久高島から「自分創造への祝福」一斉遠隔アクティベーションのお知らせ


とっても急な募集になってごめんなさーい。

 

直感に従うって忙しいねw

 

でもトントンと直感リズムでうごいて

 

そのエネルギーで共鳴する世界が広がるんだよね。

 

 

 

 

 

来る3月2日(金曜)満月の夜に、久高島より

 

「一斉遠隔アクティベーションヒーリング」

 

を行います。

 

 

 

昨日のブログ「あたしと久高島」でも少し経緯を

お話ししてますが、

 

自分という存在の起点、創造の源チカラがカラダに蘇って

 

自分の中だけに留めてきた世界は、待った無しの流れ

 

となってあふれ始めています。

 

私の中に出てきている、創造主や存在たちや

 

久高にいくという流れもその現れで、

 

それを皆さんと共鳴し、久高の海と空の前でお祝いし

 

その大きなエネルギーがみなさんのサポートになる!

 

と確信を感じています。

 

 

 

 

 

 

 

自分の中の情熱を再誕生させていく時。

 

あなた自身を、自ら産み出す時。

 

この見える世界にあなたをカタチにしていく時。

 

 

 

全身で感じてるという感覚から

 

全身から放たれてる

 

大きな循環が動く時。

 

 

 

 

そんなあなたの創造の源の

 

活性とアクティベーションを

 

久高島からお届けいたします!

 

 

 

 

 

2018年3月2日(金)満月

沖縄創生の神の島、春の久高島から

アマミキヨ・シネリキヨ「自分創造への祝福」

一斉遠隔アクティベーションヒーリング

 

 

☀︎詳細はコチラ☺