお申込くださいね!

 

 

そして、私Komakaを最大限に鏡としてご利用ください。

 

なので私も丸裸なんですょwww

私も全部バレちゃいうね〜( ≧艸≦)

 

 

とにかく全身全霊でサポートさせて頂きますね。

 

 

 

 

 

 

この長期プライベートセッションプログラムは

40日プログラムと6ヶ月プログラムを設けました。

 

 

40日プログラムは、かなりハードな集中プログラムになると思います。

瞬間瞬間、日々のご自身を観察しながら変容していくには

ハードですが、その集中力こそ大きな扉を開いて、本来の情熱を

思い出させてくれます。自分以外に意識向けてる暇なくなりますから

貴方と貴方の宇宙との世界に、私がたまに入るような感じになりますねw

ホントにパワフルなシフトをされていくと思います。

 

 

6ヶ月プログラムは、ちょっと想像しただけでも超パワフルですね〜!

生半可では続けられない期間とプログラムです。

貴方の最愛は必ず具現化します。じっくりガッツリ地球転生の

最大の醍醐味を味わい尽くして奇跡の日々にしていきましょう。

 

 

セッション回数は40日3回・6ヶ月6回で、セッション時間は120分です。

 

ただし、Cantamosのセッション時間はその時々のエネルギーに収束に応じて

決まります。宇宙時間採用セッションですので長時間になることもあります•̀.̫•́✧

 

そして、ヒーリングとセラピーで促しながら多角的に進めていき

この期間中はメールでサポートさせて頂きますょ♪

 

このサポートと、今の地球のエネルギーの流れを最大限ご活用ください!

 

 

最初にお話を伺い、ここに合わせカスタマイズして

 

お伝えして行きます。

 

 

vol.1

 

自分を愛すること

目覚めのイニシエーション呼吸ワーク

全ては自分で創ってる世界、表層・潜在意識の変容

魂・自我・肉体 ・性

感情の観察と捉え方の変容

エネルギーワーク(セルフヒーリング)

自己表現

 

vol.2

ビリーフ観察と捉え方の変容

ビリーフパターン解放と自己受容

呼吸とクリスタルボディイニシエーション(セルフヒーリング)

自分の世界創造(自己表現・ビジネス・お金など)

各種実践ワーク

 

 

あくまでも形式的な記載ですが、暫定ではこんな内容があります。

 

ご参考にしてください。

 

 

またツインレイに出会われている・気づかれている方は

基本的にすることは同じですが、「ツインレイセッションプログラム」

としてお相手という存在を通して扉を開いて統合意識を開いて行きます。

お申込の際は「ツインレイ」とメッセージ入れてくださいね!

 

 

 

私も変容の道のりの中で自らこの2期間のプログラムのような

時期を起こして経て来ましたが、驚きの奇跡が起こるようになります。

その連なりの先で本覚醒を迎えたんですね。

 

とっても大変なプロセスではあります。

 

でもこの地球で生まれ、何度も何度も転生を重ねてきて

分離の極まったこの時代に、またこうやって生まれて来たのは

他でもないこの醍醐味を味わい尽くして魂の自分自神を体現するためです。

 

 

少なくともCantamosに来ていただく方はみんなそうなんですね。

 

 

 

今後のご自身の人生をどう生きるかは貴方自身が決めることです。

 

貴方はどう生きたいですか?

 

どんなご自身でありたいですか?

 

 

貴方の最愛は必ず具現化します。

 

クリスタルのように純粋で

 

生まれたての赤ちゃんのようにキラキラに

 

戻って生きませんか。

 

 

 

貴方の人生の道のりの中で、Komakaのセッションが必要と

思われたのなら、心が向いたのなら、決意したのなら。

 

 

是非お申込お待ちしています🌹

一緒に光の道開いて行きましょう。

 

 

セッションに関するご質問はコンタクトページから

メッセージをお送りくださいね!


 

 

 

 

****************

 

 

2020年2月東京遠征を予定しています。

 

今回はツインレイのワークショップセミナーを行おうと思っています。

テーマは暫定ですが、「自己統合とパートナーシップ」です。

セッションも行います。セミナー・セッションともに

ご興味ある方は是非メッセージくださると嬉しいです。

 

 

 

【ツインレイワークショップセミナー(予定)】

2月24日(月祝日)4時間 ¥30,000

 

詳細は後日

 

【個人セッション】

2月22・23・25日 13時〜19時で受付

場所は都内某所。

 

 

 

 

Love&Happiness

Cantamos Komaka♡




飛騨高山の秘めたる神聖な場所や神社など

普通に旅行で来ただけでは行けない、巡りきれない

呼ばれ導かれそそられて飛騨高山へ来る

 

 

人たちのための満喫ツアー🍀

 セッション日程をアップしました。

 

 

日程は以下の通りです!

 

高山セッション❊(対面・遠隔共に 13時〜18時

 

 

2020年1月   8日(水).11日(土).12日(日).13日(月祝).

                    19(日).22日(水).25日(土).26日(日).29日(水)

 

2020年2月 

 

 

❊飛騨高山へお越しはこのページ内「飛騨高山へのご案内」をご覧ください。

また、高山へお越しの場合で、日程調整ご希望の方はコンタクトページ

 

よりメッセージをくださいませ。

 

 

 

【セッションメニュー】

 

・ツインレイセッション

・アチューメント

・クリスタライズドヒーリング

 

セッション詳細お申込はこちらをクリック

 

 

 

セッションでお会いできるのを

楽しみにしてますね!

 

貴方の宇宙を開きにきてください!

Komakaに会いにきてください♡

 

 

 

待ってます!!!

 

 

 

 

 

 

Love&Happiness