2022 怒涛の新春変容祭り


改めまして、あけましておめでとうございます✿

 

 

 

 

 

 

怒涛のおまとめ変容の嵐。

 

そんなド級にめでたい年末年始を過ごしております🎉

 

 

 

 

私個人的には、スッキリした年末年始を送れる

と思ってたのだけど、冬至以降Holiくんタイフーンが

いくつもおまとめでやって来まして・・・

 

ホントね、こんなデカイの全部まとめてくるの!??

 

ってくらい。

 

これまでなんどもチャンス到来して来たことを

オンでコミットしないで手を付けてこなかった

事柄、解放すべく変容すべくことがまとめて勃発

したのねwww

 

 

 

然るべき時がきたね。

 

 

 

強制変容!!

 

 

 

 

 

 

お金

人間関係

生活

 

 

 

 

私たち人間生活の最も底辺であり日常の基盤になることが

 

 

 

 

全部崩壊!!!

 

 

 

 

ド級のクズ放出ですね〜

 

 

 

 

中途半端にカッコつけて、中途半端に薄皮体裁繕って

薄っぺらいカタチを騙し騙ししながら自分に大嘘つき

続けて、他人軸で埋め尽くし、望まない方に自分自身の

エネルギーを浪費してきたことで無視してきた影にしてきた

ことが全部ぜーんぶ!

 

物質世界の現象となってトルネードしてます。

 

 

 

これまで私が体験してきた覚醒体験や自分との向き合い

の物質現象バージョンが今回起きた感じで。

 

 

 

Holiも「俺、物質担当だから!」

 

 

 

 

って申しておりますwww

 

 

 

 

 

 

ここまでくるともう悪あがきは全く通用しないし

 

 

変わるしか選択脈ないからね。

 

 

 

 

 

私もわかっていながらも本人が本気で気づくまでたまに

突っつきながら様子見てきたんだけどね。

 

 

 

きたな〜と思って。

 

 

 

笑っちゃって!

 

 

爆笑が止まらないのwww

 

 

 

もうね、諦めがつくレベル!

 

 

ここまでできるなんてかっこよすぎて!

 

 

ひっくり変えった先が楽しみ過ぎて。

 

 

面白いほどネガティブな意識みじんも出てこなくて

 

 

私、器でかくなったなぁと思うのです。

 

 

 

 

もっと言うなら、私がずっと望んできたことに大きく

 

根こそぎ動き出したなぁと思っていてね。

 

表面の現象だけ見たらただのどクズ祭りだけどね。

 

ピンチがこんなに楽しく感じるようになるとは!

 

 

そしたらチャンスしかないんだもの!

 

 

 

 

 

 

 

 

自から立ち上がり自分らしく自分を生きる

 

自分を愛し、自分の望む世界を創る

 

 

 

 

 

強制的に今までの重りと鎧捨てさせられて進むことになりました。

 

 

 

 

やっと始まったよ〜〜〜

 

 

 

 

 

ホントウケる!

 

 

 

 

 

世間的な目線で言えば、何度もいうけどクズよ!

 

 

 

 

どクズっ!!!

 

 

 

 

 

でもね、どクズは最強の個性と能力を認めてないことから

 

起きてること、そんな自分が生きやすい世界を自分で産まない

 

でいるから起きてること、自分が自分にずっとしてきた冒涜が

 

現象化して起きてること。

 

 

違う言い方をすれば、ホントの自分を拒否否定してタブーにしてきた

ことで起こる闇に隠されてきたホントの自分が起こすハレーションです。

 

 

タブーにして隠してる自分は自分のホントの魅力や能力、カリスマ性です。

 

 

遅かれ早かれ、人はみんな身につけてる鎧やベールを解き放つことを

自ら起こして気づき目覚めていくんですよね。

 

 

クズは巨大なポテンシャルの影の側面。

 

 

それだけデカイんだよねホントは。

 

 

 

  

私それ、やってきてるし知ってる、発展途上でもあるから

ネガティブ現象が起こると喜ぶわけ。

 

最高のチャンス到来だからね!

 

 

 

 

 

 

自分の全部を受け入れて、認め表現する。

 

 

自分を自由に創造してく。

 

 

 

 

 

 

シンプルにコレに尽きるわけです。

 

 

 

 

 

 

今回のこの現象、私からしたらHoliだけに起きてる

他人事ではなくて、もちろん私の現実でもあるんですね。

 

 

私もかなりのクズ。

 

 

ずっと超社会不適合者で生きてきたんです。

 

Holiは私のマジ鏡。

 

 

 

そんな自分だからこそもっと細かく深く自分をすくい上げ認め

自分らしいあり方を生んでいくこと、それが私たち二人の

共通事項でもあってね。

 

 

クズだからこそ感じれることがあり

クズだからこそ見える景色があり

クズだからこ生み出せる世界がある。

 

 

ここ乗り越えるのに二人で臨むことができるのは楽しいなぁって

思えてる自分が嬉しいし。

 

さっきも言ったけど自分の器が大きくなったこと、

ピンチになるほど元気にチカラ湧いちゃう自分に

ホント感動すら覚えるんですね。

 

そして光しか見えない。

 

 

 

 

今回のことで、お陰様で私の中でまだかけてたブレーキが

随分と外せました。

 

 

 

今年は360°全方位の自分を認め、表現に変えていきたいと思います。

 

 

本年もどうぞよろしくお願いします!

 

 

 

皆様にとってより豊かで光の溢れる年になりますように。

 

 

 

 

 

 

 

世界が大きく変わる時って、コレほど人間冥利に尽きることはない!!

 

Komaka