ライオンズゲートが貴方という地に根付く時


コンニチワ🌻

 

 

暑い!

 

熱い!

 

 

熱帯灼熱の東京から帰って数日。

 

こちら高山も灼熱続きでございます。

 

ただ、湿度が低いのでいくらかイイと思う〜ヽ(´o`;

 

 

 

そしてね〜 ちょっと遅ればせですが

 

東京でのセッションにおいで下さった方々

 

ありがとうございました!!

 

 

 

今回お会いした方々みんな、エネルギーがパワフルな

 

方々ばかりで、スケールもで大きくてね。

 

この灼熱の時期、ライオンズゲートも目前にして

 

その秘めたる大きなエネルギーを放つ扉を開きに

 

みなさんいらっしゃった回になりました!

 

 

 

 

 

そんなライオンズゲートのエネルギーが

 

8月8日に近くに連れぐんぐん増してます!

 

おまけにプレアディスのエーテル層・肉体DNA変容

 

アンドロメダの根源エネルギーもどしゃ降りに

 

なりつつあって、ライオンズゲートの驚異的なパワーを

 

肉体にしっかり根付かせる流れが可能になってます。

 

 

先にもLINE@にご登録して頂いてる方には

 

お知らせをお送りしましたが、

 

 

8月8日ライオンズゲート クリスタライズド

遠隔アクティベーションヒーリングを行います。

 

 

遠隔アクティベーションヒーリングお申込詳細は

以下をクリックして見てね♡

 

 

 

クリスタライズドという言葉の中に込めているのが

 

アンドロメダの意識で包み、プレアディスの意識で

 

肉体という地にライオンズゲートのパワーを

 

完全に根付かせる・覚醒させることです。

 

 

 

今回のヒーリングのメインイベントになるのがコレ!

 

 

 

 

今年の流れにしても、時期的にも男性性・男性の

 

古い意識の崩壊と真の男性愛の目覚めが強力に加速します。

 

もちろんその裏側では女性性の大きな器が拡大する時でもあるね。

 

 

 

巷では、もう抱えきれまくなってる重い意識に

 

耐えられなくなって、社会的にも個人的にも

 

古い男性世界は崩れ始めてるのが表立ってる。

 

 

 

こんな変容の時は、眠かったり、カラダ重かったり

 

思考停止したり・・・鬱とか病気ポイ症状が出たり

 

同時に、高次の意識も開花しやすくなってるので 

 

変容の様々な現象が出てる方多いでしょうね。

 

 

 

皆さんはどうしょうか?

 

 

 

私も、相方くんも7月からその予兆の変化は顕著です。

 

肉体的・精神的な症状はもちろんだけど。

 

ニッチもサッチもいかない状況を迎えたり。

 

もう色々・・・

 

 

 

そうなのょ。

 

夏至〜この時期で私も毎年大きな変容を迎えてます。

 

今年はさらに沢山のサインを受け取ってて

 

それは相方くんが見つけてくるんだよね。

 

その解読しながら、私個人としても、彼個人としても

 

彼とのリレーションシップとしても大切なビジョンを

 

見ているの今日この頃で、二人の変容の様子を観察してる。

 

 

 

 

 

もう古いの手離してどんどん次元上昇して、最愛の自分を

 

最愛の自分から溢れることをこの灼熱の太陽の元に

 

どんどん出していくこと、それは「自立」として

 

さらなる深い自分自身で生きること。

 

この地に根付かせて循環を拡大していくことは必須。

 

 

 

 

ツインレイの道を歩む者にとってこのパワフルな熱に

 

コミットするのは、ツインの根源であるアンドロメダの

 

情熱の性エネルギーをカラダの磁力を高める絶好の機会。

 

 

未解決な魂の意識を超え、血縁て受け継がれてきた環を超える

 

純粋なる銀河の性エネルギー(スピリチュアルエネルギー)

 

の結びをこのカラダで体現する大きな活性と刷新になるよ。

 

 

 

 

 

 

まだ見ぬ未知の領域にいきましょう!

 

 

一緒に!!

 

 

 

 

最大限に銀河のエネルギーを貴方のカラダ


にグラウンディングさせます。




ライオンズゲートを通して

銀河ボディを是非、受け取ってください!

 

 

     

 

 

❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊

 

 

 

8月のセッション日程をアップしました。

 

 

 

日程は以下の通りです!

 

 

2019年8 高山セッション

 

 9(金).10(土).11(日).12(月祝).15(木)

 17(土).18(日).22(木).24(土).25(日)

(対面・遠隔共に 13時〜18時

 

 

 

【セッションメニュー】

 

・ツインレイセッション

・アチューメント

・クリスタライズドヒーリング

 

セッション詳細はこちらをクリック

 

 

 

セッションでお会いできるのを

楽しみにしてますね!

 

貴方の宇宙を開きにきてください!

Komakaに会いにきてください♡

 

 

 

待ってます!!!

 

 

 

 

 

 

Love&Happiness