ダイアモンドレイたちのオンラインサロン 

Cantamos  Labo



Komakaがお贈りする最愛を生きるための

オンライサロンです。

 

 

 

私たちは宇宙創世の光から生まれ

地球という宇宙の中でも稀な体験ができる

生命の星に人間に生まれることを自ら選び

今ここに私たちはいますね。

 

人類が地球に誕生して最も大きな変容と境地

新時代を迎る昨今、私たちは宇宙に変えれば

直ぐに戻れてしまう聖なる自分自身、

真の自分自身をこの肉体を持ったまま

生き謳歌する時を迎えています。

 

それは、これまでの長い時を超え、

これまで盲目になってきた自分という存在の

大きさを知って、軸を持って自分創造主として

自分という宇宙、自分という愛を生きること。

 

 

そんな貴方から発せられる光は

「ダイアモンドレイ

 

 

 

Cantamos Laboでは、魂ではいつも繋がり合う

みなさんとの出会いとコミュニケートの場として

みなさんの多大なる目覚め・変容のプロセスへの

サポートや、ビジョンを広げる様々なワーク

情報提供やレクチャーをしていきたいな

と思っています。

 

 

一人ひとりが無限の可能性を持った

ホントに素晴らしい存在です。

 

 

みなさんはどんな世界を

創造していきたいですか?

 

 

自由に羽を広げ一人ひとりが自分自身を味わい叶え

さらにオリジナリティを繁栄していく

そして沢山のシンクロが生み出されていく場に

Cantamos Laboの場をまずは実験研究の場にして

みんなでダイアモンドレイの

ユートピアをつくっていきましょう!

 

 

自由にディスカッションし意識を

深めていくために話せるトピックは

私たちに内包する全てのことで制限は設けません。

それは沢山のトピックになるでしょう。

 

 

自分//自立/自己受容/自己統合/感情/

エネルギー/生と死//自我/肉体/自然/

パートナーシップ/社会と自分/

森羅万象//男性性・女性性/お金/覚醒/

サイキック/高次/自己表現/ビジネス/

クリスタル/魔法/生活/クリエイション

 

 

YouTubeなどは話せない内容は

特にやっていきたいですね。

 

 

 

【サロン内容】

 

 

❊ Komakaのレイコラム(随時)

❊ 月2回のSP動画   

❊ 月1回のZOOMスピ会

❊ KomakaのレコメンドInfo

❊ セミナー・ワークショップ開催(不定期)

❊ メンバー限定・ご優待のご提供